NWCログ: 08/05/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様〜要点発表になったらまた話し合いましょう (21:00)
刻生・F・悠也 > そして、未来予測が出来るってことは「過去予測もできるなぁ」とご飯をもぐもぐしながら思ったり。 (21:00)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (21:00)
築山 > 過去予測って日本語はちょっとおかしくないですか?(笑) おっしゃりたいことはわかりますが (21:01)
刻生・F・悠也 > おう、仰るとおり・・・むー。過去推測? (21:02)
築山 > 過去の観測じゃないし… 推測が近そうですかねー 推定とか (21:03)
藻女@神聖巫連盟 > 過去を推理する? (21:03)
羅幻雅貴 > (お話ぶった切って申し訳ない、ここでCMさせて頂きますー) (21:03)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 はずれくじを持っている方で、福引が終わっていない方はこちらをご確認の上、福引をお願いします。 なお、宝くじでエプロンとナイフをゲットした方もこちらをご確認の上、欲しい種類の申告をお願いします。 なお、福引きの締め切りは明日24時となっております。御急ぎ下さいませ。>URL (21:03)
羅幻雅貴 > (CM失礼致しました) (21:04)
築山 > まだ引いておられない方たくさんいらっしゃるんですか?>羅幻さん (21:04)
羅幻雅貴 > ええ、10名以上おられます。 (21:05)
築山 > あららら もったいない (21:05)
羅幻雅貴 > 引いてみて『あ、これいらないー』でも、御相談に乗れますので、是非ともお願いしますOTL (21:06)
刻生・F・悠也 > 面倒かもしれませんが、その方々がどなたか判れば、繋がっている人ならメッセに書置きしておくことも出来るのですが (21:07)
刻生・F・悠也 > <引いてない10名以上の名前 (21:07)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー。 (21:08)
刻生・F・悠也 > ここ覗いている方が協力してくれる可能性も無きにしも非ず、ですし (21:08)
入室(21:08):みかじ
みかじ > 宇宙空母をモデリングしてて困ったことになってきた… (21:08)
築山 > まあここでさらすわけにはいかないでしょうから DEX社さんの作業用掲示板とかですね (21:08)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー(艦長だぁ (21:09)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:09)
みかじ > 一体何M級くらいまでのモノなら許容されるのだろうかw (21:09)
藻女@神聖巫連盟 > どうしましたか?、困った事 (21:09)
築山 > こんばんは (21:09)
刻生・F・悠也 > こんばんは/そんな感じでお願いします<DEX企画者さんのBBSにて (21:09)
藻女@神聖巫連盟 > 国に収まる大きさ? (21:10)
みかじ > このまま作業続けるとFVB保有艦はサイズ的に収容できてしまう感じ… (21:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー。/ ええ、そうですねー (21:11)
NEKOBITO@携帯 > 戦艦の母艦サイズ (21:11)
近江屋@携帯 > 国よりでかいものとか? (21:12)
NEKOBITO@携帯URL (21:12)
みかじ > クルー数とか消費資源に影響あると困るし悩んでたり、てか要求の縛りが緩い気がするw (21:12)
NEKOBITO@携帯 > 間違い。 (21:12)
入室(21:13):GENZ
みかじ > まぁkm艦にはなってないけどw (21:13)
GENZ > こんばんはー (21:13)
萩野むつき > (芝村さん質議ありがとうございました、私、退室いたします、では、お疲れさまでした) (21:13)
GENZ > 運用人数と消費資源・燃料から考えればいいのではないでしょーか>みかじさん (21:13)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:13)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:13)
退室(21:13):萩野むつき
羅幻雅貴 > お疲れさまで佑sー (21:14)
刻生・F・悠也 > こんばんは&お疲れ様でした (21:14)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー / お風呂入るので続いて落ちます (21:14)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (21:14)
GENZ > あと人機数。生産コストに直結します (21:14)
入室(21:15):兄猫
みかじ > それがわかってればそうするよ、けどそんな縛り無いしなぁ>GENZさん (21:15)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:15)
兄猫 > おコンバンワ〜と入室であります。そしてみかじさんに っ【空母 500mほどの大型艦で、全通型のカタパルトを装備して機体を吐き出しています。(赤オーマのだけど (21:16)
GENZ > いや、だからそれは自分で決めるんですよw (21:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:16)
みかじ > どのくらいという要求が無い上に長大な電磁レールくらいしかサイズを判断する材料が無い (21:16)
みかじ > 長大つったらわしの感覚で500Mは必用w (21:17)
GENZ > どの程度のものが欲しいのか、というプレイヤー側の欲求を (21:17)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ現在の人員で運用できるだけの大きさか (21:17)
刻生・F・悠也 > こんばんは。マクロ○やら秘密戦艦級もOKなんですねぇ、どうやら。 (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下