NWCログ: 08/05/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > いえいえ (12:00)
萩野むつき > いえー (12:00)
ヒヅキタマキ > これ以外とかの用途だと、藩国とかに申請するのですか? (12:00)
萩野むつき > さて、お昼ですので、落ちます、おつかれさまでしたー。 (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
ヒヅキタマキ > あ、お疲れさまでした (12:01)
真神貴弘 > おつかれさまでした (12:01)
ヒヅキタマキ > マイルの管理って基本的に藩国管理でしたっけ。 (12:02)
真神貴弘 > 個人マイルは基本個人ですねー (12:03)
ヒヅキタマキ > なるほど。そうすると、取得したときに申請を出して自分で管理するということなのですね。 (12:05)
真神貴弘 > ええ。 (12:05)
真神貴弘 > まあ、藩王がやってくれてるところもありますが (12:05)
真神貴弘 > 基本自分ですねー (12:06)
ヒヅキタマキ > わかりました。色々お応えくださり、ありがとうございました。 (12:06)
ヒヅキタマキ > では、失礼します。 (12:07)
真神貴弘 > いえいえ。旅行社のほうを参考になさってください (12:07)
退室(12:08):ヒヅキタマキ
真神貴弘 > 俺の説明が間違ってたらいけないので (12:08)
真神貴弘 > それではー (12:08)
入室(12:16):DADA-D
DADA-D > ぐーてんたーく (12:17)
真神貴弘 > やあ旦那 (12:17)
真神貴弘 > お昼休みだね (12:18)
DADA-D > 帰宅後に相談事がございますので、どちら様か手隙の護民官資格所有者様居られましたらFVBのBBSかチャットに書き置き連絡いただきたく〜 (12:24)
DADA-D > なんか普段と違って閑古鳥の営巣地だな(ヲ (12:26)
真神貴弘 > だねえ (12:27)
入室(12:27):劔城 藍
真神貴弘 > ま、たまにはいいんじゃね? (12:27)
劔城 藍 > こんちこれまた (12:27)
真神貴弘 > こんにちはー (12:27)
DADA-D > 昼飯食いに行こうか思ったが今日からスガキヤ値上げで断食確定したとこだ(笑)>昼休み (12:29)
真神貴弘 > (ほろり (12:29)
真神貴弘 > 小麦粉が上がってるからなー (12:29)
劔城 藍 > 我らがスガキヤまで値上がりの波にっ (12:30)
真神貴弘 > 便乗かもしれんけどしょうがないねえ (12:30)
真神貴弘 > おお、すがきやをご存知で (12:30)
劔城 藍 > てかさーバイオマス燃料なんて考えればこーなんの目に見えてたのになぁ (12:30)
DADA-D > まぁ値上げしてもまだ安いだろうが(笑) (12:31)
真神貴弘 > 確かにねえ (12:31)
劔城 藍 > オイラガ知ってるのは200円台時代よ。今いくらぐらいなんだっけ (12:32)
劔城 藍 > ン年ぶりに実家に顔出したときにラーメンフォークが不細工な形状になっていて驚愕したよ<スガキヤ (12:33)
DADA-D > ネギラー2杯食ってもまだ他の1杯より安い位の改定じゃないかな、確認はしてないが (12:34)
真神貴弘 > さいきんいってねーなあ (12:34)
DADA-D > 昨日までラが260だった (12:35)
真神貴弘 > あのスープの味とうっすいチャーシューがちょっと恋しい (12:36)
真神貴弘 > ふむ (12:36)
DADA-D > つか公式サイトで価格確認できるはず(笑) (12:36)
真神貴弘 > 今300くらいか (12:37)
真神貴弘 > そりゃごもっとも(笑 (12:37)
真神貴弘 > 290だった (12:38)
劔城 藍 > まだ300いってないのか。企業努力だなぁ (12:39)
DADA-D > ラーメンだけじゃなく、乳製品も上がってるからスガキヤ的には大打撃なんだろうなあ (12:39)
DADA-D > まだ価格比率、3対1位だね(笑) (12:41)
真神貴弘 > だねえ (12:41)
真神貴弘 > うちの母がバター売ってねえってぼやいてた (12:42)
劔城 藍 > 食料全般が投機対象で高騰しとんのかな。 (12:42)
真神貴弘 > 石油関連が回りまわってる感じだとおもわれ (12:43)
劔城 藍 > 黄色い箱のアレ?<バターが売ってない (12:44)
真神貴弘 > 後は飼料がバイオ燃料のせいでえらいことに (12:44)
真神貴弘 > そうそう (12:44)
DADA-D > 今は割箸も消えたしね、廃棄費用対策なのか企業イメージ戦略なのかは判らんけど>フォーク (12:44)
真神貴弘 > まじでー (12:45)
真神貴弘 > 食いにくいったらねえな (12:45)
真神貴弘 > どっちかっつーとイメージだろうね (12:46)
劔城 藍 > もういっそ日本人なんだから塗り箸で」いいじゃんかよーとか思うんだがなぁ (12:46)
DADA-D > 需要に追い付かん状態なんよな、てか相場なんざゲーム内だけでいいっての(笑) (12:48)
真神貴弘 > まーねえ (12:48)
入室(12:49):はる
真神貴弘 > 洗う手間かねえ (12:49)
真神貴弘 > こんにちは (12:49)
はる > こんにちは (12:49)
はる > バターは高いねえ (12:50)
真神貴弘 > 相場で思い出した (12:50)
真神貴弘 > まーいっか (12:50)
真神貴弘 > 高いですねえ>バター (12:50)
DADA-D > 牛乳もコッソリ上がってるからなぁ (12:52)
劔城 藍 > 高いけど美味いしなによりアトピーになりにくいんだがなぁ<バター (12:52)
DADA-D > まぁなんし、あれこれ値上げは避けられんな (12:54)
DADA-D > つー事でー、そろそろ落っこちる (12:55)
退室(12:55):DADA-D
劔城 藍 > お疲れさまです (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下