NWCログ: 08/05/07 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > うちは普通に設定国民除いて犬士含めて全員寮生活だ (01:50)
十五夜 > (拝む)DEX社もアイテム生産するかなぁ (01:50)
築山 > 病院… (01:50)
NEKOBITO@大根に負けた > Σ びょーいん (01:50)
ミーア > あうう@@ (01:51)
久珂あゆみ > Σ (01:51)
天狐 > あれはよっぽどきちんと準備しないと大変ですよー。楽しいけど>アイテム作成 (01:51)
高原鋼一郎 > よし、やることはぶれないぶれない (01:51)
ソーニャ > うぉ、何事!? (01:52)
高原鋼一郎 > いや前に危篤になってから脱してないってことかと (01:53)
ソーニャ > きょ、今日はこのへんで失礼します〜(うわーん早く生活ゲームに行きたい!) (01:53)
ミーア > しゃちょー がんばれ>< (01:53)
退室(01:53):ソーニャ
十五夜 > アララさん倒れられてますからね… (01:53)
十五夜 > お疲れ様ー (01:53)
天狐 > おつかれさまです (01:53)
青狸 > おつかれさまですー (01:53)
築山 > おつかれさまでしたー (01:53)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー(そういえば最近社長呼ばれる人増えてきたなぁ (01:54)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (01:54)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (01:54)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (01:54)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:54)
芝村 > これで合計3マイルゲット。ああ、早く皆家をかってくれないかしら (01:54)
藻女@神聖巫連盟 > 作家とか編集長とか姫とか歌姫とか局長とかいろいろあるねぇ (01:54)
サターン > お疲れ様です (01:54)
GENZ > 執務室泊まりでギギギ (01:55)
GENZ > お疲れさまですー (01:55)
築山 > (しくしく) (01:55)
高原鋼一郎 > すぐに稼ぎ返すのれす… (01:55)
久珂あゆみ > 今日はりんくさんが購入されましたよ〜! あと相談も何件かおうけしました (01:55)
セントラル越前 > 藩国アイドレスを買ったのでもうすかんぴんですw (01:55)
天狐 > 家買う前に勲章ですー(負け組み) (01:56)
藻女@神聖巫連盟 > 家か、買うのはまだまだだけど、PC作成みたいに自分で練習がてら作ってみるか (01:56)
那限逢真 > 家以前の問題だからなぁ……(←未だキャップなしの生活ゲームをしていない人) (01:56)
藻女@神聖巫連盟 > 新アイドレス発表になったらそっち有線だけど (01:56)
入室(01:56):黒崎@携帯
藻女@神聖巫連盟 > 優先 (01:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:56)
NEKOBITO@大根に負けた > 家よりもまず生活ゲームをしたいなぁ (01:56)
黒崎@携帯 > こんばんはー (01:57)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー (01:57)
天狐 > こんばんは (01:57)
築山 > こんばんは (01:57)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (01:57)
藻女@神聖巫連盟 > 入れ替わりですが落ちます (01:57)
久珂あゆみ > こんばんは (01:58)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (01:58)
退室(01:58):藻女@神聖巫連盟
青狸 > こんばんはーとお疲れ様ですー (01:58)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー (01:59)
入室(01:59):奥羽りんく
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:59)
奥羽りんく > こんばんはー (01:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:59)
久珂あゆみ > おつかれさまです こんばんはー (01:59)
築山 > こんばんはー (01:59)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー こんばんはーりんくしゃん (01:59)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー (01:59)
藤崎 > |-`)家・・・ (01:59)
セントラル越前 > こんばんは (01:59)
サターン > お疲れ様ー/こんばんわー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下