NWCログ: 08/05/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 時間が時間なのでそろそろ失礼します (01:00)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:00)
退室(01:00):那限逢真
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:01)
山吹弓美 > お疲れさまです。表向きシリーズが役に立ってるみたいでおかーさん嬉しい←表向き普通の家考えた阿呆 (01:01)
山吹弓美 > お疲れさまでした (01:01)
藻女@神聖巫連盟 > うんうん、やっぱりお母さんなんだね (01:02)
え〜 > じゃあ次は「ある時は○○、(中略)しかしてその実体は××」シリーズをお願いしますw (01:03)
入室(01:04):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは。 (01:04)
セントラル越前 > 「○○のように見える何か」もお願いしますw (01:04)
え〜 > こんばんは〜 (01:04)
山吹弓美 > こんばんは (01:05)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > こんばんはー。お疲れ様ー (01:05)
山吹弓美 > それは変身ヒーロー取ってやれ、え〜さんw (01:05)
え〜 > 建物がそれをするからすごいんじゃんw (01:06)
藻女@神聖巫連盟 > 料理といわれて出された何か (01:06)
入室(01:07):イタ@になし藩国
イタ@になし藩国 > こんばんわー (01:07)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (01:07)
入室(01:07):っ【つぶあんぱんのように見えるこしあんぱん】
退室(01:07):っ【つぶあんぱんのように見えるこしあんぱん】
ゲドー > こんばんは〜 (01:07)
山吹弓美 > 私はこしあんの方が好きです(何) (01:08)
藻女@神聖巫連盟 > 夢のような現実 (01:08)
イタ@になし藩国 > 昼間、はるさんの「はる > あと国民戦闘機デザインしてる人っているかなー」って発言があったのを読みまして。 (01:08)
入室(01:08):藻女@神聖巫連盟
イタ@になし藩国 > 実は1週間ほど前に、すでにデザインしちゃってた、とゆー、不格好ですが。 (01:09)
兄猫@風邪っぴき > 天井| ̄;) こそこそ…(サラバde挨拶無用 (01:09)
退室(01:09):兄猫@風邪っぴき
イタ@になし藩国 > とりあえず、一応、お伝えしておきます。(藩国の掲示版には載せています) (01:09)
はる > いやしてるならおKなのですがw (01:10)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > お疲れ様でした、落ちます(挨拶無用 (01:10)
退室(01:10):白河 輝(公嚢)@初心者騎士団
山吹弓美 > お疲れさまですー 兄猫さんお大事にー (01:10)
四方 無畏 > さって、情報が出揃ってないけど時間なんで寝ます。 お疲れ様でした。 (01:10)
退室(01:10):四方 無畏
はる > ようはアイドレスwikiの解説書くのに悩んでまして、イラストとかないのなら取りまとめてでもさっさと終わらせたいという (01:11)
イタ@になし藩国 > なるほど(ウィキ) (01:11)
はる > なので、イラストあるのでしたら、またお教えください。場所は上級板でOKです〜 (01:13)
イタ@になし藩国 > お眼鏡にかなうかわかりませんが、こんな感じです> URL (01:13)
藻女@神聖巫連盟 > めがねだと思ったらちがった (01:14)
イタ@になし藩国 > あ、じゃあそっちにあとで載せてきます。 (01:14)
はる > おお、なんかすごい見た目だw (01:14)
はる > これは芝村さんに売り込みました? (01:15)
イタ@になし藩国 > いや、完全に趣味で描いてたんで、公開は初です。 (01:15)
はる > なるほど。上級については売り込んでからでいいかもー (01:16)
入室(01:27):敵、芥に全兵力投入
退室(01:27):敵、芥に全兵力投入
山前靖也@無名騎士藩国 > 芥をつぶしに来たか・・・何で最初スルーしてたんだろう (01:29)
GENZ > 芥辺境と呼んであげて! (01:30)
GENZ > (そう呼ばれたいそうです (01:30)
入室(01:31):刻生・F・悠也
セントラル越前 > 芥辺境は天領の隣みたいなものですから、ここを抑えられれば増援もたやすい、という事ではないでしょうか (01:31)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。E105でこうありますし 問題3 芥辺境藩国へ迫る共和国治安維持軍/艦隊への対応(規模400人40隻) (01:31)
