NWCログ: 08/05/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@武勇号を… > お休みなさいませー (03:00)
夜國涼華 > ゆっくり身体やすめましょう!ベルカインさんのためにも、自分のためにも。 (03:00)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (03:00)
ツグ > おやすみなさいませーお疲れさまでしたー (03:00)
NEKOBITO@武勇号を… > ………………さてと (03:01)
NEKOBITO@武勇号を… > 借金の返済、考えないとねー。冒険騎士団の。 (03:02)
ツグ > そうですね。この時間に起きてるのは久しぶりですね。>NEKOBITOさん (03:03)
夜國涼華 > うわぁーい、ツグさんだぁー(ぎゅう) (03:03)
NEKOBITO@武勇号を… > あれですね。レアキャラな訳ですね、ツグさんは(笑) (03:04)
ツグ > ギュウ!つ【なでなで】>涼華さん (03:04)
NEKOBITO@武勇号を… > ……(とりあえずツグさんを拝むことにした) (03:06)
ツグ > いやいや、決してそういうワケでは!時々こちらにお邪魔させていただりするのです。>NEKOBITOさん (03:07)
坂凪 > あ、文族一級試験、ネタ元あったんだ…… (03:07)
ツグ > (うおっ、拝む人を間違えてます!もっとご利益のある人にしましょう!) (03:09)
夜國涼華 > 上級掲示板にたしかありましたねー>ネタ元 (03:09)
NEKOBITO@武勇号を… > 試験というと、バナナの? > 坂凪さん (03:10)
夜國涼華 > バナナですねー (03:11)
坂凪 > バナナの。アルファの入社試験の問題だった奴らしいです。サーガ開いてたら書いてあってびっくりでした (03:11)
夜國涼華 > うお、そっちですか。>ネタ元 (03:11)
NEKOBITO@武勇号を… > (ツグさん以外で、この場の誰を拝めと?>ツグさん) (03:12)
NEKOBITO@武勇号を… > 試験を見たとき、ものすっごく同じだと驚いたあとくすり笑いました(笑) (03:13)
ツグ > (…いや、ここには幸せな人がよくいらっしゃるのでそういう方を拝むのが良いかと思います) (03:14)
夜國涼華 > ツグさんは御利益あるねよ (03:14)
ツグ > い、いや、ないですよ!>涼華さん (03:15)
坂凪 > ご利益……(じゅるり) 早く生活ゲームに遊びにいけるようになりますようにー、ベルカインさんが治りますようにー、というわけで拝んで寝ますー (03:16)
NEKOBITO@武勇号を… > 「よくいらっしゃる」と言うことは、今はいないということで (03:16)
退室(03:17):坂凪
NEKOBITO@武勇号を… > やっぱりツグさんを拝みましょうか(笑) (03:17)
夜國涼華 > だって、ツグさんのいれてもらったこーちゃ、思い出しながら、こーちゃ用意したら、晋太郎さん、おかわりしてくれたもんっ。 (03:17)
NEKOBITO@武勇号を… > お休みなさいませー (03:17)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (03:17)
ツグ > おやすみなさいませー (03:18)
NEKOBITO@武勇号を… > そーいえば (03:19)
ツグ > そ、それは嬉しいお言葉ですが、涼華さんが晋太郎さんを想っていれた紅茶ですから、おいしいにはずです(愛情いっぱいなんですから) (03:20)
ツグ > う、おいしいにじゃなくて、おいしいはずでした。申し訳ありません。 (03:21)
NEKOBITO@武勇号を… > 幸せ若葉の会、手直しするので? (03:21)
NEKOBITO@武勇号を… > (らぶりーどーるを思い出したNEKOBITO) (03:21)
夜國涼華 > はいー?ああ、手直ししますねー。まだ作業にすら入っておりませんが。 (03:22)
NEKOBITO@武勇号を… > はへー、大変ですのぅ(よぼよぼぉ (03:23)
夜國涼華 > ご要望などありましたら、がしがし言ってくださいましー。 (03:23)
夜國涼華 > ありがとですー(ぎゅー)>ツグさん (03:24)
NEKOBITO@武勇号を… > はて? あったかいのぉ(しおしぉ (03:25)
ツグ > いえ、こちらこそ、そう言っていただけるだけで嬉しいです>涼華さん (03:25)
NEKOBITO@武勇号を… > ……強いて言うなら、縦に長い? (03:26)
夜國涼華 > ああ、そだ。前にツグさんが言ってた、評価値計算ツール。携帯からも使えるのがありましたよ。 (03:26)
夜國涼華 > ああ、やっぱり(汗)>縦に長い (03:27)
