NWCログ: 08/05/13 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (14:44)
真神貴弘 > おつでしたs− (14:45)
どい > こう、ルウシィさんを航空機に縛り付けてARを上げた状態にしてですね、敵が偵察し終わった段階(AR11)でリンゴ発動。敵はルウシィさんを追跡&部隊結合。その後逃げ回って、敵部隊にARを消費させる… (14:45)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (14:45)
歩露 > その展開が理想ですよね。核を100機全部が持ってるはずはないでしょうし…。 (14:46)
どい > なんてことを考えてしまいました。スンマセンorz (14:46)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ターン1の拘束プランですね (14:46)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > というか無理矢理乗れば良いだけなのになんでみんなコックピットに入れてくれないんでしょう。(え (14:47)
歩露 > ルウシィさんは藩王なので、元々ARは12ですよ! 勝った! 第二部完! (14:47)
NEKOBITO@携帯 > (希望号で囮していたことを思い出した人……) (14:47)
どい > +ハイド&ダッシュの応用ですね…>拘束プラン (14:48)
萩野むつき > うはwww (14:48)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 希望号は白兵絶対成功なんで突撃して延々白兵防御 (14:48)
遊佐@携帯 > 外部にくくり付けた状態で逃げ回ってルウシィさんは無事なのだろうか?(評価値的には耐えられる気もするけど) (14:50)
どい > (まぁ、逃げ回るだけじゃ芸がないので、ルウシィさんを追っかけて移動中の敵機を、こちらの航空戦力で各個撃破できたらおいしいなぁ、とか考えたわけですが) (14:51)
歩露 > ルウシィさんがプラモを買えば解決する可能性も。 (14:51)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > なんでプラモ (14:53)
NEKOBITO@携帯 > パイロットですね (14:53)
三園晶@初心者騎士団 > ACEルウシィさんにパイロットの見做しを……ですか?<プラモ (14:54)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 夢じゃん (14:54)
歩露 > プラモ買う→パイロットの夢→パイロットできるACEルウシィさん。 (14:54)
歩露 > 148マイルくらいかかる気がするけど気にせず行こう。 (14:55)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 夢でみなしかー (14:55)
歩露 > (つーか高いなこれ(笑)) (14:55)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 148マイルもあったらキックの鬼とサウド捜索を取りますわ (14:55)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > りんごの影響受けないパイロットACE (14:56)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 完璧 (14:56)
む〜む〜 > …なんて懐かしい藩王くくりつけプラン(やっと休憩時間〜orz) (14:56)
歩露 > えーっと、プラモで5、派生開けて40、ゲームで23、プロモで40…。あれ、40マイル多かった? (14:56)
遊佐@携帯 > 予知夢+プラモでパイロットな夢を見たら正夢に!(違) (14:57)
歩露 > (多分PLACE代を入れてしまってたのでした。すいません) (14:57)
入室(14:57):高原鋼一郎
歩露 > こんにちはー。 (14:57)
高原鋼一郎 > (スターウォーズの帝國のテーマを口ずさむ) (14:58)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:58)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:58)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (14:59)
高原鋼一郎 > あ、意味はないのでお話の続きをどうぞ。後で歩露さんに秘宝館の督促をするだけだから☆ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下