NWCログ: 08/05/12 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > はいれべるのへまって(ガクブル) (15:00)
芝村 > 冒険騎士団>むつき (15:00)
萩野むつき > うあーー、なるほど (15:00)
真神貴弘 > ハイレベルのへま踏めるような立場にいないことは確かですが(笑 (15:01)
真神貴弘 > (ほろり (15:01)
芝村 > いや、なにもやってないというのはこの上ないヘマだよ(笑) (15:01)
芝村 > ははは。ま、七海からみりゃだれだってむかつくような腕前だ。 (15:02)
萩野むつき > (@@)がーん! (15:02)
真神貴弘 > うわー (15:03)
萩野むつき > こ、こうオソロシイほどの災難遭遇率というか、なんというか(@@) (15:03)
萩野むつき > どーやって、避けたらいいんだろとか思うのですが。 (15:04)
芝村 > 災難じゃないよ。プレイングミスによる人災だ。 (15:04)
芝村 > そこを認識してないと、続くよ? (15:04)
萩野むつき > …あの時チョット、粘ればよかったかと思ってます。<黒麒麟行き (15:05)
真神貴弘 > 状況をよく見ないといけませんでしたね (15:05)
芝村 > 粘る以前の問題だ。 そう言うところが、駄目なんだよ (15:06)
芝村 > 失言1 駄目だよ。助言のかたちをとって他人事を気取っても相手をむかつかせるだけだ>真神 (15:07)
入室(15:07):みかじ@螺旋中
みかじ@螺旋中 > 旋盤に指をはねられながらぐーてんたーく (15:08)
萩野むつき > こんにちは (15:08)
真神貴弘 > 分かりました。>芝村さん (15:09)
芝村 > 大変だなあ>旋盤 (15:09)
真神貴弘 > こんちはってなにやってんだ旦那(笑 (15:09)
萩野むつき > そうしますと、私はどうあれば良かったのでしょうか。 (15:09)
芝村 > 入団時点で失敗してるね。まず、遊び相手は選べ。 ここ重要。 藻女と近江屋がいて物事が成功する確率は1%以下だ。 (15:10)
萩野むつき > Σそこからですか (15:12)
みかじ@螺旋中 > アクリルの研磨でな〜(笑) (15:12)
真神貴弘 > 怪我してねえ? (15:13)
芝村 > それぞれ単体だと発言がうざいくらいのもんだが、二人組んだ時は公共事業や公的組織などを含めて最高クラスのへま出してるね(笑) (15:13)
みかじ@螺旋中 > とりあえず隅へ (15:14)
入室(15:14):NEKOBITO@外出中
NEKOBITO@外出中 > こんにちはー (15:14)
真神貴弘 > 俺も隅へ (15:14)
真神貴弘 > ー (15:14)
萩野むつき > そうなのですか(汗)、なんといったらよいかー (15:14)
真神貴弘 > こんにちは (15:14)
NEKOBITO@外出中 > 冒険騎士団のお話しをされているようなので入室してみましたが……隅っこで座って拝聴します (15:15)
みかじ@螺旋中 > 発言見るだけで痛がる人もだろから内緒(笑) (15:15)
芝村 > 次に投票制にしたのが悪かったな。 ありがちなプレイミスだ (15:17)
萩野むつき > 投票制ですか、 (15:18)
入室(15:18):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (15:19)
芝村 > 次の選択とか、どうせ投票制にしたんだろう。まあ95%そんな感じだね。 (15:19)
みかじ@螺旋中 > なんと言うか、お二人とも少し話が通じない事が多いかなぁ、こちらの日本語も正確ではないけど、って時間が〜(笑) (15:20)
退室(15:20):みかじ@螺旋中
NEKOBITO@外出中 > こんにちはー (15:21)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:21)
芝村 > 山登りと軍隊を民主制にしてまともな結果がでたためしはない。 歴史の教訓を忠実に再現してると思うよ。 (15:21)
NEKOBITO@外出中 > お疲れ様でしたー (15:21)
