NWCログ: 08/05/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > そして・・・マクロスFってなあにw (02:00)
GENZ > マクロスフロンティアですー (02:03)
ゲドー > ほうほう (02:04)
ゲドー > # 25番目の長距離移動船団とな・・・(←調べた〜 (02:06)
ゲドー > # EXギア。ステキね〜 (02:14)
入室(02:19):od
od > (ブラウザ死んでました (02:19)
GENZ > EXギアはよいものです (02:20)
od > 部屋にTVアンテナがとおってない生活をしていると、シュークリーム売ってたなくらいの接点しか……<マクロスF (02:21)
GENZ > 配信…で… (02:23)
ゲドー > 美味しそうなシュークリームを食べるシーンが多いアニメなのか。なるほどwww (02:24)
od > ……そういえばそういうものもありました。すみません、最近まで全ての音が早回しになるPCで生活していたもので…… (02:24)
ゲドー > 便利な世の中ですよね〜w(チガウ>配信 (02:24)
GENZ > かなり違う気がw>シュークリーム (02:25)
ゲドー > そらそっすねww (02:27)
ゲドー > # アーマードパーツ、ステキですね〜www (02:30)
GENZ > アーマードVF−25はスバラシイです…アーマーつけて変形とか (02:34)
ゲドー > I=Dでもこういう設定付けしたら、オプションパーツ:アーマードがw (02:37)
GENZ > アメショーの装甲タイルみたいになるでしょうねえ (02:38)
入室(02:38):よんた
入室(02:39):セントラル越前@
GENZ > こんばんはー (02:39)
セントラル越前@ > こんばんは。 (02:39)
セントラル越前@ > 共和国の皆様へお知らせです。 (02:39)
ゲドー > 装甲タイルw いきなりダサい感じですwメタルマックスな気分でスw (02:39)
ゲドー > こんばんは〜 (02:39)
よんた > マクロスFが意外にまっとうに話を展開させているのでビックリしつつ、こんばんは〜 (02:39)
od > こんばんは (02:39)
セントラル越前@ > このたび、越前藩国では防空回廊を輸出することを決定いたしました。 (02:40)
セントラル越前@ > 既に開示申請を行っておりますので、今後のデータ開示をお待ち下さい。 (02:40)
GENZ > おおー (02:40)
セントラル越前@ > ただ、越前からは共和国に輸出した防空回廊の面倒は見れないらしいので、 (02:41)
セントラル越前@ > そのあたりは共和国側で頑張ってください。 (02:42)
ゲドー > (・・・防空回廊て・・・ラピュタぽい戦艦?(多分チガウ)) (02:42)
セントラル越前@ > (まずレーダー買えば良いんじゃないかなと全力で思う!) (02:42)
ゲドー > ありがとうございますw>輸出決定 (02:42)
od > おめでとうございます、おつかれさまです<輸出決定 (02:43)
入室(02:43):海法
海法URL (02:43)
海法 > ※色々まとめー (02:43)
海法 > わーいわーい<輸出 (02:44)
ゲドー > (芥辺境藩国ではお金ないしマイル無いし難しいんだぜ☆)>レーダー買えば〜〜 (02:44)
セントラル越前@ > まあ、防空回廊持つのも諸刃の刃なので、取り扱いには気をつけてくださいね。 (02:44)
GENZ > 再編成大変ですなこりゃ… (02:45)
セントラル越前@ > べつにあなたたちのために輸出したわけじゃないんだからね! (02:46)
ゲドー > Σ(きゅん!!(マテ (02:47)
海法 > 再編成は、だから、あんまりしなくていいんじゃないかな (02:47)
セントラル越前@ > これは…そう、1人の友達と、死んだ戦友と、妹のためなんだから! (02:48)
ゲドー > 大変だからですか?>再編成はあんまりしなくていい (02:48)
GENZ > 再編成しない場合は…防空機関砲か、個人の国民戦闘機、あとは編成済みI=D…ですね (02:49)
ゲドー > Σ(きゅん×2!!(だからマテ (02:50)
セントラル越前@ > というわけで、今回越前で出来るアシストはおそらくこれで最後かと思います。 (02:51)
セントラル越前@ > (約1週間で300マイル叩きつければ流石に…… これが黄金週間か!) (02:51)
ゲドー > (黄金週間www) (02:53)
よんた > っと落ち着いたあたりで告知です〜 (02:54)
よんた > 先日帝國データリサーチ室(仮)で掲示板ゲームの感想インタビューを行いましたが、次回のE107,108についても感想インタビューを請け負いました〜 (02:56)
よんた > 終了予定日の16日あたりから開催いたします。対象は参加団体の代表者様(藩国であれば藩王さまだったり、騎士団なら騎士団長さまだったり)を予定しております〜 (02:58)
よんた > また、各団体様にお伺いいたしますので、そのときはよろしくお願いします〜 (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下