NWCログ: 08/05/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:03):萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こんばんは、告知に参りましたー。 (00:03)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (00:03)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 追加情報ですが【家に関するQ&A】が更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (00:04)
さちひこ > ノ (00:04)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 以上です、おじゃましましたー (00:04)
さちひこ > 家って持つとなんか意味あるんですか? (00:04)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 眠いです、アルコール眠いです(><) (00:05)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 家ですか、100マイル以上のものには、生活ゲームでの割引や (00:05)
さちひこ > 家に帰ると眠くなるのか (`・ω・´) (00:05)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > にゃー?うえーと、干した布団でぐっすり寝れる特殊とかあります????んー? (00:07)
入室(00:08):ミーア@同じくねもい
ミーア@同じくねもい > こんばんはー 青く透明な睡魔を見ました (00:08)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こんばんはー、ねもーいです。 (00:08)
ミーア@同じくねもい > むつきしゃんおつかれさまでしたー (00:08)
さちひこ > 疾風のようにー  (00:09)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > カイエさんー(むぎゅー) (00:09)
ミーア@同じくねもい > ざぶ○ぐるー ○ぶんぐるー (00:09)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > ざぶ○ぐるー いえー! (00:10)
ミーア@同じくねもい > むぎゅむぎゅ>むつきしゃん /なんかさちひこさん久しぶりの気がするー (00:10)
さちひこ > こんばんは (00:11)
近江屋 > こんばんは (00:12)
近江屋 > (悩み中) (00:12)
ミーア@同じくねもい > こんばんはー (00:13)
さちひこ > 近江屋さん どげんしたとね (`・ω・´) (00:13)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こんばんはー (00:13)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > Σはっ、この度冒険騎士団のアフターフォローのレッドを拝命しました。 (00:15)
さちひこ > なにそれ?<あふたーふぉろー (`・ω・´) (00:15)
ミーア@同じくねもい > いろいろあったんですよ (00:16)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 設定国民へのですー。(頭が煙りをだしますよ) (00:16)
さちひこ > なるほろ いっぱいあってなですな (00:17)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > これだけは動かないとまずいそうなので、始動する事になりました。 (00:18)
ミーア@同じくねもい > むつきしゃん、冒険騎士団のみなさんがんばってくださいねう! (00:19)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (00:19)
ミーア@同じくねもい > 羅幻さんだーこんばんはー (00:19)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 組合の皆さん、どうぞ御協力おねがいします、詳しくはBBSを見てくださいー。 (00:19)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > #設定国民への経緯説明に関しては、統一していないと矛盾がでてぎゃふんなのです。 (00:21)
近江屋 > ごめんなさい、そのことでお話あります。 (00:22)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > はいー (00:22)
近江屋 > BBSに、書きましたがその話すこしまってもらませんか? (00:23)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > はい、まだ質議等があるので、大丈夫です。本当は皆さんと会議したいところなのですが… (00:24)
近江屋 > あとで、BBS書きますが、ゲームの借りは、ゲームで返すのが、芝村さんのゲームだと思います。 (00:25)
近江屋 > 早急に、動く気持ちもあわかりますですが、それに、全員の総意は集まっていません。 (00:26)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > そうなんですよね、私も皆さんの意見が欲しいです(><) (00:27)
近江屋 > 冒険騎士団の意見を、集まるまでまってくださりますか? (00:27)
近江屋 > それと、もっと具体的な方向性きめてから、動くイ思いますよ。 (00:29)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > はい、もちろんまちます! (00:29)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (00:29)
羅幻雅貴 > こんばんわです。レス遅くてすみませんですー!>ミーアさん (00:29)
退室(00:29):さちひこ
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > ただ、時間がたてばたつほど、組合や、共和国への反感は増えていくと思うので、それだけはどうにかしたいなあ…と思います。 (00:30)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > おつかれさまですー (00:30)
近江屋 > おやすみなさい (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下