NWCログ: 08/05/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

od > 高圧線を……<高枝きり (17:00)
od > (大惨事 (17:00)
久珂あゆみ > 大惨事です(笑 (17:00)
伯牙 > 宇宙の戦艦を・・・<高枝切バサミ (17:00)
沢邑@ぽんすけ > どんな高さですか (17:00)
GENZ > 波動砲さえあれば…!(違います (17:01)
時緒 > 斬鉄剣な高枝切バサミ(ごくり (17:01)
manaly > こんにゃくは無理なんですね(更に違う方向へ (17:01)
フシミ@星鋼京 > ガンダムさえいれば……!(違います) (17:01)
沢邑@ぽんすけ > こんにゃくは切れないよ! (17:01)
黒崎克耶 > 高枝バサミで敵と応戦! (17:01)
伯牙 > 成層圏に突入するくらいので一つ。(笑)<高さ (17:01)
od > いいことかんがえました、それよじのぼればT−STSいりませんよ!<宇宙戦艦きりバサミ (17:01)
GENZ > 星薙の鋏ですね! (17:02)
久珂あゆみ > ほんとだ! (17:02)
久珂あゆみ > むしろ超鉄塔が超伸びてればいいんですね! (17:02)
伯牙 > ただし、1回使うと刃こぼれ起こして豆腐しか切れません>< (17:02)
黒崎克耶 > ああ、神さまがいますからねぇそのくらい高くても(違 (17:02)
伯牙 > <宇宙戦艦も切れる高枝切バサミ (17:03)
久珂あゆみ > でもズルしちゃうとやりなおしなんですね>< (17:03)
時緒 > 超鉄塔をア○レちゃん走りで登るウォードレスなACE高渡さんを幻視 (17:03)
黒崎克耶 > むしろ如意棒+鉄塔なものをつくってしまえばいいのか! (17:04)
manaly > Σ脆っ?!<一回切ると豆腐しか切れない (17:04)
入室(17:04):超鉄塔=軌道エレベーター?!
退室(17:04):超鉄塔=軌道エレベーター?!
伯牙 > 評価値いくつあったら出来るんだろう。(笑)<きーんで登る高渡さん (17:04)
GENZ > それだーっ!>軌道エレベータ (17:04)
久珂あゆみ > WDな私ならきっといける! 剣士だし!白兵がんばれば!(白兵なんだろうか) (17:04)
久珂あゆみ > ソレダ! (17:04)
黒崎克耶 > うははw (17:05)
ロッド > そ れ だ ! (17:05)
伯牙 > 超納得解が。(笑) (17:05)
od > アルファ・ラルファ・超鉄塔 (17:05)
manaly > ああつまり、超鉄塔は軌道エレベーターの基礎なんですね (17:06)
GENZ > 枝分かれして一周すればオービタルリングですね、わかります (17:06)
萩野むつき > www (17:06)
時緒 > やっつけた後くるりん猫着地して「またつまらないものを切ってしまった」って言ってください>< (17:07)
manaly > (そして変換時に機動エレベーターという不思議な単語が出て来ました。・・・それは何処の丸い棺桶? (17:07)
劔城 藍 > テッカマ○ブレード テッカマ○ブレード は何処におられますかー (17:07)
久珂あゆみ > きゃっきゃ それいいですね>時緒 さん (17:07)
黒崎克耶 > 仮面ライダーカ○トのエレベーターってな感じで>< (17:08)
伯牙 > 表向き普通の鉄塔→超鉄塔→軌道エレベーター→リフトラシール で派生していくんですね!(←最後がおかしい) (17:08)
GENZ > 軌道エレベータ崩落阻止(強制イベント)が発生するのお約束ですね! (17:08)
黒崎克耶 > なんか勇者っぽいなぁ;>強制イベント (17:09)
久珂あゆみ > 咆月きてれば生身でも宇宙で動けるし やっぱり走って上るしかありませんか>< (17:10)
伯牙 > (多分横運動とか斜め運動が加わるんですよッ。<機動エレベーター) (17:10)
劔城 藍 > 失敗すると地上が大ダメージだ<崩落阻止 (17:10)
劔城 藍 > 三発殴って食い止ろ! (17:10)
GENZ > 時空振動弾が使われるかもしれませんが問題ありませんね! (17:11)
黒崎克耶 > 鉄塔がいつのまにか軌道エレベーターに(´Д`) (17:11)
伯牙 > そう言えば、鉄塔のデータ開示も今日の予定でしたっけ? (17:12)
manaly > あー(ピンクロボとおじさまを連想したが多分言わぬが花w) (17:12)
伯牙 > 黒崎さん、超が超が付いてないですッ。 (17:13)
GENZ > 正解 そしてアーマーンへ>manalyさん (17:13)
黒崎克耶 > ちょー!軌道鉄塔ですか(´・ω・`) ?>伯牙さん (17:13)
