NWCログ: 08/05/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

Areb > でも、水素の心像と見なす、だしなー。エイジャ。プロモーションしたら評価上がるかな。 (16:00)
萩野むつき > エイジャ兄弟はとーーーくの方から是非見てみたいなあw(目があったら最後の気がするが) (16:00)
伯牙 > あぁ、うーん。そっちの方はどうなんでしょうか。海法さんがすでにもう大々的に国の復興とかで活躍して、恐れのイメージは払拭されてるような気はしますですよ。 (16:01)
od > (それはたぶん、使いすてカイロがメーカーなんでもホッカイロよばわりされるようなものです……?<エイジャの心臓よばわり (16:01)
伯牙 > 大丈夫ですよ!こう、冷静であれば、結構、耐えれる、かも?(何)<エイジャ兄妹 (16:02)
劔城 藍 > あーいやクリティカルに僕は相手を食っちまってるんで・・・。<ようやく絶滅の危機回避したところなので (16:02)
伯牙 > (ぎゃー!違う、エイジャ兄弟ですです。) (16:03)
紅葉ルウシィ > 相手がいる人は殆ど相手を食べてますよからあんまり気に病まないでも。<どういう慰め方だ (16:04)
od > (r:「兄妹」から素晴らしいものを幻視する=そしてそのままぶったおれる) (16:04)
歩露 > (そうそう危うく殺しかけたり…) (16:05)
歩露 > (逆に殺されたけど) (16:05)
伯牙 > でも、秘密戦艦の仮設住宅化とか尽力されてる風景や情報は、少なくともプラスに働いてると思いますよ。考えないのはよくないですけど、考えすぎもダメですよー。 (16:07)
伯牙 > 千葉兄妹ですね!<兄妹から素晴らしいものを幻視 (16:08)
劔城 藍 > ゲーム出来てないのが一番の不安なんですけどね。 (16:09)
od > #ゴソウゾウニオマカセシマス<兄妹 (16:09)
Areb > なんか、ぽち姫がふんふんはー!ってしてる疑惑が(笑) (16:10)
遊佐@携帯 > ファイ、どういう経緯かは不明だが青製のピドを飲む?(笑)<兄妹 (16:11)
od > 「ハー!」「フーン!」「おー!」<姫が (16:12)
萩野むつき > (なんだろう、微妙に萌ゆる<ぽち姫) (16:13)
入室(16:14):時緒
時緒 > こんにちはー (16:14)
od > こんにちは。 (16:14)
伯牙 > だったら大丈夫ですよ!同じ状況だった海法さんも勲章が取れたんですからッ。関係はゆっくり少しずつ築き上げてくものですよー。 (16:14)
伯牙 > あぁー、でもゲームを目の前にするとそうなってそうですよね。(笑)<ぽち (16:14)
歩露 > こんにちはー。 (16:14)
伯牙 > こんにちはー。 (16:14)
萩野むつき > こんにちはー (16:15)
伯牙 > [] (16:17)
伯牙 > (エイジャ兄弟だと、何かどういう経緯でも飲めそうなのが・・・ッ。) (16:18)
入室(16:19):芝村
歩露 > こんにちはー。 (16:19)
伯牙 > こんにちはー。 (16:19)
萩野むつき > こんにちはー (16:19)
Areb > こんにちは。 (16:19)
時緒 > こんにちはー (16:20)
Areb > 飲んで効果が出てるのに、言動もやることもほとんど変わらないエイジャ姉妹。 (16:20)
od > こんにちは。 (16:21)
芝村 > こんにちはー (16:21)
入室(16:21):沢邑@ぽんすけ
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:21)
沢邑@ぽんすけ > こっそりこんにちはー (16:21)
劔城 藍 > こんにちわ (16:22)
ぱんくす > こんにちはー (16:22)
入室(16:22):黒崎@携帯
od > こんにちは。 (16:22)
伯牙 > こんにちはー。 (16:23)
黒崎@携帯 > こんにちはー(すみっここそこそ) (16:23)
沢邑@ぽんすけ > エイジャ兄弟はアレだからいいのであって女性化は猛烈にはん(ry (16:23)
Areb > 大丈夫、きっと外見も変わらないよ!(笑) (16:24)
時緒 > エイジャ兄弟が女性化したら意外とキラキラしてそうですよ(´ー `)フフッ (16:24)
入室(16:24):高原@携帯
高原@携帯 > こんにちは (16:25)
黒崎@携帯 > Σエイジャ姉妹 (16:25)
Areb > こんにちはー (16:25)
萩野むつき > こんにちはー (16:25)
時緒 > あれ、何かあったのですか?(´Д`) (16:25)
時緒 > こんにちはー (16:25)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:25)
