NWCログ: 08/05/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

歌枕@海水と雨にやられた > こんばんはー (18:00)
歌枕@海水と雨にやられた > ふー作業終了 (18:00)
歌枕@海水と雨にやられた > 保存しよう (18:00)
入室(18:01):黒崎克耶
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>さちひこさん (18:01)
退室(18:01):黒崎克耶
さちひこ > プニュ( ´∀`)σ)Д`) ぷにゅられた! 親父にもぷにゅられたことないのに! (18:01)
さちひこ > こんにちは (18:02)
歌枕@海水と雨にやられた > あ、5000字越えちゃった・・・ (18:02)
歌枕@海水と雨にやられた > こんばんは (18:03)
歌枕@海水と雨にやられた > (少なめにするつもりだったのに・・・(汗 (18:04)
さちひこ > 5000字なんてすごいんだぜ (`・ω・´) (18:05)
歌枕@海水と雨にやられた > 最後にSS加えたら文字数が・・・(死 (18:05)
歌枕@海水と雨にやられた > (推定作業時間:4時間くらい) (18:06)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれさん<4時間 (18:09)
歌枕@海水と雨にやられた > 作業してると時間を忘れるんですよね (18:10)
歌枕@海水と雨にやられた > 提出完了ー(あと三つ・・・ (18:19)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” 無理せずけぱれー (18:20)
歌枕@海水と雨にやられた > 無理はしないように頑張ります(笑 次は宇宙空母いくかー (18:21)
入室(18:25):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (18:25)
藻女@神聖巫連盟 > 兵器開発コンペですか (18:26)
さちひこ > こんばんは (18:26)
歌枕@海水と雨にやられた > ええ (18:26)
歌枕@海水と雨にやられた > こんばんは (18:26)
歌枕@海水と雨にやられた > 現在全部出す気で頑張ってます(笑 (18:26)
藻女@神聖巫連盟 > I=Dとか艦船とか苦手なジャンルだったのでこれは諦めた (18:27)
歌枕@海水と雨にやられた > 兵器は全部得意分野です(死 (18:29)
藻女@神聖巫連盟 > 悪魔得意? (18:30)
歌枕@海水と雨にやられた > 悪魔・・・というと? (18:31)
藻女@神聖巫連盟 > 悪魔って兵器の分類だから (18:31)
歌枕@海水と雨にやられた > ああ、成る程。悪魔は駄目ですね、あくまでリアルで兵器に分類されるもの、という意味です (18:33)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど (18:33)
歌枕@海水と雨にやられた > っと落ちます(挨拶不要にて (18:36)
退室(18:36):歌枕@海水と雨にやられた
さちひこ > お疲れ様でした (18:36)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (18:38)
入室(18:42):藻女@神聖巫連盟
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (18:43)
退室(18:44):さちひこ
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (18:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下