NWCログ: 08/05/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:04):よんた@携帯
よんた@携帯 > こんにちは〜 (11:05)
入室(11:06):矢上麗華@土場藩国
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー (11:06)
よんた@携帯 > (時間の隙間ができたのではいってみました (11:06)
芝村 > こんにちは (11:07)
入室(11:08):どい
どい > むーん… (11:08)
矢上麗華@土場藩国 > あ。芝村さんいらっしゃった。昨日は生活ゲームありがとうございましたー。 (11:08)
どい > こんにちはー (11:08)
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー (11:08)
よんた@携帯 > あ、華さんもこんにちは〜。経済戦争おつかれさまでした (11:09)
矢上麗華@土場藩国 > すみません、図鑑の報告したいのですが、今お時間大丈夫でしょうか?>芝村さん (11:09)
芝村 > いえいえ>華さん (11:09)
矢上麗華@土場藩国 > ありがとー。私ががんばったと言うより矢上が頑張ったんですけどね(笑) (11:10)
芝村 > 今外なんじゃよー。>華さん (11:10)
矢上麗華@土場藩国 > 了解いたしましたー。ではまた後ほどご報告に上がらせていただきますね。>図鑑 (11:11)
よんた@携帯 > お、順調にふえてきた。こんにちは〜 (11:11)
芝村 > すみません。夕方にはなんとかメッセできるところまで帰ります (11:12)
矢上麗華@土場藩国 > はい。了解いたしました。 (11:13)
よんた@携帯 > おつかれさまです・・・<芝村さん (11:13)
どい > (芝村さん、無銘のオプションパーツ設定はまだ生きてるんでしょうか…?前回ゲームの予想(対空評価17)と比べて、改造後の評価が低くなっててションボリしているのですが…orz) (11:15)
芝村 > いえ、単に仕事の移動時間というだけですがな (11:15)
芝村 > オプションはあるよ>どいさん (11:15)
入室(11:16):[]久珂あゆみ
[]久珂あゆみ > こんにちはー (11:16)
よんた@携帯 > あ、なるほど(笑 (11:16)
[]久珂あゆみ > 猫がorz (11:16)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (11:17)
[]久珂あゆみ > 久々にやってしまいました(汗) (11:17)
どい > お! ではそちらの詳細については、購入した後の内容公開で明らかになるのでしょうか?>オプション (11:17)
どい > こんにちはー (11:17)
入室(11:18):竜宮・司
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー (11:18)
竜宮・司 > こんにちは (11:18)
[]久珂あゆみ > こんにちは (11:18)
芝村 > 今日データでますよ。 (11:18)
どい > わかりました。ありがとうございます!(小さくがっつぽーず) (11:19)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (11:19)
[]久珂あゆみ > ではでは 失礼いたしますーノシ (11:19)
退室(11:19):[]久珂あゆみ
芝村 > え。あ、なにが!>久珂 (11:21)
どい > …猫がどうされたんでせう(汗 (11:21)
竜宮・司 > 猫がキーボード踏んじゃって入室したんじゃないですかね? (11:22)
どい > なんとw>猫「が」踏んじゃった (11:23)
よんた@携帯 > データかあ。運用が3人ですむなら買おうかなあ・・・無銘。藩王と犬士2(王犬含む)くらいしか人員の遊びないですけど (11:23)
矢上麗華@土場藩国 > あ。質問よろしいでしょうか?>芝村さん (11:24)
芝村 > 防空回廊と防空レーダーが生き残るかどうか次第じゃのう。あれが潰されると、やばそうな予感 (11:25)
芝村 > ええ>質問 (11:25)
よんた@携帯 > ですよねえ・・・<生き残る (11:26)
どい > 敵の護衛機をかいくぐって、黒麒麟の大型I=Dをいかに早い段階で潰すか…むう。 (11:26)
矢上麗華@土場藩国 > ありがとうございます。昨日の経済戦の結果で少しは終戦が早まるのでしょうか? (11:27)
芝村 > 少しではなく、早まるとは思う。長期戦になる前に資金プールが枯渇するから>華さん まあ、1ターンは早まったね (11:28)
