NWCログ: 08/05/19 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

Areb > にんむかんりょー。ちなみに5マイルのやつは期間限定らしいですよー。と書き残していく。 (10:05)
Areb > 藩国の様子が知りたかったぜ-。 (10:11)
入室(10:18):どい
どい > こんにちはー (10:19)
どい > ううむ、期間限定でしたか…。やはり新聞つきの家を買おう… (10:19)
Areb > 藩国の様子を聞くためだけに生活ゲーム、とかよりはコスト安いけど、家を買うマイルがそもそも・・・ (10:21)
どい > 持ち込み仕事にかけるっきゃないっすねぇ…(汗>マイル稼ぎ (10:23)
どい > 家の販売が、5月一杯までらしいので。 (10:23)
どい > (兵棋演習ゲームとアイドレス対応版『孫子』、編成についてのまとめ の三つで70マイル行けるかしら…(遠い目) (10:24)
Areb > ゲームがどれだけか、ですのぅ。 (10:25)
Areb > どうでもいいのですが、生物資源の使い道が欲しい(笑)そもそもあれってどういう物体なんだろう。 (10:27)
どい > 開発費として100マイル確定なのですが、問題はやり直しがあることと、開発費の支払いがいつになるか…ということなんですよね… (10:27)
どい > えーと…家畜ですかね?>生物資源 (10:27)
Areb > それだと、食料とかぶるかなぁと。 (10:28)
どい > 生物資源を生産するのがファーム型遊園地なんで、おそらく。 (10:28)
どい > (こう、生物資源を加工することで、食料・燃料・資源を得られないかと考えた時期が、私にもありました…) (10:29)
Areb > 市場で売ってやる-・・・ (10:30)
入室(10:30):芝村
Areb > おはようございます。 (10:30)
どい > どなどなどーなーどーなーーー>売ってやる (10:30)
どい > こんにちはー (10:31)
芝村 > 藻女さんの発言がとまってるー (10:31)
どい > あら (10:31)
Areb > ありゃまぁ。さっき、芝村さんの発言もうちに届くのが遅れてたので、メッセ自体不安定なのかもです。 (10:31)
藻女@神聖巫連盟 > 途中でエラーになりましたが (10:31)
藻女@神聖巫連盟 > さっき戻ったと思ったのですがまたダメですか (10:32)
芝村 > なるほどー。私の発現もいくつか止まってました。今は見えてるみたい (10:32)
芝村 > 今の最新発言は (10:33)
芝村 > 今日子:「……FEGでも勝てないと思うから、まともな勝負はしないほうがいいと思う」 (10:33)
どい > …共和国天領がらみかなぁ…(ぼへぇ (10:33)
藻女@神聖巫連盟 > 同じく見えるようになりました (10:34)
芝村 > よかったよかった (10:34)
芝村 > 今日子:「なんでだろう。普通に過ごしていれば名前を見る事だってない」 (10:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下