NWCログ: 08/05/19 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > まあ晋太郎さんはね、ハートだと思いますね。なんとなくラブ使いもあいまって、ハートのJかKあたりかなあと (03:02)
NEKOBITO > ワガメちゃんとげっそうが微妙ですね (03:03)
NEKOBITO > あと。申し訳ありませんが、式紙にストライダー兎が(汗) (03:04)
ぱんくす > ザサエとワガメと月奏でまとめますかね。 いやまてよ、光太郎とセットで・・・ (03:05)
NEKOBITO > 兎は、伊勢薙乃とペアで問題ないですね。雷電と同じに (03:06)
ぱんくす > は、ストライダー兎 グレーターまねき猫もあでもあれはまとめられるV3まで (03:06)
ぱんくす > 式神は使役者とセットがいいかなと (03:07)
NEKOBITO > あと誰かいないかな……あ、ガガチ (03:08)
NEKOBITO > 式神と雷電は、セットで問題ないかと。 (03:08)
ぱんくす > 月子とセットで・w まずいか・・・。 (03:08)
NEKOBITO > 訂正。ガガチ→カガチ (03:10)
NEKOBITO > 月子とセットは……美女と野獣?(笑) (03:10)
ぱんくす > ポイズンレイディとかもノッポとガンスとセットでウルトラ大変。 いや月子のカガチは従っていますので。 (03:11)
NEKOBITO > でもカガチは、狼の姿もありますからね…… (03:11)
ぱんくす > たしか・・・式神3のあれは、金の父親の姿のはずなので、実際は狼ですね。 (03:13)
NEKOBITO > うん。この企画は大変ですネ! (03:13)
ぱんくす > 人型が玖珂家の秘密にでてきてますけどね (03:13)
ぱんくす > 大変でしょうw (03:14)
ぱんくす > まあまったく無駄な企画じゃないので、ぼつぼつやっていきます。そしてそろそろ寝ますね (03:16)
NEKOBITO > こういう時は、傍観するのに限ります(笑) (03:16)
ぱんくす > あはは (03:16)
NEKOBITO > あ、はい。お休みなさいませー (03:17)
NEKOBITO > 私も落ちますかねーっと (03:17)
ぱんくす > まあ企画はそうですね、それがちゃんと完成するまでの工程と根拠が明確でありなおかつ面白くないといけないので苦労はつきものですよ。 (03:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:18)
ぱんくす > ではー (03:18)
退室(03:18):ぱんくす
NEKOBITO > では。私は関係者じゃありません言いつつ、寝ます。 お疲れ様でしたー (03:18)
羅幻雅貴 > っと、落ち忘れていましたー。おつかれさまでしたー (03:55)
退室(03:55):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下