NWCログ: 08/05/17 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:07):イタ@になし藩国
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (10:08)
イタ@になし藩国 > あさー(マネっこ(笑)) (10:08)
イタ@になし藩国 > 昨日のせてみたフォルクス、スミ入れ(陰影とか)とか解説文みたいなの考えてみました。取りあえず此処にて(もう出かけてしまうので) (10:10)
イタ@になし藩国URL (10:11)
入室(10:11):遊佐
遊佐 > にゃんにゃんちゅー(挨拶) (10:12)
イタ@になし藩国 > ぶっちゃけ乗りたくないよなー、コレ。 (10:13)
イタ@になし藩国 > にゃんにゃんちゅー(でいいんですか返事って?(笑)) (10:14)
入室(10:15):黒崎克耶
黒崎克耶 > nyannnyanntyu- (10:15)
黒崎克耶 > にゃんやんちゅーでさらばー壁|A`) (10:15)
退室(10:16):黒崎克耶
イタ@になし藩国 > おはようございます (10:16)
沢邑@ぽんすけ > にゃんにゃんちゅー (10:16)
イタ@になし藩国 > あれれ?、、、うん私も出かけよう、デワ(^^)/ (10:17)
退室(10:17):イタ@になし藩国
遊佐 > おつかれさまです (10:17)
沢邑@ぽんすけ > おおつかれさまですー (10:19)
沢邑@ぽんすけ > にしても静かですねぇ……まったり (10:24)
遊佐 > 判定が山場とは言え難度も高いんで練りこむ必要があるでしょうしねぇ (10:27)
入室(10:29):兄猫
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるりっ…と入室。おコンニチワ〜 (10:29)
遊佐 > おはようです (10:30)
兄猫 > 床|乙、ン、)_。o(小笠原天気予報を見て現状をやっと理解なり〜大変な状況でありますやね (10:31)
沢邑@ぽんすけ > ぬるっとおはようございますー (10:31)
兄猫 > 床|乙、ン、)_。o(なんかいろいろピンチdeパンチ☆な状況だけど…だからこそ人の心に光を!って事で 本日のお題:貴方が取り戻すべき平和はなんじゃらほい? 1・ヽ(* ̄∀ ̄*)ノ 恋人とのキャッキャッウフフな生活 2・(*´Д`*) 山ほどのネコリスに囲まれてにゃんにゃんちゅーの大合唱 3・(@曲@)ノ 我が国のメカは世界一ぃぃぃぃぃっ!!と同志と共に熱くシャウト! 4・謎の秘密結社映画3本立て 「ガルガムのドキドキvノロケてHK☆」「黒い辛さ結社のカレーなる暗躍」「しっと団のバカップル撲滅対策本部 Xデー2008」 5・(^∀^)早 〜♪ 歌姫誕生 私たちの歌を聴けぇぇぇ!! 6・( ̄ω ̄) グルメ探訪、全藩国うまいモン探しの旅 さぁ、Let’s 1d6♪(ぉぃ (10:32)
沢邑@ぽんすけ◆1D6 → 1 = 1 (10:33)
兄猫 > 天井|ω ̄) とネタ振りに来ただけなのでサラバなのデス!判定待ちの方々の武運を祈るとデス (10:33)
沢邑@ぽんすけ > 恋人とのキャッキャッウフフな生活……そんな夢などない!あるのは現実のみ!(血涙) (10:34)
遊佐◆1D6 → 4 = 4 (10:34)
兄猫 > 天井| ̄∀ ̄)b ぽんすけさん、ゆめはのぞんでかなえるもんだでよ。ガンバッ! (10:35)
退室(10:35):兄猫
沢邑@ぽんすけ > 全部ガルガムのせいなのですよー。うわーん。 (10:36)
入室(10:36):ゅう
ゅう > おはよう(o^o^o) (10:36)
ゅう > いますかぁー? (10:37)
入室(10:38):兄猫
遊佐◆1D6 → 1 = 1 (10:38)
遊佐 > ダイス誤爆・・・おはようございます (10:38)
兄猫 > おはようございます〜deハジメマシテ?どなたかをお探しでしょうか?<ゅうさん (10:38)
沢邑@ぽんすけ > おはようございますー (10:39)
ゅう > 初めまして(^^)v (10:39)
ゅう > 初めてきましたっ! (10:40)
ゅう > 誰か話しませんかぁ? (10:41)
兄猫 > おお〜new commer 来る!しかしながら自分は今からお出かけなのデス。風邪っぴきは薬を買いに薬局まで〜ではまた〜 (10:42)
退室(10:42):兄猫
遊佐 > おつかれさまです (10:44)
ゅう > 行ってらっしゃい!(☆。☆) (10:44)
遊佐 > ふみゅ、ちなみに ゅうさんはどういった経緯でこちらに辿り着きました? (10:45)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー。私も仕事に戻りますー。後持ち込み品も書いて……ではー。 (10:45)
ゅう > 遊佐さんーしゃべろー? (10:45)
退室(10:45):沢邑@ぽんすけ
遊佐 > おつかれさまです (10:46)
ゅう > なんとなくこちらに来ました(o^o^o) (10:46)
ゅう > ひまでしてー (10:47)
遊佐 > なるほど (10:49)
ゅう > あっ納得?笑 (10:50)
ゅう > 今なにしてるんですかぁー? (10:51)
遊佐 > ここのチャットルームは雑談も行なわれませけど基本的には「大儀式魔術アイドレス」ってゲームに参加してる人たちが集まってそれらの話題で盛り上がるチャットルームなんでそちらに興味ないようだと少々退屈するかもしれませんね(現在は人集まっていないからその話すらしていませんが(^^ ) (10:53)
遊佐 > 自室でこのチャット覗きながらネットサーフィンですね<やってること (10:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下