NWCログ: 08/05/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

ELN > 無理しない方がいいっすよ (00:03)
入室(00:07):萩野むつき@不動産
萩野むつき@不動産 > さらに出戻りこんばんはー、ネコリスの森購入の消費申請の件が追加になったので、再度の告知となりました。 (00:08)
萩野むつき@不動産 > SHCよりお知らせです、【ネコリスの森購入→10日いっぱい(消費申請はSHCが取り纏めて行います)】【防空施設の購入→11日 正午】までとなりました。 (00:09)
萩野むつき@不動産 > 防空施設の購入につきましては、当日のエントリーに間に合わせる為の締め切りで、現在『施設のエントリー』が必要か質疑中となっているため、暫定となっております。どうぞご了承下さります様お願い申し上げます。 (00:09)
入室(00:09):10日一杯・・・過ぎた orz
退室(00:09):10日一杯・・・過ぎた orz
萩野むつき@不動産 > 失礼致しました【ネコリスの森購入→締切りさせて頂きます(消費申請はSHCが取り纏めて行います)】となります。 (00:11)
萩野むつき@不動産 > 購入頂きました皆様、ありがとうございました(もう24:00過ぎてたのですね orz) (00:13)
入室(00:13):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (00:13)
真神貴弘 > こんばんは (00:13)
藻女 > こんばんは (00:14)
ゲドー > こんばんは〜 (00:14)
入室(00:14):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:14)
萩野むつき@不動産 > なお、裏マーケットでの購入申請分も、とりまとめて行いますので、こちらもご了承くださいませ。 (00:14)
伯牙 > 裏マーケット分もSHCの方でとのことですが、裏マーケットの方ももしかして締め切りだったりですかー?>むつきさん (00:14)
伯牙 > こんばんはー。 (00:15)
入室(00:15):ELN
ELN > 間違えて落ちました (00:15)
藻女 > こんばんは (00:15)
ELN > こんばんわっす (00:15)
入室(00:16):久珂あゆみ
GENZ > とりあえず色々オワタ\(^o^)/ので来ました (00:16)
久珂あゆみ > こんばんはっ (00:16)
久珂あゆみ > 裏マが10日いっぱいだったので (00:16)
久珂あゆみ > SHCの締め切りもあわせさせていただいた形になりますー (00:16)
伯牙 > こんばんはー。>高渡さん (00:16)
GENZ > こんばんはー (00:17)
藻女 > こんばんは (00:17)
藻女 > マイルがないとSHCでの買い物が出来ないってお金より舞いリュの方が優位なのかな (00:17)
萩野むつき@不動産 > こんばんはー、社長の方が早かった (00:17)
伯牙 > あわわ。そうだったんですか。ありがとうございますー。 (00:17)
伯牙 > 15マイル分、どうするかずっと悩んでたんですが、遅かったなぁ。(汗) (00:18)
入室(00:20):是空@裸族
伯牙 > こう、生活ゲーム分とにらめっこな感じで。(笑) (00:20)
入室(00:20):ソーニャ
GENZ > こんばんはー (00:20)
ソーニャ > こんばんはー (00:20)
ゲドー > みなさま、こんばんは〜・・・zzz (00:20)
藻女 > こんばんは (00:20)
萩野むつき@不動産 > Σこんばんは (00:20)
伯牙 > あ、是空さん、こんばんはー。/って、え。<裸族 (00:20)
久珂あゆみ > こんばんは (00:20)
ソーニャ > 何となく入室〜 (00:20)
藻女 > 酔っ払っている? (00:21)
近江屋 > こんばんは、ばふw (00:21)
入室(00:21):尋軌
是空@裸族 > いや。ラーメン食って帰ってきたんだけど、お土産に買った肉まんを目の前で裸族(芝村)が無限に食ってるのよ。 (00:21)
藻女 > こん (00:21)
藻女 > こんばんは (00:22)
ゲドー > こんばんは〜 (00:22)
尋軌 > こんばんはぁ〜どうも、テンションが高くないまま登場させていただきます(変身不要にて) (00:22)
萩野むつき@不動産 > えええー… (00:22)
入室(00:22):ぱんくす
伯牙 > こんばんはー。 (00:22)
