NWCログ: 08/05/07 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 同時ではないね。亜細亜は眠れないのでペンギンに電話してお話を聞かせてもらってる。 (03:00)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (03:00)
藤崎 > 亜細亜ちゃん夜更かしですね(笑) (03:00)
うにょ > 当たり前じゃないですか (03:00)
高原鋼一郎 > いや生活ゲームの重力に魂を縛られた人々は特定ワードへの反応が… (03:00)
久珂あゆみ > 亜細亜ちゃん電話もっているのか! (03:00)
芝村 > 連休最終日で、昼夜逆転してたからねえ (03:00)
久珂あゆみ > なるほど0 (03:00)
高原鋼一郎 > なるほど (03:00)
うにょ > ぎぎぎ・・・おのれペンギンめ・・・osz (03:00)
黒崎克耶 > なるほどw (03:00)
藤崎 > なるほど<眠れない   明日大変だ(笑) (03:01)
芝村 > ヤガミには電話できないのがかわいいところじゃのう。 (03:01)
築山 > いつのまに仲良くなったんでしょうね (03:01)
うにょ > Q:ちなみに、亜細亜ちゃん中の人分かるそうですが、やっぱり自分の中の人の性別って亜細亜ちゃんにばれてますか? (03:01)
ミサ > (そろそろ落ちます、お疲れ様でしたーノシ(挨拶不要です (03:01)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (03:01)
退室(03:01):ミサ
高原鋼一郎 > ノシ (03:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:02)
芝村 > A:うんにゃ (03:02)
高原鋼一郎 > 外見と別人かはわかるけど性別まではわからんつーことですね (03:02)
ポレポレ・キブルゥ > 良い子ですね(笑 ああそうだ。凄い個人的なことなんですが、質問いいですか?>芝村さん (03:02)
芝村 > では私も寝ますー (03:02)
芝村 > あら、どうぞ>質問 (03:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:03)
うにょ > ありゃ、うっかり文春に書いちゃったもんでてっきりばれてるものかと思ってました。答えていただきありがとうございます。 (03:03)
NEKOBITO@大根に負けた > バレてないとなると、アクセスしてるかしてないかぐらいか…… (03:03)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (03:03)
久珂あゆみ > 私もお風呂はいって仕事の続きしようー (03:03)
築山 > 私もおちますー お先に失礼します (03:04)
ポレポレ・キブルゥ > あ、すみません。 Q:どこかで、蒼龍は備品扱いって聞いたような記憶があるんですが、あいつは仕事その他でマイルを獲得する事ってあるんでしょうか。 (03:04)
退室(03:04):築山
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:04)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (03:04)
高原鋼一郎 > ぬこをもう少し愛でて寝よう… (03:04)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー (03:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:04)
うにょ > 落ちられた方お疲れ様でしたー (03:05)
緋璃 > げ、3時か。私も寝ます。おやすみなさいー (03:05)
退室(03:05):緋璃
青狸 > お疲れ様ですー (03:05)
芝村 > A:ない (03:05)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (03:05)
芝村 > ではー (03:05)
退室(03:05):久珂あゆみ
退室(03:05):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:05)
サターン > はっ、落ちるの忘れてました。 こっちもそろそろ寝ますー。お疲れ様でした (03:05)
退室(03:05):サターン
高原鋼一郎 > なだれます。ではー (03:05)
退室(03:05):高原鋼一郎
ポレポレ・キブルゥ > 有難う御座います。お疲れ様でした。 (03:05)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (03:06)
黒崎克耶 > では雪崩れますー おやすみなさいー (03:06)
退室(03:06):黒崎克耶
ポレポレ・キブルゥ > では自分も失礼します。お休みなさい。 (03:06)
夜國涼華 > なだれます、お疲れ様でした。 (03:06)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー、お疲れ様でしたー (03:06)
青狸 > おつかれさまですー (03:06)
退室(03:06):ポレポレ・キブルゥ
NEKOBITO@大根に負けた > では、自分も砂糖の雪崩に巻き込まれながら落ちます。 お疲れ様でしたー (03:08)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:09)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさい (03:10)
羅幻雅貴 > お疲れさまで板ー (03:11)
藤崎 > そして落ち忘れ・・・落ちますーお休みなさいーノシ (03:14)
退室(03:14):藤崎
青狸 > お疲れ様でしたー。 もう3時過ぎか…。そして連休が明けてしまう…。 まあいいやー寝ますーノシ (03:15)
退室(03:15):青狸
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 宝くじエプロン当選者で欲しい種類の申告をされていない方は申告をお願い致します。 なお、未だ福引きをなさっていない方についても、締切が明日24時となっておりますので、是非とも福引のほう、御急ぎ下さいませー>URL (03:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下