ツグ > ほんとですか?電卓使わなきゃダメかなと思ったんですが(でも、難しい評価値計算に(涙)) (03:29)
NEKOBITO@武勇号を… > 長いからね、たぶん、初心者騎士団の方々全部読んでないと思う。最後まで (03:29)
夜國涼華 > そこは何気に重要課題なので、しっかり改善いたしますですー>縦に長い (03:29)
ツグ > たーてーに長いのですね。私の携帯だときっと最後まで見れないですね(涙) (03:30)
夜國涼華 > うん、あった。朝、MLするね。>計算ツール (03:30)
夜國涼華 > ふむふむ。読みやすさってPCとはまた角度違いますものね、携帯からだと。 (03:31)
夜國涼華 > (自分の携帯で動作試してみたから、携帯で動くツールだと思うよ) (03:32)
ツグ > ありがとうございます!一応、電卓なら少しは出来るのですが、正確かどうか自信がなくて。 (03:32)
NEKOBITO@武勇号を… > あとね、ルウシィさんの特別講座のログがあるんだけどもね (03:32)
夜國涼華 > うん。 (03:32)
NEKOBITO@武勇号を… > 藩国のほうでも、よっきーさんがログ置き場のために藩国ブログ作って下さったのですが (03:33)
NEKOBITO@武勇号を… > 私からだと削除や編集できなかいっぽいので、ログ置き場をもう一つ欲しいなぁと。 (03:34)
夜國涼華 > ほうほう。 (03:35)
夜國涼華 > 携帯から編集・削除が自由に出来るサイトとかあったら楽?使う? (03:36)
NEKOBITO@武勇号を… > なので「ログ置き場」おくれ(気軽に言う (03:37)
NEKOBITO@武勇号を… > 使いますね。 (03:37)
ツグ > 使う用途にもよりますでしょうか。 (03:38)
夜國涼華 > よし。半日待っててー。あたしの携帯サイト一個解放しますわー(使ってないのがあるのよ。解放考えてたから。) (03:38)
NEKOBITO@武勇号を… > なんとー (03:39)
NEKOBITO@武勇号を… > ありがとう涼華おねーさんっ (03:39)
夜國涼華 > アイドレスに関係するものであって、携帯参加者さんへ。くらいかな。 (03:39)
NEKOBITO@武勇号を… > と書いて、「ありがとうドラえもんっ」と読むー (03:40)
ツグ > えっと、それは大丈夫ですか?涼華さんの負担になったら大変だと思うのですが? (03:40)
NEKOBITO@武勇号を… > あ。労力増えるならいらんとですよ涼華さん (03:41)
夜國涼華 > 巡回・管理はしますが、基本的には利用希望する方には管理パス渡します。そこに条件も付けます。携帯友の会MLに参加してる人のみ、とかね。 (03:41)
夜國涼華 > なので、ページおこすのは個々でやってもらいます。(あたしの労力は最初だけだよー) (03:42)
ツグ > 申し訳ありません。水さすようなことを言って。>涼華さん、NEKOBITOさん (03:43)
夜國涼華 > 前から、携帯参加者さんが必要とするなら、って考えていたので、良い機会なのです。 (03:43)
NEKOBITO@武勇号を… > おー、さすが21世紀の涼華さんだぁ(笑) (03:44)
夜國涼華 > タグなんかは知らなくても使えます。基本的に使うタグなら教えますし。 (03:44)
NEKOBITO@武勇号を… > いやいやいや、労力についてはふつーに忘れてましたし。 希望を求められていたので。> ツグさん (03:45)
ツグ > こちらこそ、すみません。いつも皆さんにお世話になりっぱなしなので、申し訳なくて。 (03:46)
夜國涼華 > 画像のアップローダーもあるよ。使い方がちょーっと特殊かもしれが、覚えれば問題ない。 (03:47)
夜國涼華 > (使い方の取説は付けるし>アップローダー) (03:49)
NEKOBITO@武勇号を… > あー、私だって周りの人の世話になってるので。 なので自分ができることすれば言い訳でっ (03:50)
夜國涼華 > (地味に準備してたのが、ここにきて日の目見るとは…) (03:50)
NEKOBITO@武勇号を… > (ありとあらゆる機能がそろいつつありますねぇ < アップローダー) (03:51)
ツグ > ありがとうございます!>NEKOBITOさん (03:52)
NEKOBITO@武勇号を… > ただ話すだけでもいいのですよっ。 だってそれがアイドレス!! > ツグさん (03:52)
夜國涼華 > 注意)アップローダーは一枚100kb以内ねぅ (03:54)
NEKOBITO@武勇号を… > (涼華さんの夜明けぜよ……いや待て。夜が明けたら“夜國涼華”を改名せねば(笑) (03:54)
ツグ > はいです。ありがとうございます!>NEKOBITOさん (03:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下