セントラル越前 > 予想外に戦力を消耗しているようですから・・ (01:31)
山前靖也@無名騎士藩国 > いまさら芥辺境に全力を向ける意味が分からない・・・ (01:31)
山前靖也@無名騎士藩国 > 橋頭堡、ですか (01:32)
ゲドー > こんばんは〜 (01:32)
刻生・F・悠也 > 挟み撃ちか、または天領の裏にセプの影なら瀧川一族関連かもしれませんよ〜。 (01:32)
詩歌 > 最初はスルーする予定だったのが、兵力不足なったので橋頭堡築きたいんですかねー (01:32)
山吹弓美 > こんばんは (01:32)
山前靖也@無名騎士藩国 > 治安維持軍って今やりあってる敵とは別だったのか (01:33)
刻生・F・悠也 > 艦隊って言うと、普通海軍の方ですので別物だと思います<治安維持軍 (01:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > …はなからこのつもりで、わざと手薄にするためにスルーした? (01:34)
入室(01:34):共和国治安維持軍=現在攻めている天領共和国軍
山前靖也@無名騎士藩国 > やっぱそうですよね>天の声 (01:35)
はる > 護衛機がなくなったのでとにかく宇宙に飛んでくる可能性のあるものを落としたいのでは (01:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > 芥辺境軍じゃ支えきれんだろうなあ (01:36)
刻生・F・悠也 > となると、105のは宇宙艦隊・・・? フィーブル狙ったり芥辺境さんを狙ったり、ころころと・・・。 (01:37)
山前靖也@無名騎士藩国 > 敵の思惑通り、抑えられたら制空権はとられます (01:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > 臨機応変、ってことなんですかね (01:38)
入室(01:39):最初は超高高度からの攻撃で北海島→戦力減少で上陸戦をする為に芥へ
山前靖也@無名騎士藩国 > 空母爆撃の後揚陸ですか・・・基本戦術だな (01:40)
山前靖也@無名騎士藩国 > シープホーンまで出してくるとは・・・本気ですね (01:42)
入室(01:42):つまり上陸戦は予定外。そしてシープホーン出現が。
山前靖也@無名騎士藩国 > …おりてきてもいいんじゃないですか?・・・予定外?敵が?こっちが? (01:44)
サターン > ここまで抵抗されるのは想定外ってことなんではー。 まぁとりあえずあれだ。自分が苦しいときは相手が苦しいの法則で。 (01:45)
ゲドー > 黒くてかさかさしたものをラーニングしてるから、女性は逃げ出してしまうというあのおそろしい兵器ガついに動き出したか・・・>シープホーン (01:45)
サターン > ここ乗り切れば次のターンで反撃開始ですぜ。 (01:46)
山前靖也@無名騎士藩国 > つまり、虎の子のシープホーンを出したりここまで爆撃しまくる前にかたづくと思っていた、と (01:47)
刻生・F・悠也 > 宇宙戦力が無いのが前提で組んでいたはずですからね。 (01:48)
刻生・F・悠也 > NWは宇宙の防備が足りない、と思っていたんでしょうし (01:48)
入室(01:51):sisi
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:51)
sisi > 白兵以外無効化しそうなシープホーンに対抗できるのって暁ぐらいしかっ こばわ (01:52)
ゲドー > こんばんは〜 (01:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > 107も108も一応光明は見えてきましたね・・・ (01:52)
山吹弓美 > こんばんは (01:52)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (01:53)
え〜 > (そろそろ落ちます、おつかれさまです〜 (01:53)
退室(01:53):え〜
山前靖也@無名騎士藩国 > 私もそろそろ失礼します、お疲れ様でした (01:54)
退室(01:54):山前靖也@無名騎士藩国
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。 (01:55)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:56)
山吹弓美 > おつかれさまです。そろそろ私も失礼します。では (01:56)
退室(01:56):山吹弓美
ぽんすけ@沢邑 > では私も雪崩れますー、おやすみなさいー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下