NWCログ: 08/05/02 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > (作業集中するんで落ちます。おつかれさまですー (04:00)
退室(04:00):緋璃
NEKOBITO@携帯 > 魔法使いや、星見司はその知識で世のため人のためには活躍できますね。 (04:00)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (04:00)
GENZ > お疲れさまですー (04:00)
詩歌 > お疲れ様でした (04:01)
玄霧弦耶 > ただまぁ、世のため人のために何か行動をおこそうとしても、「また星見が何かやってるぜ」とかで偏見の目で見られることも・・・ (04:02)
玄霧弦耶 > 難しいものです・・・ (04:02)
444 > まあ、そこは実績を積み重ねて宣伝していけばいいのではないでしょうか。 (04:02)
444 > 実績を積んでいけばそのうち人の見る目も変わってくるのではないでしょうか。 (04:03)
築山 > 私もおちますー おやすみなさいー (04:03)
退室(04:03):築山
玄霧弦耶 > 結局は小さなことからコツコツと、ですな (04:03)
マーヌ@初心者騎士団 > 無名世界観風に言うのであれば、プレイヤーが戦うべきは設定国民さんたちの心に巣くう澱み、あるいはその源、ですよね。おっしゃる通り函ゲームでの地位向上はやらなければならないことで、肝要なのはイクさんのような活動なのかもしれません。あとは大統領選挙とか、教育とか、治安維持とかが必要なんでしょう(こちらは既にある程度対処済みですもんね)。微力ながら僕もお手伝い出来そうなことがあれば何なりお声を掛けてくださいね。 (04:04)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー / チリも積もれば山となりますからねー (04:04)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、いつもご苦労様です風野さん (04:05)
十五夜 > うい。お疲れ様でした 落ちますー (04:05)
444 > おちます。ではー (04:05)
十五夜 > ノシ (04:05)
退室(04:05):444
退室(04:05):十五夜
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、いつも初心者騎士団を陰から支えてくださってありがとございます築山さん (04:06)
GENZ > ではこちらも失礼しますー。お疲れさまでした (04:06)
退室(04:06):GENZ
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、教室チャットの用意など有り難うございました十五夜さん。 (04:07)
NEKOBITO@携帯 > 一度、設定国民から人気・不人気職業のアンケートでもとってみますかねー (04:07)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (04:07)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、GENZさん (04:07)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、444さん。(カマキリいいなぁ (04:08)
マーヌ@初心者騎士団 > そろそろ僕も失礼しますね。お相手、ご助言などありがとうございました! >皆さん (04:09)
詩歌 > はい、マーヌさんおやすみなさい (04:09)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でした、マーヌさん (04:09)
NEKOBITO@携帯 > あ、詩歌さん (04:10)
NEKOBITO@携帯 > わざわざ初心者騎士団に突撃してもらってすみませんでした > MLの件で (04:11)
詩歌 > いえいえ。冒険に区切りがついたら行こうと思ってたので (04:12)
詩歌 > いい機会でした。 (04:12)
NEKOBITO@携帯 > と言う訳で。 寝落ちしか方々に羽毛布団かけてから落ちるとします。 (04:13)
NEKOBITO@携帯 > 次は宣伝にきてくださいよ(笑) > 初心者騎士団に (04:13)
詩歌 > ええ、そうします(笑) (04:13)
NEKOBITO@携帯 > では、お疲れ様でしたー ノシ (04:13)
詩歌 > お疲れ様でした (04:14)
玄霧弦耶 > さて、日記も書いたしねまーす (04:15)
玄霧弦耶 > ではー (04:15)
退室(04:15):玄霧弦耶
詩歌 > ではこちらもー (04:16)
詩歌 > おやすみなさい (04:16)
退室(04:16):詩歌
とよたろう > おやすみなさいませー (04:26)
退室(04:26):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下