NWCログ: 08/05/18 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > こんばんは〜、判定作業終わったー(合計で4つしかしてないけどw (02:00)
ぱんくす > とりあえず、数字に該当するキャラの割り当てを決めないと。 (02:00)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/ほうほう、木曜日に企画立案→土曜日深夜に正式立ち上げ=スピードはや〜いデスね (02:01)
え〜 > スペードとハートの同じ数字は勲章持ちPLと個人ACEの組み合わせだったりしたら凄いなー、とか思いました>トランプ (02:02)
ぱんくす > 手元にまあマーヴェリックのトランプがあったので、見てたらアイドレスでトランプ作ったら面白そうとか思って (02:02)
入室(02:02):風野緋璃
詩歌 > おつかれさま〜 (02:02)
風野緋璃 > こんばんはー (02:02)
藤崎 > こんばんは。判定お疲れ様でした           土産・・・ゴゴゴ (02:02)
藤崎 > こんばんは (02:02)
風野緋璃 > # URL E108の防空設備等の暫定集計結果になります。漏れがないかご確認下さい (02:02)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:03)
GENZ > 確認しました。無名騎士藩国問題ありません (02:04)
入室(02:04):ミサ
ミサ > こんばんわー鍋OKですーおつかれさまですー (02:05)
藤崎 > とのことです (02:05)
ミサ > トランプでMPKが描きたいですノシノシ  (出遅れ (02:06)
入室(02:08):四方 無畏
四方 無畏 > 防空回廊に未参加だと同調できないんですか? (02:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > あれ? 羅幻防空部隊:防空回廊未参加のため、評価対象外って? (02:09)
風野緋璃 > 防空回廊に参加してないと同調できません (02:09)
芝村 > 出来ないねえ>四方 (02:10)
ぱんくす > とりあえず、トランプのキャラの割り当てを後日行います。 割り当てが決定次第、技族さんを募集します。 結構割り当てだけでぐるぐるしそうですが (02:10)
玄霧弦耶 > と、そういうことで(裏でも会話してたという)>muIくん (02:10)
四方 無畏 > なるほど (02:11)
入室(02:11):GENZ
GENZ > F5F5… (02:11)
四方 無畏 > ありがとうございます (02:11)
兄猫 > トランプカード53種類の割り当て…すごい光景になるんだろうなぁと幻視してみるw (02:12)
ぱんくす > 53の二組なのでまあ 106枚ですかね。 コンストラクションブリッジというのがよくわからないのですが (02:14)
NEKOBITO@携帯 > 私もわかりませんっ < コンストラクションブリッジ (02:15)
ぱんくす > 106枚もあれば、ACEほぼ全員割り当てが効きそうではありますが (02:17)
GENZ > ヤガミは連合体として1枚に…はならないか… (02:18)
藤崎 > キングヤガミ・・・ (02:19)
NEKOBITO@携帯 > ヤガミは何枚も描けばいいんですよ……数字と柄は同じで (02:20)
入室(02:20):山吹@一撃 トランプの裏の柄も必要では?
退室(02:20):山吹@一撃 トランプの裏の柄も必要では?
