NWCログ: 08/05/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:04):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)ゴロゴロゴロゴロ… (18:04)
NEKOBITO@携帯 > \(`A´\) 三三三 獲物じゃーっ (18:05)
遊佐@携帯 > (_△_) グチャ! (18:05)
NEKOBITO@携帯 > 遊佐さん捕獲っ / こんばんはー(笑) (18:05)
NEKOBITO@携帯 > グチャッ!? (18:06)
遊佐@携帯 > (_△_) …アレ? (18:06)
NEKOBITO@携帯 > こわっ (18:06)
NEKOBITO@携帯 > (どきどき) (18:06)
遊佐@携帯 > (_△_;;)こんばんはです…ところでうごけないのですが、これなぁに?(爆) (18:07)
NEKOBITO@携帯 > トリモチですっ(胸を張って (18:08)
遊佐@携帯 > Σ(_△_;;)なんてこったぁ!? (18:10)
NEKOBITO@携帯 > 逃がしませんよー、くくくkk (18:11)
遊佐@携帯 > ちょっとはしゃいでみただけだったのに…(爆) (_¬_;;) (18:12)
NEKOBITO@携帯 > だってー、みんな逃げるんですものー。 (18:13)
NEKOBITO@携帯 > だからちょっと、ねぇ? (18:13)
遊佐@携帯 > (_¬_)僕はバッテリーが続く限りはいるにゃ (18:17)
NEKOBITO@携帯 > うわぁーいっ (18:18)
NEKOBITO@携帯 > (ごろんちょ) (18:20)
遊佐@携帯 > (_△_)はてさて…昨日の判定を見送った部隊やAR的に行動可能な部隊は今日どう動くかなぁ…(歩兵部隊は様子見が正解らしいから準備が済んでたら動かなそう) (18:24)
入室(18:26):緋璃
緋璃 > あ、まちがった (18:27)
退室(18:27):緋璃
入室(18:27):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (18:27)
風野緋璃@秘書官 > 今回のE108は、「敵艦隊突撃」以外のカード開示予定はありません。それ以外の行動を予定されている方は待機されることをお勧めします (18:27)
風野緋璃@秘書官URL (18:27)
風野緋璃@秘書官 > 以上、お知らせでした (18:27)
風野緋璃@秘書官 > 失礼します (18:27)
退室(18:28):風野緋璃@秘書官
NEKOBITO@携帯 > おっと。 お仕事お疲れ様ですー (18:28)
NEKOBITO@携帯 > (掲示板ゲーム、全然見てなかったから見に行こーっと) (18:31)
遊佐@携帯 > と言う事は…今日は帝國軍位なのかな?<E108 (18:34)
NEKOBITO@携帯 > 帝國軍しか突撃を選んでないんですかー (18:43)
入室(18:46):sisi
遊佐@携帯 > いや、僕が宇宙に上がってる戦闘部隊ってそれくらいしか思い当たらなかっただけなんですけどね (_△_;;) (18:46)
入室(18:46):Sillana2
sisi > つまり敵艦隊突撃で撃ちもらした敵が後日の空戦部隊と衝突することになるンかな  こんにちわ (18:47)
sisi > ←アビシニアン部隊もいますよー (18:47)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (18:49)
遊佐@携帯 > あ、なごみ騎士団か (18:50)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:50)
NEKOBITO@携帯 > 初心者騎士団も、帝國軍に同調して打ち上げられてるっぽい (18:51)
sisi > これはもう突撃して空母ごと落とすべしということですねっ (18:52)
遊佐@携帯 > 帝國軍の基本作戦案がそんな感じでしたっけ?<艦ごと (18:53)
NEKOBITO@携帯 > NWCで話していたのを見た限りだと、空母を艦載機もろとも破壊したいね。的な話しでしたね (18:55)
sisi > 以前図書館藩国では空母のAR25とか恐ろしいの見たような気がしますがはてさて (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下