NWCログ: 08/05/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:12):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:12)
入室(20:26):さちひこ
さちひこ > 地獄をみればー 心が乾くー (20:26)
さちひこ > こんばんは むせているさちひこです (20:26)
入室(20:30):立花音羽(天河石)
立花音羽(天河石) > セカンド作ったのでちょっくら挨拶 こんばんはー (20:30)
さちひこ > こんばんは おひさ (20:30)
立花音羽(天河石) > お久しぶりです 会うたびにお久しぶりですね(笑 (20:31)
さちひこ > もふ セカンドとな (`・ω・´) (20:32)
立花音羽(天河石) > 詩歌藩国にまたお邪魔させていただいてます。 (なのでメインの清水魁斗は天領に放置状態 (20:33)
さちひこ > 放置プレイなのか (20:34)
立花音羽(天河石) > 二重登録でここまで国民名全く違う人がいなくて不思議な感じですねぇ (20:34)
立花音羽(天河石) > 天領の掲示板とかは覗いてますけど どこにも所属してないしアイドレスも着用してないので10T中は使い道がナイデス<清水魁斗 (20:34)
真神貴弘 > あれますげえ珍しい二人がいますな。こんばんは (20:35)
さちひこ > やぅ (20:35)
立花音羽(天河石) > 真神さんこんばんはー (20:35)
真神貴弘 > おひさしぶりDEATH (20:35)
真神貴弘 > 復帰ですかの? (20:36)
立花音羽(天河石) > お久しぶりアレイズ (20:36)
立花音羽(天河石) > 半分ぐらいの復帰 積極的に参加する気が起きない(そのせいでセカンドキャラ (20:37)
真神貴弘 > いいかえしだ! (20:37)
真神貴弘 > そうか(笑 (20:37)
真神貴弘 > まあゆるゆると参加するといいよー (20:40)
さちひこ > (`・ω・´) (20:41)
立花音羽(天河石) > そもそも今年度忙しすぎてアカン 授業取りすぎた  アイドレスじゃ息抜けないし参加は時々になりそうです (20:42)
真神貴弘 > そっかー (20:43)
立花音羽(天河石) > 野望の一人建国達成が8月になりそうです(申請はしないけど (20:44)
さちひこ > KIAIだな<一人建国 (20:45)
真神貴弘 > 建国審査きつくなってるってさ (20:50)
立花音羽(天河石) > 設定弄くって遊ぶためだからせいぜいが準藩国だし、国民募集する気も無いから審査はどうでも(笑  実働10人なんて今からじゃ知り合いひっぱらないと無理ですしね (20:52)
真神貴弘 > だよねえ (20:53)
真神貴弘 > でも、俺もついていけてないのに今から知り合いひっぱって来るのは厳しい(笑 (20:54)
真神貴弘 > 評価値計算や編成は、話聞いてもポカーン状態(苦笑 (20:55)
立花音羽(天河石) > 絵描き3人文字書き2人ぐらいならなんとか でもファンでもないのに働かせてもねぇ(笑 (20:56)
立花音羽(天河石) > 私は今じゃもうルールは読む気も起きないぐらいついてけてませんよ (20:56)
真神貴弘 > 好きじゃなきゃ出来ないでしょう(笑 (20:56)
立花音羽(天河石) > 無名世界観作品ファンなのに出来てない私みたいなのもいるもんね(駄 (20:58)
真神貴弘 > あははは(わらってごまかすかー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下