NWCログ: 08/05/05 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

サターン > トウガラシを収めなければ死罪というわけですね、わかります(ぁ (03:00)
萩野むつき > °(´Д⊂゜°不安でねれないもんーうわーんバンバンジー (03:00)
天狐 > スーパーロボットなのに権力者の盾!w (03:00)
NEKOBITO@携帯 > うわぁーい。さすがぼくらのばんばんじーだーっ (03:00)
玄霧弦耶 > 正義のために戦うよ!ナニヲイッテルンダGENZ! (03:01)
GENZ > 正義ですね、わかります! (03:01)
築山 > 体制側(爆) (03:01)
NEKOBITO@携帯 > (爆笑中) (03:01)
サターン > 勝った者が正義なんですね、わかります(ぁ<正義のため (03:02)
豊国 ミロ > こんばんはー (03:02)
羅幻雅貴 > ぇーw>勝てば官軍 (03:02)
玄霧弦耶 > 歴史は勝者が作っていくって昔考古学の教授がいってた (03:02)
羅幻雅貴 > (ぁ (03:02)
NEKOBITO@携帯 > ……い、いったい誰がための正義なのかが凄く気になるんですけどもっ!!(笑) (03:03)
萩野むつき > (Σはっ(悪)が来ていた(気付くの遅い)) (03:03)
od@ヲチ藩国 > まあ、ある意味スーパーロボットは割と体制側……一部国外追放されたりしたのもいますが (03:03)
芝村(悪) > どしたのよ>むつき なんかあったん? (03:03)
萩野むつき > Σうわーん! (03:03)
GENZ > つまり俺は現状敗者なので力を蓄えて…ギギギ (03:03)
やひろ > むつきさんー(ぎゅー (03:03)
ミーア > むつきしゃんしっかり>< (03:04)
黒崎克耶 > むつきしゃーん!(むぎゅー (03:04)
天狐 > 正義なんて物は人の数だけありますのよ。 (03:04)
山吹弓美 > (すみっこで正座中) (03:04)
豊国 ミロ > (これからの惨状を想像して顔を覆う (03:04)
比嘉劉輝 > 落ち付け、落ち付くんだ。 フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (03:06)
退室(03:06):芝村(悪)
入室(03:06):芝村(天使ポイ)
天狐 > あ。悪が去った。 (03:06)
萩野むつき > 私、どーしていつもカールに迷惑ばっかりかけてるんだろー°(´Д⊂゜° (03:06)
芝村(天使ポイ) > どうしたの?>むつき GENZ (03:06)
黒崎克耶 > っぽい(笑) (03:07)
山吹弓美 > ……ポイ? (03:07)
ミーア > 今度は天使・・・ポイってなんだろ@@ (03:07)
NEKOBITO@携帯 > おおっ。天使(っぽい何かが)舞い降りられたー(笑) (03:07)
ソーニャ > (天使ポイ)!? (03:07)
む〜む〜 > ポイっていったいw (03:07)
やひろ > (ぽ、ポイ。。 (03:07)
GENZ > お、俺はこう。えりすに出す手紙を書いたり捨てたり書いたり丸めたりしているところです@@ (03:07)
玄霧弦耶 > 天使(っぽいもの)が降臨なされたー! (03:07)
蒼のあおひと > (実は悪より天使ポイの方が…(ガクガク (03:07)
豊国 ミロ > むつきさんしっかり!傷は深いがいつか治るぞ! (03:07)
羅幻雅貴 > (素直に信じていいのだろうか――(ガタブルガタブル (03:07)
豊国 ミロ > あれ… (03:08)
VZA > ラヴレターですね?w>えりすに手紙 (03:08)
芝村(天使ポイ) > 死ねばいいのに(笑顔)>GENZ (03:08)
GENZ > アッー!orz (03:08)
天狐 > うわー(笑) (03:08)
豊国 ミロ > (知らなかった…いつの間にかついにえりすが本命になってたんだ… (03:08)
うにょ > 今度は天使ぽくなって・・・ (03:09)
黒崎克耶 > ΣΣ (03:09)
萩野むつき > 嫌われたらしむー(@@) (03:09)
GENZ > (違う…違うんだ…詫び状…詫び状なんだ…!) (03:09)
比嘉劉輝 > 一刀の元に切り捨てた! (03:09)
NEKOBITO@携帯 > 思わず笑い声が出てしまったー! (03:09)
豊国 ミロ > 天使は天使でも死の天使か!! (03:09)
玄霧弦耶 > ラブレターというか良心の呵責と言うか>GENZ (03:09)
入室(03:09):高機動メードかくた
羅幻雅貴 > (や、やっぱり! (03:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:09)
高機動メードかくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (03:09)
山吹弓美 > こんばんは (03:09)
芝村(天使ポイ) > やばい。手入れだ (03:10)
比嘉劉輝 > 例によって例の如くきたっ!(笑) こんばんはー (03:10)
VZA > こんばんはー (03:10)
蒼のあおひと > こんばんはー (03:10)
退室(03:10):芝村(天使ポイ)
む〜む〜 > こんばんは〜 (03:10)
黒崎克耶 > こんばんはー かくたさんだーvvv (03:10)
GENZ > こんばんはーw (03:10)
玄霧弦耶 > #でも俺、実際えりすになびきはじめたら良い感じに振り回されてるGENZがたまに見えるんですよ (03:10)
NEKOBITO@携帯 > まるで羊の皮を被った狼ですねぇ(ゆーらゆら (03:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下