NWCログ: 08/05/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@わかば > 必要な場面も増えてるのに値上がりましたよね(涙) (02:00)
入室(02:01):ぽんすけ@沢邑
坂凪 > ジム的かー。んー、帝國所属さんなら今悪童屋さんが募集してる帝國軍のとかもオススメできたですが (02:01)
豊国 ミルメーク > 食料ならお弁当をリアルで作って写真にとって行くよ!それじゃダメ!と心から叫びたくw (02:01)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (02:01)
ぽんすけ@沢邑 > どなどなどーなーどーなー♪こっそりこんばんはです (02:01)
坂凪 > こんばんはー (02:01)
彩貴@わかば > こんばんはー。 (02:02)
ぱんくす > まあ自分の場合、生活ゲームには今は行かないつもりなので(必要になったら行きますけど)基本は、個人取得のために貯める日々です。 こんばんはー (02:02)
ぽんすけ@沢邑 > ISSの事務員と代表が決まりました、とこっそり報告に来ました。 (02:02)
彩貴@わかば > すみませんにゃんこなきょうわこくです…orz (02:02)
尋軌 > こんばんは〜 (02:02)
豊国 ミルメーク > おお、おつかれさまです〜 (02:03)
尋軌 > いやいや、事務は大事ですよ〜先端開けばジムはのどから手が出るのほど欲しい人材かと (02:03)
坂凪 > 僕も猫ー。仲間ー仲間ー (02:03)
ぽんすけ@沢邑 > はい、これで孤独な日々とはおさらばです(つД`) (02:05)
坂凪 > 押忍、よろしくお願いしやす。>ぽんすけさん (02:06)
彩貴@わかば > うう…しばらくは勉強しながら仕事探しですねー。冒険処理の時に痛感しました。 (02:06)
尋軌 > おつかれさまです〜 (02:06)
入室(02:08):やひろ
坂凪 > さし当たってMSN登録お願いしてもかまいませんか?>ぽんすけさん (02:08)
やひろ > こんばんはーです。 ぽんすけさんが代表に就任されたと聞いて (02:08)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (02:08)
ぽんすけ@沢邑 > こちらこそよろしくお願いしますー。へっぽこですがよしなに。>坂凪さん (02:08)
やひろ > これからよろしくお願いしますー (02:08)
彩貴@わかば > こんばんはー。 (02:09)
尋軌 > 職業4の仕事場を覗いてみるのもいいですよ。法官とか護民官とか・・法官あたりは東さんが長ですね。 (02:09)
尋軌 > こんばんは〜 (02:09)
坂凪 > t_magician01あっとホットメールドットコム、となります (02:09)
ぽんすけ@沢邑 > はいー、お願いしますー。(平伏)>やひろさん (02:10)
豊国 ミルメーク > おめでとうございますー!よーしお祝いにシャンパンを開けますねー(気付かないうちにふらふらと誰かの方向に向けつつ (02:10)
彩貴@わかば > そうですねー。いろいろ考えて突撃してみます!>尋軌さん (02:11)
ぽんすけ@沢邑 > メッセ登録しましたー。よろしくお願いしますー。>坂凪さん (02:12)
ぽんすけ@沢邑 > Σ(´・ω・`) 危険危険ー!>豊国さん (02:12)
やひろ > (ミルメークさんに飛びついて、ぽんすけさんの方へ向けちゃえ。えい (02:13)
豊国 ミルメーク > 1が出たらぽんすけさんに命中ー (02:13)
豊国 ミルメーク◆1D6 → 6 = 6 (02:13)
豊国 ミルメーク > ようし!幸先いい!ISSはうまくいきますよ!(やひろさんに向かって飛んでいく栓を見送る (02:14)
彩貴@わかば > おおおー!(と私も飛んでいく栓を見送ります) (02:15)
尋軌 > おぉぉ!いい感じですね! (02:15)
やひろ > わー!w(嬉々としてシャンパン受けますw え、栓も?w (02:16)
豊国 ミルメーク > 空気を読むダイスえらい!(笑 (02:18)
ぽんすけ@沢邑 > や、やひろさぁーん……(そっと涙を拭いつつ) (02:19)
尋軌 > さて、そろそろ私は失礼します〜おやすみなさい〜 (02:20)
退室(02:21):尋軌
やひろ > 空気読み過ぎです(笑) そしてぽんすけさんにダイブ (02:21)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (02:21)
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (02:21)
退室(02:21):やひろ
彩貴@わかば > おつかれさまでしたー! (02:22)
入室(02:22):NEKOBITO@ダイスのご過誤
NEKOBITO@ダイスのご過誤 > こんばんはー。 (02:23)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (02:23)
NEKOBITO@ダイスのご過誤◆1D6 → 3 = 3 (02:23)
彩貴@わかば > こんばんはー。 (02:23)
ぽんすけ@沢邑 > ぼふぅー!お、お休みなさいませぇー! (02:24)
NEKOBITO@ダイスのご過誤 > ドランジがドライバー参加……一点買いですね!(笑) (02:24)
NEKOBITO@ダイスのご過誤 > では退室をば。また来ます (02:25)
退室(02:25):NEKOBITO@ダイスのご過誤
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (02:26)
彩貴@わかば > それでは私もそろそろ失礼しますー。皆様ありがとうございました!頑張ってマイル稼ぎます! (02:27)
彩貴@わかば > ではーノシ (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下