ぱんくす > こんばんはー (00:22)
尋軌 > なんと…肉まん…寒いと美味しいですよねぇ (00:22)
入室(00:22):黒崎克耶
近江屋 > お知らせです。パートナー募集中(ばふ、、2度目) (00:22)
ゲドー > (爆) (ま、また脱いでるんだ・・・) (00:23)
ソーニャ > Σ裸族は芝村さんの事なのですか!! (00:23)
ソーニャ > こんばんはー (00:23)
黒崎克耶 > 裸族と申したか (00:23)
久珂あゆみ > ではでは 仕事に戻りますので失礼させていただきます (00:23)
退室(00:23):久珂あゆみ
真神貴弘 > こんばんは(笑 (00:23)
萩野むつき@不動産 > こんばんはー (00:23)
伯牙 > そこで是空さんの方は服を着てるのかが気になると思いますッ。(笑) (00:23)
是空@裸族 > あたりまえじゃない>裸族 (00:23)
伯牙 > 高渡さん、ありがとうございました! (00:23)
萩野むつき@不動産 > あゆみさんお疲れ樣ですー (00:24)
黒崎克耶 > こんばんはー 裸族につられてきましたー(笑) (00:24)
是空@裸族 > 久保さんと俺は着てないね。 (00:24)
GENZ > 羅族につられて来る人はクオリティ高いなあ (00:24)
伯牙 > 黒崎さんが裸族に食いついている・・・。(メモメモ) (00:24)
尋軌 > なんと・・・久保さんもですか (00:24)
萩野むつき@不動産 > は、って他に来てる人は残ってるのですか(汗) (00:24)
萩野むつき@不動産 > 着てる、ですね ora (00:25)
ELN > すっぱぜくーさんっすね (00:25)
伯牙 > って、みんなで裸族じゃないですか!きゃ! (00:25)
是空@裸族 > ヒント>居ない (00:25)
黒崎克耶 > すっぱーぜくーさん? (00:25)
ソーニャ > 着て無いんだ! (00:25)
萩野むつき@不動産 > Σ (00:25)
近江屋 > 心の服きてますよね。(ドキドキ) (00:26)
尋軌 > どっかのスーパー戦闘いや銭湯かしら・・・ (00:26)
藻女 > 銭湯内だと飲食できないんじゃないの (00:27)
藻女 > あぁスーパー戦闘か銭湯っていみじゃなくてスーパー銭湯か (00:28)
近江屋 > 今のスーパー銭湯は、可能だよ。<飲食 (00:28)
是空@裸族 > まぁなんだ。3月から続いた花見も今の北海道で終了。いま宿屋の一室。 (00:28)
黒崎克耶 > おおーおつかれさまですー (00:29)
藻女 > うん、スーパー銭湯でできるのは知っている。銭湯かスーパー銭湯って意味と間違えた (00:29)
萩野むつき@不動産 > 花見秘書お疲れ様でしたー (00:29)
尋軌 > おつかれさまです。お花見が終ったら・・・いよいよ、梅雨ですねぇ…orz(←仕事が外の人) (00:30)
伯牙 > おぉ、お花見お疲れ様でしたー。 (00:30)
伯牙 > そう言えば、お花見の時はお世話になりましたー。と今更に。 (00:31)
入室(00:32):NEKOBITO@携帯
藻女 > こんばんは (00:32)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (人がいたので入室してみる (00:32)
ぱんくす > こんばんはー (00:32)
ゲドー > こんばんは〜 (00:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:33)
藻女 > おぉいつのまにやら大勢になっている (00:33)
萩野むつき@不動産 > 私もお世話になりましたー(仙台は雨で残念でしたが…)こんばんはー (00:33)
是空@裸族 > 目の前の裸族がウザイです。 (00:33)
NEKOBITO@携帯 > ……ふむ、裸族とな? (00:33)
藻女 > 同病相哀れむってやつですか<自分も相手も螺族 (00:34)
黒崎克耶 > 目の前の裸族というと…久保さん? (00:34)
萩野むつき@不動産 > それとも芝村さん? (00:35)
NEKOBITO@携帯 > 花見の締めに裸族。 (00:35)
是空@裸族 > f:裸族=側面:全裸の芝村がギリギリパンツいっちょ。 (00:35)
藻女 > それとも鏡に作った自分? (00:35)
伯牙 > 1.目を瞑ってみる。 2.久保さんと見つめ合う。 で、解決を図ってみるとか。 (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下