ミサ > 1枚のカードに10人以上ものヤガミがみっしり詰まってるわけですね       あぶれて手しか写ってないのとかいる (02:20)
詩歌 > セブンブリッジとは違うんですね。コントラクトブリッジ……でいいのですか? (02:21)
入室(02:21):裏の柄は国旗でイイジャナイ
GENZ > わかりました。ヤガミだけパックごとに違うヤガミが描かれて (02:21)
坂凪 > ああ、だから一人になるまで戦うのか。トランプの図柄を賭けた黄金戦争…… (02:21)
GENZ > ヤガミのためだけに箱買いする人続出 (02:21)
ぱんくす > あそうか 国旗ならば問題ないかも (02:21)
藤崎 > ヤガミの絵柄ばかりで一組。これが連合体の正体ですね (02:22)
え〜 > (そろそろ落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要でー (02:22)
退室(02:22):え〜
那限逢真 > ……ヤガミがミッシリ……<ヤガミは連合体で一枚 (02:22)
ミサ > トランプというかもうトレカでは・・・! (02:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > (つД`)<あぶれて手しか写ってない (02:23)
GENZ > ヤガミのカードだけ別のブースターパックで売ってるとか (02:23)
藤崎 > お疲れ様でしたー             だが、そこをあえて、トランプで!! (02:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何というヤゲミデッキ (02:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヤガミデッキ。ごめんヤガミ。ノ (02:24)
四方 無畏 > 2組のトランプとは別にヤガミトランプ作ったほうが早い気がした (02:24)
坂凪 > 実にTCG。ヤガミすごい高レート。 (02:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > オレはメガネをトラップカードに置いてターンエンドだ。(ぇ<ヤガミデッキ (02:25)
NEKOBITO@携帯 > ……元々はトランプの柄すべてヤガミだったと聞いた覚えが。 (02:25)
兄猫 > 。o(ヤガミがみっちり…なんか人間ピラミッド倒壊の惨状な絵を幻視した<手だけとか (02:26)
ミサ > カードゲームやりたいですねー (02:26)
那限逢真 > ヤガミを生贄にしてヤガミを召還する。(どのヤガミだ<ヤガミデッキ (02:26)
藤崎 > ヤガミはホントいぢり甲斐がありますなぁ (02:26)
ぱんくす > そうそうヤガミトランプを最初考えていたのですがね (02:26)
ぱんくす > JOKERをヤガミにしてババ抜きしたらヤガミの奪い合いになったりとか、素晴らしい勝負がね(おい (02:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヤガミによって、飛行とか先制攻撃とかトランプル能力が付いているんですね。わかります<TCG (02:27)
四方 無畏 > JKは舞踏子なんじゃないかな?>ヤガミトランプ (02:28)
劔城 藍 > そろそろ落ちますー (02:28)
退室(02:29):劔城 藍
ミサ > お疲れ様でしたー (02:29)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (02:29)
那限逢真 > ホープは?<ヤガミとランプのジョーカー (02:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (02:30)
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:30)
玄霧弦耶 > ジョーカーは二枚なんだぜ (02:30)
坂凪 > 先読み合戦ですね>TCGでヤガミと対戦 さて寝ますー。お疲れ様でしたー (02:30)
退室(02:30):坂凪
藤崎 > ヤガミトランプはジョーカーが猫先生で、猫先生争奪ババ抜きをやりたいですな。 (02:31)
藤崎 > お疲れ様でした (02:31)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (02:32)
NEKOBITO@携帯 > JOKERとして知恵者を乱入させましょうヨ (02:33)
藤崎 > 判定来てたーー (02:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:35)
藤崎 > ふむー 越前さんお願いし ま す・・・ (02:35)
NEKOBITO@携帯 > あ。そうだ、ぱんくすさん (02:35)
藤崎 > (になしさんが藩王アイドレス購入の事聞いてくれてた・・・よかった。判定終わったら行こうと思ってたネウ。 (02:36)
NEKOBITO@携帯 > 宜しければ、お使いになられている携帯電話の機種を教えてください (02:37)
NEKOBITO@携帯 > 今、参加者の機種リスト作ってるんですよね。これ  URL (02:38)
詩歌 > RP・各種修正があれば判定までは持ち込めたかもしれませんが……越前さん、任せました。 (02:39)
ミサ > 越前さんお願いします>< (02:40)
那限逢真 > あれ? 芥辺境の防空施設って艦砲射撃で破壊されてませんでしたっけ?(どちらにしても自動失敗ですが (02:41)
ぱんくす > 今現在携帯が行方不明ですが P903iTVです。 (02:42)
GENZ > 越前情報戦部隊判定だしましたー (02:43)
NEKOBITO@携帯 > Σ なんとっ ……ありがとうございます。 (02:43)
詩歌 > 陰遮されてたんじゃなかったですかね (02:43)
藤崎 > わーよかった・・・ (02:45)
ミサ > おおおーー (02:46)
藤崎 > 越前さんありがとうございましたー防空の皆さんもー (02:46)
ミサ > よかった(ごろん (02:46)
NEKOBITO@携帯 > お。流れ星となりましたか (02:47)
那限逢真 > 対空銃手かぁ…… (02:47)
藤崎 > 二方向・・オタポンかな?            そしてまた職4が増えww   ふふ・・ (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下