NWCログ: 08/05/05 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > おつかれさまですー (03:30)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:30)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー (03:30)
青狸 > お疲れ様ですー (03:30)
manaly > おやすみなさいませー (03:31)
od@ヲチ藩国 > おつかれさまでした。 (03:31)
444 > よし、チャンスだ!>天狐さん (03:31)
manaly > いやそれはどうだろう・・・?(汗) (03:31)
高機動メードかくた > 確かに(w>這い寄る混沌の化身データ まあ、あれは「……はニャルラトテップの陰謀だったんだよ!」「な、なん(ry」というギミック用ですから(w (03:31)
VZA > おつかれさまでしたー (03:31)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませ (03:31)
高機動メードかくた > おつかれさまでございました>芝村さん (03:32)
444 > おつかれさまです (03:32)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:32)
黒霧 > お疲れ様でしたー (03:32)
黒霧 > (全部ばらばらだと(20+10+3)*3で99マイルの消費……まあいいか。) (03:32)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (03:33)
天狐 > よーしエイジャ兄弟にあいにいこー (03:33)
444 > クトゥルフといえば、BRP版のシナリオをd20になおして使ったとき、「あ……この敵、d20で非実態になってるや。+1の武器とか持ってないよね? まあいいや、死ね」 と言えるのがクトゥルフのいいところです。 (03:34)
黒霧 > 俺天狐さんにだけは締め切り追い詰められないようにしよう(笑) (03:34)
444 > ……。>天狐さん (03:34)
高機動メードかくた > 本当に、「勲章までは何マイル?」ですねえ>生活ゲーム (03:35)
天狐 > (ずもももももももも) (03:35)
む〜む〜 > や、やっと通しで読めた…=□○_ (03:35)
NEKOBITO@携帯 > (財布を見て)……手持ちは38マイル、一回だけなら遊べますね…… (03:35)
天狐 > すいません4さん正直いまのは言ってから後悔した (03:35)
manaly > (何故そこで「……」なの?! (03:35)
黒霧 > む〜む〜さんが果てた(笑) (03:35)
うにょ > では落ちます、お疲れ様dしたー (03:36)
退室(03:36):うにょ
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:36)
manaly > おつかれさまでしたー (03:36)
高機動メードかくた > 人類は幼く、人生は不条理で、人命は儚いものですからねえ(w>ホラーTRPG (03:36)
ミーア > わたしもおちますー おやすみなさいー (03:37)
退室(03:37):ミーア
む〜む〜 > いやもう、一度はなにもかも失敗しかけてたので、いろいろよみがえる記憶が(滝汗 (03:37)
猫野和錆 > 同じくおちますー おつかれさまでしたー (03:37)
高機動メードかくた > はい、おやすみなさいませー>退室されたみなさま (03:37)
退室(03:37):猫野和錆
manaly > わたしもなだれます。おつかれさまでした。 (03:37)
天狐 > おつかれさまですー (03:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:37)
退室(03:37):manaly
天狐 > とりあえず今日の夜当たりに人にいっぱいそうだんします>4さん (03:38)
玄霧弦耶 > 何も考えずに8日2時間プリーズと書き込んでしまった (03:38)
高機動メードかくた > ちなみに、芝村ゲームも同じような気がします、最近(w>幼く、不条理で、儚い (03:38)
444 > ファイト!>天狐さん (03:38)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (03:39)
444 > 結局、PCの一人が非実体の敵にゆっくりと体を乗っ取られている中、他のPCが建物に放火して後顧の憂いを断ちつつ、全力で逃走しました。しかし解き放たれた恐怖はそれだけではなかった……。という。 (03:39)
黒霧 > ああ、たしかに、かなり追い詰められてた感じでしたからねー(苦笑)>む〜む〜さん (03:39)
VZA > では、落ちます〜。お疲れ様でしたー (03:39)
退室(03:39):VZA
NEKOBITO@携帯 > では、私も雪崩るまえに一言。 (03:41)
NEKOBITO@携帯 > 「バンバンジー最高(笑)」 (03:41)
高機動メードかくた > ああ、それはいいホラーですねえ(w>444さん PCたち以外にその恐怖を伝えようとしても、ゲームのやり過ぎと一笑にふされたりすると、モアベターですねえ(w (03:41)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいー ノシ (03:41)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:42)
羅幻雅貴 > お疲れさまですw (03:42)
高機動メードかくた > では私も、芝村(悪)の気配が去ったようですので(w、これで失礼させていただきます みなさまもどうぞ、お休みなさいませ (03:43)
退室(03:43):高機動メードかくた
玄霧弦耶 > バンバンジーは最高。これは真理なり(ぉ (03:43)
玄霧弦耶 > というわけで寝ます。ではー (03:43)
退室(03:43):玄霧弦耶
青狸 > お疲れ様ですー (03:43)
od@ヲチ藩国 > おつかれさまでした。 (03:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下