NWCログ: 08/05/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 次のアイドレス=Σギニャー(イベント) (14:00)
黒崎克耶 > 夢?(´・ω・`) (14:00)
歩露 > 朝起きると黒崎さんに変身してます。>夢 (14:01)
黒崎克耶 > Σギニャーってどんなんじゃー!! (14:01)
入室(14:01):tacty
tacty > こんにちはー,打ち上げいけそうです。ではー。 (14:02)
退室(14:02):tacty
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:02)
む〜む〜 > おおお、めでたや♪>打ち上げ (14:02)
入室(14:02):PUNKS@netcafe
黒崎克耶 > こんにちはー 一撃だった (14:03)
PUNKS@netcafe > こんにちは (14:03)
む〜む〜 > 黒崎さんのギニャーが生で聞けるという楽しいイベントですっ(*´▽`*) (14:03)
歩露 > 分割ARが0になるんでしたっけ?>打ち上げ あれ、それは打ち上げ後だったっけ。 (14:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:03)
歩露 > こんにちはー。 (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー 生Σ (14:03)
PUNKS@netcafe > 状況はいまだ変わらずのようですね。 (14:04)
黒崎克耶 > 今回参加してないので暇(´・ω・`) (14:05)
入室(14:06):藻女@神聖巫連盟
PUNKS@netcafe > 今回も達成値があるんですね。 (14:06)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (14:06)
む〜む〜 > 参加してる上に判定リーダーなので、堪能できそうです(`・ω・´) (14:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:07)
歩露 > こんにちはー。/達成値はなんなんでしょうね。 (14:07)
黒崎克耶 > む〜む〜さんがんばれー! (14:07)
PUNKS@netcafe > 勝利のランクみたいなものかな こんにちは (14:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:08)
入室(14:09):tacty
tactyURL (14:09)
tacty > 打ち上げについてはこちら〜。 (14:09)
tacty > というわけでお邪魔しましたー。 (14:09)
退室(14:09):tacty
PUNKS@netcafe > 防御は無駄のような気もしないでもない・・・・ 核落とされたら。 隠蔽も幸運が高くないと意味ないし (14:10)
藻女@神聖巫連盟 > 冒険隊の報告から敵を分析することでなりそこなったりしないか心配だけど大丈夫かな。達成地目当てならなんとかなるんだけど (14:10)
PUNKS@netcafe > 攻撃訓練が消費AR1なので、上げられるのが評価プラス5まで上げられる。 (14:16)
む〜む〜 > 藩国会議がはじまったのでこちら落ちます。それでは〜 (14:16)
退室(14:16):む〜む〜
PUNKS@netcafe > お疲れ様です (14:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:18)
PUNKS@netcafe > 現地ではなくホームに陣地構築できないかなぁ (14:18)
PUNKS@netcafe > さてさてそろそろ時間がやばそうなので落ちます。 (14:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 皆忙しそうねぅ; (14:19)
PUNKS@netcafe > 今日は仕事の関係で遅くなります。 羅幻の人にお伝え願えたらと思います。 まあチャットにでも書いておきますが。 (14:20)
PUNKS@netcafe > 故国も守りたいので、>ホームに陣地構築。 (14:21)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー またーノシ (14:21)
退室(14:22):黒崎克耶
退室(14:23):PUNKS@netcafe
歩露 > 気がつけば一人に。では僕も失礼しますね。 (14:38)
退室(14:38):歩露
入室(14:42):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちは (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下