NWCログ: 08/05/18 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > tactyさんかうといいよ (21:58)
ヒサ > はいっ?   ろぐよんでこよう (21:58)
黒崎克耶 > Σなんと?! (21:58)
久珂あゆみ > (*ノ∀ノ)いちゃいちゃがんばってきまーす>ヒサさん (21:58)
萩野むつき > Σ(どっちにもびっくりしたらしい) (21:58)
築山 > ヒサさんのヤガミはジャーナリストなのですか (21:58)
高原鋼一郎 > ああ、ヴィクトリー育てた経験を買われるわけですか (21:58)
芝村 > いい子探してくるよ (21:58)
ヒサ > え、新聞記者なのwwww もうよくわかりませんさっぱりです (21:59)
築山 > たっくんがまたお見合いにいったりしたら 殴り込まれそうですよ… (21:59)
多岐川佑華 > クレールさん、ヴィクトリーに続きまたもやお母さん… (21:59)
伯牙 > 編集長ですね!いつも記事を買い上げていただいてありがとうございます。(土下座) (21:59)
猫野和錆 > お見合い、なつかしいですなあ・・・ (21:59)
ソーニャ > 素性が謎過ぎる! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下