NWCログ: 08/05/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:06):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > 壁|M0) (16:06)
沢邑@ぽんすけ > 壁|M0){…… (16:07)
沢邑@ぽんすけ > あ、今NWCを独り占めだったんだ(NEKOBITOさんの時間見て今気付いた) (16:09)
沢邑@ぽんすけ > NWCにいてもひとり、とエセ自由律俳句を詠んでみてもやはりひとり。 (16:15)
沢邑@ぽんすけ > 北海島大艦隊の対空に われ泣き濡れて イカナとたはむる(訳がわからなくなってきた) (16:21)
入室(16:24):蓮田屋藤乃in出先
蓮田屋藤乃in出先 > 壁|・)じー・ (16:25)
沢邑@ぽんすけ > (0w0 )貼洽价掟筑┰カ! (16:26)
沢邑@ぽんすけ > 半角はばけるのかー、そんな訳でこんにちはですー。 (16:26)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわー。ノ (16:27)
入室(16:27):時緒
時緒 > こんにちはー (16:27)
時緒 > ようやくネット開通しました+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ キャッキャ (16:28)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわー。ノ (16:28)
蓮田屋藤乃in出先 > よかったよかった。ノ<ネット (16:28)
沢邑@ぽんすけ > ををー、おめでとうございますー(ぱちぱち) (16:29)
蓮田屋藤乃in出先 > 私ならネットなくなると即死判定ダネ!(おま……) (16:29)
時緒 > よかったですよー。今日は引きこもってログを読みまくります(´ー `)フフッ (16:30)
沢邑@ぽんすけ > だいじゃうぶ!私も携帯なくなったら即死です(笑) (16:30)
時緒 > 私も携帯がなかったら駄目だったと思いまs (16:31)
蓮田屋藤乃in出先 > それは仕事に支障が出るw>携帯なくなったら (16:31)
時緒 > 便利な生活になれるとなかなか戻れないですねうー (16:32)
沢邑@ぽんすけ > ですねー、ネットがないと本もろくに買えない世の中orz (16:33)
沢邑@ぽんすけ > (本屋に言ったら売ってませんとか入荷予定未定ですとか多すぎ……) (16:34)
時緒 > 通販便利です(こくこく)ガンパレCDも買えました (16:36)
蓮田屋藤乃in出先 > モノによってはネットの方が安い時とかありますしねー (16:36)
時緒 > ありますねー(´▽`) (16:37)
時緒 > では、私ログを読みに潜ります。(´ゝω・`)−☆  (16:37)
蓮田屋藤乃in出先 > いってらっしゃませー。ノ (16:38)
時緒 > 壁|ノシ  ではー (16:38)
退室(16:38):時緒
沢邑@ぽんすけ > いってらっしゃいですー (16:39)
沢邑@ぽんすけ > そういや、108と107どうなるんでしょうねぇ。国が潰れるかもと思ったらガクブルモノです。 (16:39)
蓮田屋藤乃in出先 > まぁ、極論な話。ワールドクライシスオンパレードなら、何時何処に極大の危険が潜んでもおかしくないのですが (16:41)
蓮田屋藤乃in出先 > 人事を尽くして天命を(もしくはダイスを)待つしかないんでしょうねぇ (16:42)
蓮田屋藤乃in出先 > ちなみにウチは現状のままならキノウツンさんの援護予定なので (16:43)
沢邑@ぽんすけ > ですねー。もはや……生きる事すら……ギャンブル……っ! (16:43)
蓮田屋藤乃in出先 > 滅ぶときは一緒です☆(いあ、真面目に戦いますけどね(苦笑)) (16:44)
沢邑@ぽんすけ > そういや同じアビシニアンでしたね☆死ぬ時は一緒よー! (16:45)
入室(16:46):四方 無畏@携帯
四方 無畏@携帯 > こんばんわ (16:48)
沢邑@ぽんすけ > (いや死ぬのは勘弁なのですけどね……ISSとか谷口とか無念残して死ねませぬ) (16:48)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。って今こんばんはでいいんだろーか。 (16:49)
蓮田屋藤乃in出先 > こんばんわー。ノ 昨日はお疲れ様どすー。ノ (16:49)
四方 無畏@携帯 > 16時過ぎたら(個人的に)こんばんわです!(ぇ (16:50)
四方 無畏@携帯 > 今日の行動はどうすっぺかねぇ (16:52)
蓮田屋藤乃in出先 > まったくだ(ぇw<16時過ぎ (はすたさんは朝早い仕事の人です(ぉ) (16:52)
蓮田屋藤乃in出先 > 15分くれー仕事終わらすー>四方くん (16:53)
蓮田屋藤乃in出先 > でわ、一度こちら落ちますー。ノシ (16:57)
退室(16:57):蓮田屋藤乃in出先
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下