芝村 > 問題は5ターンの戦いが4になったのか、それとも4が3になったのか、3が2になったのかだよ (11:29)
矢上麗華@土場藩国 > なるほど・・ (11:29)
よんた@携帯 > おお〜<1ターン (11:29)
どい > わーお…そんなに長期間、こっちにかかりきりになってられる余裕が、天領にはあるんですか?(汗 (11:30)
芝村 > 余裕がなければ大量破壊兵器を使うだろうな。 分かりやすい話だ (11:34)
入室(11:36):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちはー (11:36)
真神貴弘 > どいさんおめでとう (11:36)
どい > と、なると…核爆撃の準備があるところから考えれば、余裕は無さそうですねぇ… (11:37)
矢上麗華@土場藩国 > もう少し経済戦頑張ればよかったかなー・・でも欲ばると大抵ろくな結果にならないですしねぇ・・ (11:37)
どい > こんにちはー。ありがとうございますw (11:37)
矢上麗華@土場藩国 > こんにちは (11:37)
よんた@携帯 > 意地でも勝たないとなあ・・・。お金も21億しかのこってないし、保険よりは無銘かなあ、ウチは<大量破壊 (11:39)
真神貴弘 > かのもののペルセウスアームでの進行状況も気になりますね (11:39)
入室(11:40):セントラル越前@携帯
よんた@携帯 > こんにちは〜 (11:40)
セントラル越前@携帯 > こんにちは、少しだけお邪魔します。 (11:40)
真神貴弘 > それによって向こうの余裕が分かるとおもうんですが (11:40)
真神貴弘 > こんにちはー (11:40)
どい > こんにちはー (11:40)
芝村 > 結局第二レーダーを建設できなかったから、敵は一箇所破壊するだけで勝率をどっと上げられる。 (11:41)
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー。昨日はいろいろありがとー>越前さん (11:41)
セントラル越前@携帯 > 保険は即買いしました(笑) レーダーと回廊の二つ。輸出はイベントなので多分大丈夫だと思って買いませんでしたが… (11:42)
どい > …というよりも、ペルセウスアームと二正面作戦やってるんだとしたら、そうそう余裕は無いはずで、短期決戦に持ち込みたいんじゃないかと思うんですよね…>共和国天領 (11:42)
セントラル越前@携帯 > 実は何もやって無い疑惑が(笑)>昨日 (11:42)
どい > ぐ>第二レーダー (11:43)
矢上麗華@土場藩国 > 黒埼さんにはお世話になりました(笑) (11:43)
セントラル越前@携帯 > お伝えしておきますー>華さん (11:44)
矢上麗華@土場藩国 > ありがとうですー。>越前さん (11:45)
セントラル越前@携帯 > レーザーで焼かれると何も抵抗できませんからね…… 情報戦が届けばまだ何とかなったんですが。 (11:46)
セントラル越前@携帯 > せめて出来る事はSSで雨が降るかも、と伏線張ってレーザーの威力が落ちるのを祈るくらいですかね…… (11:47)
真神貴弘 > 2面だとしたら一ターンけずられた向こうはもうジリ貧のはず (11:48)
セントラル越前@携帯 > レーザーで焼かれると何も抵抗できませんからね…… 情報戦が届けばまだ何とかなったんですが。 (11:48)
セントラル越前@携帯 > 投稿ミスです。すいません (11:48)
芝村 > 敵が休戦条約とか協力プレイとかしてたら別だがね (11:49)
どい > うーん…大型I=Dの射線上に、水か砂の幕でも展開できればなぁ… (11:49)
入室(11:49):築山@出先
築山@出先 > ちょっとだけ入室です こんにちは (11:49)
築山@出先 > 芝村さんに 掲示板イベントについて質問を一つさせていただきたいのですがよろしいでしょうか (11:50)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (11:50)
芝村 > ええ>つきやまさん (11:50)
セントラル越前@携帯 > あ、芝村さんすいません、今この場でイベントの質問をしてもよろしいでしょうか? (11:50)
築山@出先 > Q:準備行動中に同一行動の二重選択は不可、でよろしいでしょうか。 (11:51)
真神貴弘 > ああ、そうでしたか・・・>敵が休戦条約とか協力プレイとかしてたら別 (11:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下