NWCログ: 08/05/19 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (02:18)
夜國涼華 > 雪崩ます、お疲れ様ですー。 (02:18)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (02:18)
山前靖也@無名騎士藩国 > 私も失礼します、おやすみなさい (02:18)
退室(02:18):山前靖也@無名騎士藩国
山吹弓美 > 私も雪崩れます。お先に失礼します (02:18)
退室(02:18):山吹弓美
猫野和錆 > 同じく、なだれます。おつかれさまでしたー (02:18)
退室(02:18):猫野和錆
え〜 > 俺も雪崩れよう。おつかれさまです〜(作業でクタクタ (02:18)
川原雅 > どうしましょう・・・(けっこう途方に暮れた(笑))>たかとさん (02:18)
退室(02:18):え〜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:18)
高原鋼一郎 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (02:18)
久珂あゆみ > だよねぇ(笑 (02:19)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:19)
船橋鷹大 > 雪崩れます。お疲れ様でした (02:19)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさい (02:19)
退室(02:19):船橋鷹大
高原鋼一郎 > もう一回宣伝しておくかにゃあ (02:19)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:19)
久珂あゆみ > ギリギリまで悩んできめるということで!(笑 (02:19)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (02:19)
高原鋼一郎URL 本日より新しい公共事業3種の応募が開始されましたー (02:20)
川原雅 > また相談します(笑)>あゆみちゃん (02:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:20)
高原鋼一郎 > 1・財務チェック 2・猫士・犬士のアイコン100種類募集 3・各国のその日の出来事40字を10日間募集 の3種類です (02:20)
奥羽りんく > 私もこちら雪崩れますーおつかれさまでしたー (02:21)
退室(02:21):奥羽りんく
久珂あゆみ > はいv>川原さん (02:21)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:21)
川原雅 > とりあえずログきりだそう・・・根拠・・・ (02:22)
伯牙 > でも、200マイルが85マイルになるマイル消費強化期間は、ホントすごいですよねぇ。 (02:22)
高原鋼一郎 > ヘッドラインさんとCWTGの公共事業スレッドにも投げておきますのでよろしかったら確認をお願いしますー (02:22)
川原雅 > サービスしすぎですね(笑)>伯牙さん (02:22)
青狸 > 明日は月曜日か…。そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (02:22)
退室(02:23):青狸
伯牙 > でもって、85マイルも結構な額だと思うのを支払える川原さんもすごいです。(笑) (02:24)
川原雅 > 今まであまり使ってないので、たまってたんですよ>伯牙さん (02:24)
ぱんくす > 企画書書かないと 何円ぶりだろ。 トランプ作成の技族募集前に、各数字とスート(マーク)の割り当てを決めますので、企画は発表次第、割り当てのアンケート行う予定です。 (02:24)
川原雅 > こないだ170マイル稼いだのひとりじめしとけばよかったかな(笑) (02:25)
久珂あゆみ > では おちますー ノシ (02:25)
伯牙 > そう言えば、川原さんの消費報告って全然見てないですー。 (02:25)
退室(02:26):久珂あゆみ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:26)
黒崎克耶 > では自分もおちますーおやすみなさいー (02:26)
高原鋼一郎 > 川原さんは稼いだ分は国庫に入れられてるから… (02:26)
退室(02:26):黒崎克耶
伯牙 > 稼げる額が桁違いというのが。(笑) (02:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:26)
川原雅 > でもまぁなんか、これからマイル坂に参戦しなきゃいけない予感です・・・ (02:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:27)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:27)
伯牙 > ファイトです・・ッ。って、自分も人のこと言える立場ではないですが。(笑) (02:28)
川原雅 > 消費申請は、あしたもっていきますっ (02:28)
伯牙 > では、自分もそろそろ落ちますー。みなさん、お疲れ様でしたー。 (02:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:29)
退室(02:29):伯牙
川原雅 > おちますねー、おやすみなさいー (02:29)
川原雅 > ノシ (02:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:29)
高原鋼一郎 > よろしくお願いします>河原さん (02:29)
高原鋼一郎 > 川原さん (02:29)
退室(02:29):川原雅
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:30)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (02:31)
羅幻雅貴 > と、私も消費申請してきますね (02:31)
十五夜 > おつかれさま (02:34)
十五夜 > 落ちますねう (02:35)
十五夜 > ノシ (02:35)
退室(02:35):十五夜
羅幻雅貴 > お疲れさまです (02:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:35)
藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさい (02:37)
藤崎 > 旅行社の連投規制に引っかかり中・・・これが終わったら寝るんだ・・・ (02:37)
ぱんくす > トランプに対応させるACE調査中・・・100以上確実にいるんですけど・・・多い。 (02:39)
入室(02:39):NEKOBITO
NEKOBITO > なぜか通信エラーなために、PCサイトビューアー経由で入り直し (02:40)
NEKOBITO > あ。ぱんくすさん (02:40)
ぱんくす > はいな (02:40)
NEKOBITO > 細かーい疑問なんですが (02:41)
藤崎 > 終わったー落ちます。お疲れ様でしたノシ (02:41)
退室(02:41):藤崎
ぱんくす > はい。どうぞ。 (02:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:41)
NEKOBITO > ガンパレのACEの悠木映に (02:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:42)
NEKOBITO > (セラ)ってついていないませんけども。と (02:42)
ぱんくす > ええ たぶんミスってますw 申し訳ない。 (02:42)
NEKOBITO > ヨーコや来須に()つけているから、どーなのかなーと思いまして/お疲れ様でしたー (02:43)
入室(02:44):ロン
ぱんくす > ええ 彼女に関して物凄くうろ覚えでしたので (02:44)
ロン > はいはい、香川な優斗君もいないのですよー (02:45)
NEKOBITO > おっと。 (02:45)
ぱんくす > 了解です。それは盲点 ありがとうございます。 (02:46)
NEKOBITO > Σ ロンさんがっ (02:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:46)
ロン > まぁ、それいってたら青の厚志は? とかになっちゃうケドネ なこんばんわー (02:46)
NEKOBITO > こんばんは (02:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:49)
NEKOBITO > お。そうだ。青の厚志でまた思い出しました (02:49)
ぱんくす > 二人いる場合1枚に二人の構図か、組み合わせによって、枚数に収める工夫が必要になりますね。 (02:49)
ロン > ん? アーシュラ? (02:50)
NEKOBITO > スキピオと小神族三姉妹も抜けてました (02:50)
ぱんくす > ・・・・・・むーかなり多いなぁ。全員は難しいかもですよw (02:51)
NEKOBITO > 三姉妹はネル&シーナと同じセットで(笑) (02:51)
ロン > まだ入ってない作品あるしねぇ(タカツキとか) (02:52)
高原鋼一郎 > まあ、厳選するしかないですねー (02:52)
高原鋼一郎 > という訳でいろいろ終わったんで落ちます。ではー (02:52)
ぱんくす > 全作品ではない現時点で・・・100以上人数がいますので・・・。巧くまとめないと (02:52)
退室(02:52):高原鋼一郎
NEKOBITO > スキピオとハンニバルも、まあセットにできはしますよね (02:52)
ロン > おつかれさまでしたー (02:52)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:53)
ロン > あと、真央を鈴木フンタジアもといポチと鈴木真央と分けれるし (02:53)
ロン > 色々大変なのねぇ、キャラ確認にかんしてはおそらくみんなで集めてね形式で集めるのもいいかもね(といいつつゆーとくんの話は解決したので落ちまするー) (02:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下