NWCログ: 08/05/18 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > そうそうGENZさん。判定作業終えたところで申し訳ありませんが (03:00)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:00)
那限逢真 > では、私もなだれます (03:01)
退室(03:01):那限逢真
NEKOBITO@携帯 > 宜しければ、お使いになられている携帯の機種を教えてください。 (03:01)
NEKOBITO@携帯 > 今、参加者の機種リスト作っているので。 たまに、携帯からNWCに出没しておられたので。 (03:02)
NEKOBITO@携帯 > と、お疲れ様でした (03:03)
GENZ > なるほど。ソフトバンクの811SHです (03:03)
NEKOBITO@携帯 > ありがとうございます、GENZさん。 (03:04)
NEKOBITO@携帯 > ちなみに。これが機種リストの現状  URL (03:04)
藤崎 > お疲れ様でした。 私も退散です・・・・ではー (03:05)
退室(03:05):藤崎
NEKOBITO@携帯 > おおざっぱにしか整理してませんが。 (03:05)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (03:05)
GENZ > 越前さんのエンディングセレモニー貼りましたー (03:06)
玄霧弦耶 > さて、私も落ちます。ではー (03:06)
退室(03:06):玄霧弦耶
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (03:10)
NEKOBITO@携帯 > 私も落ちます。お疲れ様でした (03:11)
GENZ > では本日はこれにて。お疲れさまでした (03:11)
退室(03:11):GENZ
入室(03:11):やひろ
入室(03:11):はる
やひろ > 判定終了。皆様お疲れ様でしたー (03:11)
はる > 疲れた。ものすごく疲れた (03:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:12)
やひろ > (そしてNEKOBITOさんのリストを見て、みんないい携帯持ってるんだなぁと思う (03:12)
はる > なんもできんかった、タスク的な意味で (03:13)
はる > なんというかDOCOMOはすっかりトップじゃなくなりましたね・・・って感じですな (03:14)
詩歌 > 惑星破壊藩国。ストレートすぎる (03:16)
はる > アプリのゲーム作ってる人がDOCOMO対応だけじゃ携帯人口の半分も満たせないんだと愚痴っていた (03:16)
詩歌 > まあ殿様商売で胡坐かいてましたからねー (03:16)
やひろ > それではこれにて。おやすみなさいー (03:17)
退室(03:17):やひろ
詩歌 > おやすみなさい (03:17)
はる > アイドレスアプリはないなあ。アプリを作ってどういう機能が欲しいのって感じですが (03:17)
詩歌 > auが使いホーダイのプランに一部制限加えたら多少シェア減りそうではありますがー (03:18)
はる > auの使い放題には世話になってますねえ。 (03:19)
はる > なければ月4万は飛ぶw (03:19)
詩歌 > 月350MBとか超えてる場合は転送速度の制限かかるようになるかも、と。まだ試行中ですがー (03:20)
はる > うっかり超えそうだから怖いなあ (03:21)
はる > ではそろそろ落ちます (03:25)
はる > またー (03:25)
退室(03:25):はる
詩歌 > おやすみなさい。 (03:25)
詩歌 > ではこちらもー (03:26)
退室(03:26):詩歌
四方 無畏 > お疲れ様です (03:26)
四方 無畏 > さって、私も失礼します。 (03:33)
四方 無畏 > おやすみなさい (03:33)
退室(03:33):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下