NWCログ: 08/05/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 懐かしいかおがイッパイだな (22:00)
さちひこ > 時が止まるんだぜ (`・ω・´) (22:02)
真神貴弘 > だなー(笑 (22:03)
sisi > だなー(遠い目 (22:05)
真神貴弘 > 話題ふってー(笑 (22:07)
さちひこ > 家具が 買えるのう (22:08)
さちひこ > 家ないから関係ないが(何 (22:08)
真神貴弘 > 俺もだ(笑 (22:11)
入室(22:16):兄猫
sisi > 話題膨らまねーw (22:16)
真神貴弘 > こんばんはー (22:16)
sisi > こんばんわー (22:16)
さちひこ > こんばんは (22:16)
兄猫 > 扉|ω ̄)ノ おコンバンワ〜っと普通に入室 (22:17)
真神貴弘 > マイルもってなくて家に興味がねえしな(笑 (22:17)
立花音羽(天河石) > こんばんはー (22:17)
さちひこ > うむ 家持っていても なんか意味ないしのう (22:17)
兄猫 > マイル?そんなの脱藩した時にお世話になった藩国のみんな様にあげて出ちゃったよ〜ん(ひゅるりら〜♪ (22:18)
立花音羽(天河石) > 自分専用I=D(RB)とかなら買いたい ロマンがっ (22:18)
さちひこ > 兄猫さんは いい人や (22:18)
真神貴弘 > いいことはあるらしいけどなー (22:19)
入室(22:19):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:19)
兄猫 > f:家=別名:愛の巣 (22:19)
さちひこ > こんばんは (22:19)
立花音羽(天河石) > こんばんはぁ (22:19)
真神貴弘 > こんばんは (22:19)
真神貴弘 > 個人エースに縁のない俺にはねえ・・・・・(笑 (22:20)
兄猫 > おコンバンワ〜/。o(浮気性の自分には無理だでなぁ〜…家 (22:20)
さちひこ > ゲゲゲハウスなら ほしいところ (22:20)
兄猫 > 忍者屋敷とかどないだろう?罠満載!キミは生き延びる事が出来るか?(←キャッチフレーズ (22:21)
立花音羽(天河石) > 忍者屋敷って確かあったはず (22:22)
さちひこ > キリ○が飲む ウ○のコーヒーは苦い的な コーヒーとかがほしい (22:22)
兄猫 > 。o(特殊として、吏族ダンパのメニューみたいに耐久が上がる。ただし毎ターン生死判定の罠 (22:22)
真神貴弘 > あったんか! (22:22)
sisi > 派生でお化け屋敷が出るんですね。わかります (22:23)
立花音羽(天河石)URL (22:23)
兄猫 > おお、すでにあったとデスか…ならば、インディジョーンズの洞窟屋敷でdoだ?(ぉ (22:23)
立花音羽(天河石) > 洞窟は無いみたいです(笑 (22:25)
真神貴弘 > 空飛ぶやつとか (22:25)
立花音羽(天河石) > (……お化け屋敷ってあったとしても、アトラクションじゃなくて、いわく付き物件なんじゃ (22:28)
さちひこ > いわくつき物件 (22:29)
さちひこ > りゅーんが異常なんだよ!きっと!(まて (22:29)
兄猫 > 。o(昔なつかし、チャイニーズゴーストストーリーな展開にwとか言ってもわかる人いるのかなぁ? (22:29)
入室(22:29):藻女@神聖巫連盟
羅幻雅貴 > お化け屋敷ですか……w (22:30)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:30)
羅幻雅貴 > そしてここでCMです (22:30)
さちひこ > こんばんは (22:30)
藻女@神聖巫連盟 > りゅうきさんは異常じゃないですっていいにきたですが見間違いでした (22:30)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 未だ福引きをなさっていない方、締切が明日24時となっておりますので、是非とも福引のほう、御急ぎ下さいませー>URL (22:30)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:30)
藻女@神聖巫連盟 > 明日? (22:30)
羅幻雅貴 > あ、間違えた、本日24時です! (22:30)
藻女@神聖巫連盟 > 今日じゃなかったっけ (22:30)
立花音羽(天河石) > こんばんは (22:30)
羅幻雅貴 > ええ、本日です。 (22:31)
羅幻雅貴 > こんばんわですー (22:31)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:31)
藻女@神聖巫連盟 > 家か、人を喰らって変化を続ける美しい家があったなぁ (22:32)
藻女@神聖巫連盟 > 家じゃなくて都市だっけ。あぁいうのは興味が引かれるけど済んだみたいとは思わないなぁ (22:32)
さちひこ > マヨイガがほしいです(何 (22:32)
藻女@神聖巫連盟 > 欲しいけど高そう (22:33)
入室(22:34):豊国 ミロ
立花音羽(天河石) > 零の眠りの家ぐらい強烈な奴ですね。わかります(マテ (22:34)
さちひこ > 無駄に高そうだしなw (22:34)
立花音羽(天河石) > こんばんはー (22:34)
さちひこ > こんばんは (22:34)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:34)
豊国 ミロ > ふおおおお残念賞当たったので外れクジ引けないんだと思ってました!こんばんは! (22:34)
藻女@神聖巫連盟 > 言うだけはただなんだからって思ったけど、敵が住む可能性があるのか (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下