沢邑@ぽんすけ > やだー、男じゃないとヤダー(じたじた) (16:25)
萩野むつき > (なんとなくUMA子を思い出した人<エイジャ姉妹、ううん、なんでもない…) (16:25)
高原@携帯 > 淑女達の饗宴になりそーな>兄弟女性化 (16:25)
伯牙 > ただ、問題はエイジャ兄弟にピドを飲ませても効果が出るのかどうかが!(まがお) (16:26)
歩露 > ACEにはピドは効かないのではー。 (16:26)
高原@携帯 > 乙女☆美ジョーン>むつきさん (16:26)
黒崎@携帯 > おろ、くまさんがいるー(ぎゅー) (16:27)
萩野むつき > うぃー、乙女☆美ジョーン>高原さん (16:27)
沢邑@ぽんすけ > 御法度禁止とか叫びながら爆走して来そうですね>高原さん (16:27)
時緒 > 効かないと思いますが、妄想するのは自由だと思うます(´ゝω・`)−☆ <エイジャ姉妹 (16:28)
劔城 藍 > (ゲームしてる間のダイレクトリアクションに関しては平気なんですが外的要因絡んでくるとどーにもモニョルというか>伯牙さん&ルウシィさん) (16:28)
時緒 > おひさしぶりです(ぎゅー>黒崎さん (16:28)
萩野むつき > くまさんと黒崎さんのぎゅーに混ざってこようー(むぎゅーむぎゅー) (16:29)
紅葉ルウシィ > 個人ACE化すれば効きますし (16:29)
高原@携帯 > …よく考えなくてもそれは普段の兄弟と何も変わらない気がしてきたよ>ぽんすけさん (16:29)
遊佐@携帯 > だから青製とつけたの(笑)<ACEにはピド効かない (16:29)
ぱんくす > 女よ、私たちも本気を出して戦うが、そなたの勝利を願っている。>エイジャ姉妹 あんまり変わらないような・・・・・。 (16:30)
黒崎@携帯 > むつきさんもまぜまぜ(団子) (16:30)
入室(16:30):フシミ@星鋼京
フシミ@星鋼京 > ちわーす。夕方だから人多いな(笑) (16:31)
ぱんくす > あでも、女性でも我って使うこともあるから、言葉遣いは変わらないのかな>エイジャ姉妹 (16:31)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:31)
時緒 > 何か顔が濃そうな…睫がバサバサしちゃって背後に薔薇がキラキラしてそうな…ハァハァ (16:31)
高原@携帯 > こんにちは (16:31)
沢邑@ぽんすけ > エイジャ兄弟はあのままがいいのです、そう、あのままで……(ナレーション風に) (16:31)
時緒 > こんにちはー (16:31)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (16:31)
遊佐@携帯 > ただ…絶技は全部使えなくなりますね(笑)<エイジャ姉妹 (16:31)
黒崎@携帯 > でも女盛りとかしたらやだなぁ(笑)>エイジャ姉妹 (16:32)
時緒 > みんなベル薔薇みたいな顔になるんですよきっと 笑 (16:32)
Areb > いや、漢は心意気よ。女性の体でも漢盛りは漢盛り、きっと。 (16:32)
劔城 藍 > ギャグ体質というのは何より優先して受けるためななら捻じ曲がるからギャグなんじゃないかなぁ・・・。 (16:32)
入室(16:32):どい
萩野むつき > Σぶほ!<ベルバラ (16:32)
黒崎@携帯 > Σベル薔薇(´Д`) (16:33)
od > こんにちはー (16:33)
どい > こんにちは。イメージが仮面のメイドGUYなわけですがガガガ>エイジャ姉妹 (16:33)
高原@携帯 > こんにちは (16:33)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:33)
遊佐@携帯 > でも筋肉キャラ(爆)<ベルばらビジュアル (16:34)
高原@携帯 > ショッキングな人多数と… (16:34)
劔城 藍 > きっといまならきっとチョー百合姉妹だよ姐じゃ (16:34)
伯牙 > (あ、、ですよねぇ。。・・でも、あんまり気に病まないでくださいですよ。プラスにする事はどんな事でも出来ますから。)>劔城さん (16:34)
入室(16:34):manaly
manaly > こんにちはー ごっついドレスを連想しました(*中身もごつそうですが)<エイジャ姉妹 (16:34)
時緒 > こんにちはー (16:35)
遊佐@携帯 > あぁ…壊れたハクオロさんですね(違)<コガラシさん (16:35)
伯牙 > 「姉者よ!」「妹君よ!」 ・・確かにベルバラッぽい様な気は。(笑) (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下