NWCログ: 08/05/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:02):藻女@神聖巫連盟
芝村 > そして俺は今5000マイルほど稼ぎたい (18:02)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (18:02)
多岐川佑華 > あうもう時間切れ。落ちます−(挨拶不要 (18:03)
久珂あゆみ > 5000 (18:03)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (18:03)
久珂あゆみ > お疲れ様です こんにちはー (18:03)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:03)
ミーア > 5000マイルですか@@ (18:03)
黒霧 > 5000。最近桁がでかい……(遠い目) (18:03)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (18:03)
遊佐 > 消費促進イベントが発生するのですか?<5000マイル稼ぎ (18:04)
NEKOBITO > お疲れ様でした / こんばんは (18:04)
ぽんすけ@沢邑 > おつかれさまですー/こんばんはー。 (18:04)
藻女@神聖巫連盟 > 参加税を稼ぐのさえまだできてないからなぁ (18:05)
ぽんすけ@沢邑 > 5000マイルー……うわぁ。 (18:06)
入室(18:06):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > こんにちわー (18:06)
ミーア > おんばんはー (18:06)
黒霧 > こんばんはー (18:06)
NEKOBITO > 5000。借金全額払ってもまだ足りない…… (18:06)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (18:06)
NEKOBITO > こんばんはー (18:06)
入室(18:06):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー (18:06)
ミーア > こんばんはー (18:07)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (18:07)
黒霧 > こんばんはー (18:07)
ぽんすけ@沢邑 > 商売が手っ取り早いと思いますが……みんなそんなにマイル持ってるんだろうか……(汗) (18:07)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはー。 (18:07)
さくらつかさ@ > こんばんわー (18:08)
NEKOBITO > こんばんはー (18:08)
どい > 5000マイルだと…ナニワさん、キノウツンさん、よけさん、レン連さん、以上4国の1ターン辺りの生産と同じくらいですね…(のびちぢみ君を見つつ (18:08)
久珂あゆみ > あ、そうだ 事業ルール出すっていわれてたような>芝村さん  事業おこしが活発になったらマイル回りそうです (18:09)
さくらつかさ@ > Q:ご歓談中すみません。少しご相談があるのですがメッセでお願いしてもよろしいでしょうか?>芝村さん (18:09)
芝村 > どうぞ>さくらつかささん (18:09)
芝村 > そうねえ>あゆみさん (18:09)
さくらつかさ@ > ありがとうございます。 (18:10)
ぽんすけ@沢邑 > 事業ルールですかー、メイド喫茶とかいいなぁ(笑) (18:10)
奥羽りんく > 芝村さん、5000マイルには雀の涙ですが、1マイルはらってお家の状況をお伺いしてもよろしいでしょうか〜?(笑) (18:10)
奥羽りんく > (ちょっとどさくさにまぎれてみる!/笑) (18:11)
入室(18:11):詩歌
詩歌 > こんばんわー (18:11)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (18:11)
黒霧 > こんばんはー (18:11)
ミーア > こんばんはー (18:11)
どい > こんばんはー (18:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:12)
芝村 > きょうへい2を腹の上にのせて恭兵が寝そべって本を読んでる>りんく (18:12)
奥羽りんく > こんばんはー (18:12)
詩歌 > なんてのどかな (18:12)
NEKOBITO > こんばんはー (18:12)
遊佐 > 枠取れたゲーム分でまた消える予定だしなぁ<マイル (18:12)
入室(18:13):藤崎
奥羽りんく > ありがとうございます…! かわいいなぁ、もう…(笑) (18:13)
ミーア > いいですのうv>りんくしゃんv (18:13)
久珂あゆみ > わあ かわいいですねー! (18:13)
ミーア > こんばんはー (18:13)
藤崎 > こんにちはー (18:13)
