NWCログ: 08/05/15 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > お疲れ様です。 (02:00)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (02:00)
セントラル越前 > では私もこれにてお暇を頂戴いたします。それでは (02:01)
退室(02:01):セントラル越前
GENZ > 私も落ちますー。お疲れさまでした (02:01)
退室(02:01):GENZ
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:01)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:04)
ぱんくす > さあて、そろそろまた始めないと・・・。 (02:05)
入室(02:05):ゲドー
ゲドー > こんばんは〜 (02:05)
ゲドー > # みんなが寝てるころだろうと思い。入室w(ぇ (02:06)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (02:06)
ぱんくす > こんばんはー (02:07)
ゲドー > 特に何もせず ぼけ〜・・・w (02:09)
羅幻雅貴 > w (02:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:12)
ぱんくす > たとえ鎧(アイドレス)を纏おうと心の弱さは隠せないのだ:::: (02:18)
ぱんくす > あ間違えたw (02:18)
ゲドー > なんの間違いっすか (02:20)
ゲドー > ww (02:20)
黒崎克耶 > もふ、ではでは自分もおちますーノシ (02:21)
退室(02:21):黒崎克耶
ぱんくす > いやあ 間違ってコピペをこっちにw (02:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:21)
ゲドー > おやすみなさ〜い ノシ (02:22)
ゲドー > #( ふふふ、ボクの心の弱さはもう。ちょ〜豆腐並みに弱いんですぜ☆) (02:22)
ぱんくす > 元ネタは有名なアニメの敵役の台詞だけど。 (02:22)
ぱんくす > 俺も心弱いよ。 こうなんというか・・・たとえづらいなぁ。 (02:23)
ゲドー > (北斗七星なかたがたですな〜) (02:23)
ゲドー > ゴマ豆腐ぐらいですか?>心の弱さ 豆腐よりちょっと強い (02:24)
ぱんくす > 豆腐は・・・昔作ったことがあるから、夏休みの自由研究であんまり弱い感じはしないんだけど (02:25)
ゲドー > (爆) (02:25)
ゲドー > 発酵食品は強い子でしたかw (02:25)
ぱんくす > がんばって、にがりを持ってる豆腐屋を探したぜw←どうでもよい。 (02:26)
ぱんくす > あれだね、とろけてる豆腐はまずいねぇw (02:26)
ゲドー > 大切なのはにがり・・・(メモメモ じゃ無いととろける・・・(ぇw (02:27)
ぱんくす > ヨーグルトのような豆腐だった。味しないのよねw (02:27)
ゲドー > うへwww (02:27)
ゲドー > ・・・京都に行こうかなぁ・・・ごま豆腐食べにw 美味しいもの食いたいっすなぁ・・・ (02:29)
ぱんくす > そうねぇ、美味しいもの食べたいね、最近焼肉行ってないからいくかなぁ。 (02:30)
ゲドー > 焼肉かぁ・・・スタミナ太郎でも行きたいですねえw (02:31)
ぱんくす > ちなみにさっきの台詞の元ネタは、機動戦艦ナデシコ劇場版のホクシンっていう敵役の台詞です。 (02:31)
ぱんくす > アイドレスに置き換えると綺麗にはまってねー。 (02:32)
ゲドー > あれだね。ブラックサレナの外装を皮肉った一言だよね!!かっこよかったぁ! (02:32)
ぱんくす > ふうふう亭でもいくかなぁ。 チューハイ 初恋でも飲むかな。・・・さびしいw (02:33)
ゲドー > ははははw>アイドレスに置き換えると (02:33)
ゲドー > はふぅ・・・(←しかし、カードビルダーでお金飛んでしまったから外食しづらい人) (02:34)
ゲドー > 最近もう、発泡酒しか飲んでないっすw安いから。 おいしい発泡酒とか探してるし・・・マニーが〜w (02:36)
ぱんくす > 敵なのにうまい事をいうなぁと思った。 後で見るとかっこよかった。 (02:36)
ゲドー > なるほど〜 (02:38)
ぱんくす > 俺も酒弱いですよ、花見の時寝てましたからね。 初恋というチューハイは、店の人に味を聞くと、甘酸っぱい味がしますよ(ニヤ)と言われた。 そこは狙ってるだろw 店員!!と思った。 (02:39)
ぱんくす > 飲んでみたら、本当に甘酸っぱかったので笑ったけどw (02:39)
ゲドー > (爆)言ってみたいw>「初恋?甘酸っぱい味ですよw」 (02:40)
ゲドー > っとと。つい話し込んでしまいましたw ではでは、おやすみなさ〜い (02:40)
ゲドー > 失礼しました〜 面白かったですw (02:41)
退室(02:41):ゲドー
ぱんくす > お疲れ様です。ではまたー (02:41)
ぱんくす > お疲れ様です。では落ちます。 (02:50)
退室(02:50):ぱんくす
羅幻雅貴 > と、私も落ちますー。 お疲れさまでした。 (02:59)
退室(02:59):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下