時緒 > 超鉄塔をきーん→敵機の上にON→斬鉄剣 こうですか>< (17:14)
黒崎克耶 > くまさんソ レ ダ ! (17:15)
伯牙 > 超!鉄塔が軌道エレベーターで、鉄塔はレーダー施設なのですよー。(ぐっ) (17:15)
劔城 藍 > (フィンランド語の発音がよくわからんのよね・・・。) (17:15)
伯牙 > 斬鉄剣の代わりに高枝切バサミが!あれ、ギャグになってる。 (17:16)
GENZ > 斬鉄剣 返し (シャキーン!) というのをつい つい (17:16)
時緒 > きっと高渡さんのWDの背中のはSHCの広告がついてr (17:17)
久珂あゆみ > ついてませんvvv (17:17)
Areb > しつれいしまーす。お疲れ様です。 (17:17)
退室(17:17):Areb
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:18)
manaly > おつかれさまでしたー (17:18)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:18)
時緒 > おつかれさまでした ノシ   ざんねん>< <ついてない (17:18)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:18)
od > おつかれさまでした。 (17:18)
久珂あゆみ > でも落ち着いて考えるとAR足りないきがするんだ!(笑 (17:18)
劔城 藍 > おつかれさまですー (17:18)
黒崎克耶 > おぶってくれたら高渡さんの背中で回復してあげるよw>AR (17:19)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:19)
黒崎克耶 > (何か間違っているという) (17:20)
久珂あゆみ > そして黒崎さんが成層圏で酸欠 (17:20)
GENZ > は (17:20)
GENZ > いま気づいた…ながみ藩国(青森)と都築藩国(富山)から長距離輸送システムが宇宙に伸びている (17:20)
黒崎克耶 > Σは (17:20)
GENZ > 軌道エレベータはもうあったんだよ!!(AA略 (17:21)
伯牙 > でも、宇宙空間戦も大丈夫なのはすごいですよねぇ。PLACEだったら、ホント普通に巡洋艦クラスを叩けますしねー。 (17:21)
時緒 > あ (17:21)
萩野むつき > Σ (17:21)
黒崎克耶 > (ひからびてみる>成層圏) (17:21)
久珂あゆみ > Σ (17:22)
時緒 > 黒崎さんは治療中息をとめるんだ (17:22)
伯牙 > あぁッ (17:22)
GENZ > 黒崎さんなら10000mまでならいける! (17:23)
od > ……では、SHC社長にはその線路を登っていただくということで (17:23)
黒崎克耶 > き、きかいのからだをください>< (17:23)
GENZ > つ美人秘書<機械の体 (17:23)
久珂あゆみ > 黒崎さんそんなに宇宙にいきたいのか(笑 (17:23)
萩野むつき > Σあっさりとwww (17:23)
久珂あゆみ > 実はパイロットみなしあるので I=Dとかに乗ったほうが (17:24)
久珂あゆみ > 宇宙頑張れる(笑 (17:24)
伯牙 > 機械の体を手に入れるために銀河を旅しなくてもいい時代に・・・。 (17:24)
黒崎克耶 > Σギャース!!わしはつける側じゃー>美人秘書 (17:24)
時緒 > ああっ、にゃんぱらりの夢がこわれた…>< <パイロットみなし (17:24)
黒崎克耶 > うちゅうにいったら「ちきゅうはあおかった!」っていうんだーヽ( ´▽`)ノ+ (17:25)
久珂あゆみ > にゃんぱらりは地上でがんばります>< (17:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:25)
GENZ > 缶(義体)に対抗してネジ(義体)ですね、わかります (17:25)
od > ……では、今銀河鉄道とるとその先にはいったい何が……? <旅しなくてもいい時代 (17:25)
久珂あゆみ > 宇宙でメチャゲドン使ったらどうなるんだろうとちょっと興味はあります (17:25)
伯牙 > きっとグレートワイズマンの所に・・・。<銀河鉄道を取ると (17:26)
萩野むつき > 黒麒麟の人はもちろんアフロに…? (17:26)
久珂あゆみ > そこはソウイチローにマッドみなしをつけて秘書にしてもらう方向で (17:27)
黒崎克耶 > 星全体がアフロに… (17:27)
黒崎克耶 > ぇーーーーーーーーーーーーーーー>秘書 (17:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下