黒霧 > こんばんはー (18:13)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (18:13)
久珂あゆみ > ACEのりんくさんはなにしてるのかしら (18:13)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはー。 (18:13)
どい > (全国の輸送路を整備して、せめて聯合国間の物資のやりとりだけでももう少し楽にならんものか…>大型事業) (18:14)
詩歌 > 芝村さん、神様の関係で二つほど質問があるのですがいいでしょうか? (18:14)
藤崎 > きょうへい2−かわいいかわいい   いいなー (18:14)
奥羽りんく > きっと夕飯でも作ってるんではないかと…(笑)>たかとさん (18:14)
遊佐 > そのうち暑くて出来なくなりそうな過ごし方だ(w <腹の上にのせて寝そべって本を読む (18:15)
奥羽りんく > 猫の体温あったかいですもんね…!(笑)>遊佐さん (18:16)
芝村 > ええ>詩歌さん (18:16)
詩歌 > ありがとうございます。 (18:17)
藤崎 > 芝村さんすみません、私も吏族の報告等がありますのでメッセでお声かけさせて頂いてもよろしいでしょうか?  (詩歌さんの後に並ぶ (18:17)
入室(18:18):近江屋
近江屋 > こんばんは (18:18)
詩歌 > Q1:ウィングバイパーは蛇娘の父親の名前だったと思いますが、彼の固体名なのでしょうか? (18:18)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (18:18)
奥羽りんく > そして聞くだけ聞いてあれですが、犬の散歩に行くので落ちますー(笑) お疲れ様でしたー。そして芝村さんありがとうございましたー。 (18:18)
詩歌 > #国設定のへび神が基本的に女性になってるので (18:18)
退室(18:18):奥羽りんく
ミーア > こんばんはー (18:18)
芝村 > A1:いや、見た目 でそう呼ばれている。 (18:19)
近江屋 > おつかれさまです。>りんくさん (18:19)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (18:19)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (18:19)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:19)
詩歌 > Q2:へび神様と対になる神様としてかめ神様が居るのですが、無銘世界観で亀の神様の名前があったら教えてもらえないでしょうか? (18:20)
近江屋 > 流通センターなシステム使えば、どいさんの考えいかせないかな? (18:20)
どい > おつかれさまえしたー (18:20)
入室(18:21):家ルール内の友人宅とのリンクゲート設置はどうでしょう? <聯合間物資輸送
退室(18:21):家ルール内の友人宅とのリンクゲート設置はどうでしょう? <聯合間物資輸送
NEKOBITO > こんばんはー / お疲れ様でしたー (18:21)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはー/おつかれさまですー (18:21)
久珂あゆみ > あ そういえば 駅のデータ作ったんだった (18:22)
どい > 屋内用リンクゲートで、ん万tレベルの物資のやり取りが可能なのかどうか…?(ルパンの金庫破りなイメージがもわもわと(マテ (18:23)
芝村 > マンニンだね>詩歌 (18:23)
藤崎 > こんんばんは&お疲れ様でした (18:23)
久珂あゆみ > Q:芝村さん いくつか新規物件案があるのですが お見舞いのあとにでもデータ見ていただけますか? (18:24)
詩歌 > マンニン……ありがとうございます。 (18:24)
近江屋 > 一回の動かせる量が、、、大きな土地買って公共機関会社を全藩国つくってゲートでつなげれば。(想像)<天の声さんの意見いれると (18:24)
遊佐 > 「鶴は千年、亀は万年」という言葉が頭に浮かぶ・・・ (・・  <亀の神様「マンニン」 (18:24)
詩歌 > それかっ (18:25)
芝村 > A:いまでいいよ?>あゆみさん (18:25)
久珂あゆみ > あっはい ではおもちいたしますー (18:26)
詩歌 > 響きからイメージがこう、色々と (18:26)
遊佐 > 取り敢えず装甲が厚そうだ(オヒ <マンニン様 (18:28)
藻女@神聖巫連盟 > 小亀、孫亀が沢山乗っていそう (18:30)
近江屋 > 知的なイメージありそうですね。>マンニン様 (18:30)
藤崎 > レムーリアのでかい亀を思い出します (18:31)
どい > 蛇と関係あるなら…玄武か、インドの世界観にあるどでかい亀か…? (18:31)
ミーア > Q:芝村さんすみません、私もメッセで質問よろしいでしょうか? (18:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下