真神貴弘 > おつかれさま (15:22)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (15:22)
萩野むつき > なるほど…、組織としては、緩いものでしたし…。 (15:24)
芝村 > 緩くてもいいんだよ。責任や考えることを放棄した結果だと、申し上げています。>むつき (15:25)
入室(15:25):近江屋@携帯@一撃
入室(15:25):近江屋@携帯@一撃
萩野むつき > 分かりました、責任や考えることを放棄した結果、はい。 (15:26)
入室(15:26):あれ、投票で多数決、ではなかった気が<冒険騎士団 内情は知りませんが掲示板見たかぎり
退室(15:27):あれ、投票で多数決、ではなかった気が<冒険騎士団 内情は知りませんが掲示板見たかぎり
近江屋@携帯@一撃 > こんにちは (15:27)
萩野むつき > 投票ではなかったですけど、ノリで決めていたのは確かです。 (15:27)
NEKOBITO@外出中 > こんにちはー (15:27)
近江屋@携帯@一撃 > すみません(凹) (15:28)
NEKOBITO@外出中 > まあ、ノリでしたね。 (15:29)
芝村 > (笑) ノリかー。投票より悪いんじゃないかな(笑)  (15:29)
NEKOBITO@外出中 > ノリというか、次の日には黒麒麟行きが決定してたので。そのためにはどいしようか、って話してました。 (15:31)
芝村 > まあ、でも、ノリなら致し方ないな。初心者用罠にはまるのも当然だろう。ははは。 ま、次は考えればいいんじゃないか>むつき (15:31)
NEKOBITO@外出中 > ……誰も断固拒否していませんでしたねぇ (15:32)
芝村 > なんだ。深刻な話でもなんでもないじゃん。 ちゃんと考えましょう。以上終わり。 どうやってさけるもなにも、簡単やん (15:32)
萩野むつき > はい!(反対意見出なかった時点で、ノリだったんですよー) (15:32)
NEKOBITO@外出中 > 「黒麒麟、危ないよねー」「でも、not戦闘だし?」「まあ、いっかー」と会議最後には笑ってました…… (15:33)
芝村 > ははは。>NEKOBITO ま、いいんじゃないかな。最初はそんなもんだ。一度の失敗は一度の成功で取り返せば良い。 (15:37)
NEKOBITO@外出中 > 次からは、もっと深刻に考えます…… (15:37)
NEKOBITO@外出中 > はい (15:38)
入室(15:39):海法
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (15:39)
海法 > こんにちは。 (15:39)
萩野むつき > 私も気をつけます、学習、学習をー。 (15:39)
海法 > (そういえば。冒険騎士団は、防空回廊どうするのかなーと) (15:39)
萩野むつき > こんにちはー (15:40)
NEKOBITO@外出中 > こんにちはー (15:40)
芝村 > いや、冒険は深刻ではないゲームなんで・・・深刻に考えないでもいいんだけど・・・ (15:40)
真神貴弘 > こんにちはー (15:41)
芝村 > ヒント山盛りだから、普通程度にかんがえれば大丈夫だよ。 (15:42)
萩野むつき > (防空回廊の件、話は出ていないのですよ>海法さん) (15:43)
海法 > (や、参加されないなら、もちろん、いいんですが、検討されたのかな、と) (15:44)
芝村 > まあでも、戦闘は冒険と比べればかなり深刻なので・・・ (15:46)
真神貴弘 > 怖いですねえ・・・ (15:46)
萩野むつき > はい… (15:48)
芝村 > 冒険1として20位の難易度だよ。 不慣れな分で+7から+10程度のマイナス修正があったとしても難易は2倍だ (15:49)
芝村 > 参加も含めて考えたがいいよ (15:51)
海法 > (あ、沈黙が(笑)) (15:58)
萩野むつき > (あら、時がとまってましたか) (15:58)
海法 > やぁこー、どっちも強そうで悩みますな<S43さん&ビッグ7 (15:58)
芝村 > 空の方がメタメタに強いな (15:59)
藻女@神聖巫連盟 > もう参加受付締め切っていますからね (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下