NWCログ: 08/05/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

どい > 世界間移動、ですね。失礼いたしました。 (22:38)
入室(22:38):梅本
築山 > 新規獲得アイドレスの申請や開示要請は適宜まとめてお届けしています(秘書官広報的に) (22:38)
さちひこ > 同一世界なのか(画ビーン (22:38)
梅本 > こんばんはー。 (22:39)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:39)
芝村 > お。EOGですか。 (22:39)
さちひこ > 無念(吐血 (22:39)
入室(22:39):遊佐@携帯
芝村 > AM2:いいえ (22:39)
どい > こんばんはー (22:39)
遊佐@携帯 > バッテリー切れて充電しながら戻り (22:40)
梅本 > 芝村さん。質問があるんですがよろしいですか? (22:40)
メビウス > なるほど。とすると、空間的な問題ですかー(まいったな) <いいえ (22:42)
どい > (え、でも待てよ…ペルセウスアームに押されて、オリオンアームはtera領域へ逃げ込もうとしてる…というのは、=移住じゃないのか…? ゲートを使っての移動が目的なんでしょうかねぇ?) (22:42)
芝村 > どうぞ>梅本さん (22:45)
芝村 > あ。築山さん (22:45)
芝村 > そろそろ予約を再開せねばならぬ (22:46)
築山 > はい (22:46)
築山 > あ、はい 私でよろしいんでしょうか (22:46)
梅本 > ACE達を動かしているAIはどういうモノなんですか?  AIという物自体がよくわからなくて。 (22:46)
入室(22:47):sisi
sisi > こんばんわー (22:47)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:47)
sisi > 芝村さん、借金返済でマイルを支払いたいんですが今よろしいでしょうか? (22:47)
どい > こんばんはー (22:48)
梅本 > こんばんはー (22:49)
入室(22:49):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー (22:49)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (22:49)
sisi > こんばんわー (22:49)
遊佐@携帯 > う、まだ必要マイルが貯まって無い…(汗)<ゲーム予約再開 (22:49)
ミーア > こんばんはー (22:49)
黒霧 > (ま、マイルは……ためました! い、一度くらいなら(ぼそっ)) (22:50)
黒霧 > こんばんはー (22:51)
萩野むつき > Q:奉仕中の個人ACEに手紙を出す事は可能でしょうか…? (22:51)
芝村 > A:単純に人手が足りないので、絢爛のAIシステムの発展系を採用して、キャラの動きなどを制御してます。 (22:52)
藻女@神聖巫連盟 > 私も一度だけは行けるように貯めれた。惚気た時からどれだけたったか考えたらきついけど、AD枠でも見つからなかったから今度どこ狙うか位は目処をつけなきゃ (22:52)
築山 > (再開だからまたありますよー) (22:52)
萩野むつき > (組合側からの質議はとりまとめ中です、組合の方はBBSにおねがいします(><)) (22:53)
芝村 > A続き:絢爛から比較して連続行動できたり、選択肢が増えたり基点がふえたりしとるね (22:53)
芝村 > A:むり (22:53)
入室(22:54):比嘉劉輝@ながみ藩国
入室(22:54):manaly
萩野むつき > 無理か…(しょんぼり…) (22:54)
梅本 > ふむむ。難しいモノなんですねー。 お答えありがとうございます。 (22:54)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > どうもこんばんはー。 (22:54)
築山 > (むつきさん…… (もらい泣き)) (22:54)
ミーア > こんばんはー (22:54)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:54)
manaly > こんばんはー (22:54)
どい > こんばんはー (22:54)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > あ、僕も質問を……(いそいそ) (22:54)
鈴藤 瑞樹 > PS3版アイドレスがとっても楽しみデス (22:55)
ミーア > (つ なでなで>むつきしゃん) (22:55)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (22:55)
manaly > むつきさん…(ほろり) (22:55)
萩野むつき > ごめんなさいくらい言いたかったなあ… orz (22:55)
黒霧 > あ、芝村さん。質問を一つさせていただいてもよろしいでしょうか? (22:55)
藻女@神聖巫連盟 > 参加税分の収入を得る時に余計に儲けないと (22:56)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > Q(R1):現在のルールには戦略移動の記述がなかったように思いますが、無くなってしまったのでしょうか? (22:56)
sisi > 頑張ってマイル稼ごう orz (22:56)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > (現在藩国で対空仕様の人型戦車を開発中ですので、色々と死活問題なのです) (22:56)
黒霧 > (あ、一つじゃなくて二つでした) (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > 悪魔、式と一緒に戦えるよう作戦立案頑張ろう (22:57)
どい > お、例のブツですねー(キラキラした目で見る>劉輝さん (22:58)
芝村 > AR1:ないよ (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下