NWCログ: 08/05/14 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > さてこちらsつれいします (02:09)
真神貴弘 > おやすみなさいー (02:09)
退室(02:09):真神貴弘
入室(02:10):よんた
よんた > こんばんは〜深夜の落ち着いたNWCにて定期宣伝です〜 (02:11)
よんた > 帝國データリサーチ室(仮)では URL の次のシーズンでやってみたいことはなんですか?のアンケートもまだまだ開催中ですのでよろしければお願いいたします (02:12)
よんた > 皆様のお声が多ければ多いほどよりよいデータとなりますので、お時間あればご協力いただけると幸いです〜 (02:15)
よんた > 以上、アイドレスのキャッキャウフフから戦闘までゲームを見詰める帝國データリサーチ室(仮)の宣伝告知でした (02:15)
よんた > では (02:16)
GENZ > こんばんはー。お疲れさまですー (02:16)
退室(02:16):よんた
え〜 > 俺も落ちようっと(遊佐さんの予定聞けなかった…… (02:22)
え〜 > おつかれさまです〜 (02:23)
退室(02:23):え〜
入室(02:29):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ 冒険騎士団の設定国民へのフォロー許可でましたー (02:30)
ある@初心者騎士団DD > おつかれさまでしたー (02:30)
退室(02:30):ある@初心者騎士団DD
萩野むつき > 各団員の方は、よろしければ、藩国トップへの組合へのリンクをお願いしてよろしいでしょうか。 (02:30)
萩野むつき > 各国へは、私の方からも後程御挨拶に伺わせて頂きます。 (02:31)
入室(02:32):Areb
Areb > うちの国は気にしない気がせんでもない(笑) (02:33)
萩野むつき > 共和国でしたら、組合員のいらっしゃらない国でもリンクして頂けると、たいへんたいへん嬉しいです。 (02:33)
萩野むつき > こんばんはー (02:33)
萩野むつきURL 一応アドレスをー (02:34)
Areb > 要するに、設定国民への謝罪として藩国ページからのリンクをお願いする、ってことやね。 (02:35)
Areb > 設定国民って、国ごとに個性とかあるのかなー。 (02:35)
萩野むつき > 小さな事なのですが、これからの布石となれればと思っています、はい(><) (02:35)
Areb > 藩国トップ、って要は目立つところにありゃ良いんだよなぁ・・・あまり深く考えないでいいか。 (02:38)
萩野むつき > はい、とりあえず、あれは (02:40)
萩野むつき > レンジャーでは、もう出して頂きました、後フィーブル新聞社にも記事をお願い済みですー (02:41)
Areb > んー、になし藩国、出したよ。ぽち姫も誤解で汚名を被るとかはのぞまんやろう。 (02:41)
入室(02:42):都築つらね
萩野むつき > ありがとうございますー°(´Д⊂゜° (02:42)
都築つらね > (ぼたり) いつのまにかまた落ちてました・・・ (02:42)
Areb > ところで、芝村さんにお勧めのお酒って聞いたら教えて貰えるかなぁ(笑) (02:43)
萩野むつき > こんばんはー (02:43)
都築つらね > 対空施設所有リスト(藩国・施設別):URL / 評価値のほうはどうも不安なので閉鎖いたしました、申し訳ないです(吐血 (02:43)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です。 (02:43)
Areb > こんばんは。 (02:43)
萩野むつき > 教えてくれるとおもいますよ、きっと。<お酒 (02:44)
Areb > 機会を見て伺ってみよう・・・ (02:44)
都築つらね > 日本酒なれば。こちらの「百竈」というのが・・・なかなか東京だと見つからないというか一店舗くらいしか扱ってませんが(ぉぃ URL (02:45)
Areb > すごい勢いで個人的な話だから、ちょっと憚られるんだよね。 (02:45)
Areb > 神戸で手に入るか、通販可能でお願いします(苦笑 (02:46)
萩野むつき > www (02:47)
Areb > だっさい、とかいうお酒が美味しいという話はこの前聞いたんだが (02:47)
Areb > 秋田県かー (02:48)
都築つらね > うぃっす(笑) 実家の酒なんですよー。今のところ地域じゃナンバ1ですね。<百竈 (02:48)
Areb > ・・・ブックマークはしておこう。 (02:49)
都築つらね > だっさい・・・聞いたことないですね(、、) 美味しいとあれば是非、ですねえw (02:49)
Areb > なるほど。 (02:49)
萩野むつき > すみません、今日はここで退室します、さすがに力つきました、では、おつかれさまでした。 (02:49)
Areb > 山口のお酒らしい。けものへんに頼る、祭でだっさい、と読むそうだ (02:49)
Areb > おつかれさまー (02:50)
退室(02:50):萩野むつき
都築つらね > うぃっす、お疲れ様でしたー、良い夢を (02:50)
都築つらね > ふむ(メモメモ<だっさい  探してみましょうかねー(wktk (02:50)
ArebURL (02:51)
Areb > ・・・通販してる?(笑) (02:51)
都築つらね > 獺祭 URL / かわうそにまつり、だそうですねー、なんて難しい漢字w (02:52)
GENZ > テンダイス更新ー (02:52)
都築つらね > してるみたいっすよw<通販 (02:52)
都築つらね > うっす、有難う御座いますー・・・バイト至難書ですか。勉強しておきませう (02:53)
Areb > ブックマークだ!<通販//指南書はとりあえず今回は関係ないなー (02:54)
Areb > ていうか、都築さんの実家か知り合いかいな、これ・・・ (02:54)
都築つらね > 遠心分離のお酒をちゃんと見たのは初めてだなあ・・・どうなんじゃろ(=w=) (02:54)
都築つらね > 百竈です? 知り合いではないですけど、実家から歩いて15分圏内の酒造なのでーw (02:55)
Areb > なーるほど。 (02:55)
Areb > 良いことを聞いた。来た甲斐はあった。 (02:56)
都築つらね > あ、ちなみに。秋田のお酒は熱燗にすると格段に美味い、ってのがけっこう多いので。覚えて置いていただければ。折角なので美味しく飲んでいただきたいのでw (02:57)
Areb > ごめん、うちが飲むんじゃないんだ(笑) (02:57)
都築つらね > (うちの国民さんがだっさいを持っているという発言を残して落ちられた・・・くうううw (02:57)
Areb > ちょっといろいろあって、人のために探してるー (02:57)
Areb > でも、メモった(笑)<熱燗ぐっど (02:58)
都築つらね > あー、なのですか。なるほど、お中元の季節・・・とかではないかもしれませんがw うぃっすww<メモ (02:58)
都築つらね > まだ未開封で味はわからないとのこと。 (02:59)
都築つらね > 今度聞いておきますw<だっさい  さて、では私はこんなところでー。ではまた。 良い夜を、良い夢を。 (02:59)
Areb > それじゃ、いいこと聞いたところで失礼します。おやすみなさーい (02:59)
退室(02:59):Areb

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下