NWCログ: 08/05/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > おぉすごい (14:00)
入室(14:07):はる
はる > お、どうしました? (14:08)
はる > こんにちは (14:08)
藻女@神聖巫連盟URL (14:09)
藻女@神聖巫連盟 > これ (14:09)
はる > 芝村さんは〜いまはいそがしいのかなあ。 (14:09)
はる > おー。 (14:10)
Areb > おー。<CWTG (14:11)
Areb > 芝村さんはオフラインですのぅ・・・ (14:11)
入室(14:12):萩野むつき
萩野むつき > ぼたり =□○_ こんにちはーCWTG変わってましたねー (14:12)
藻女@神聖巫連盟 > おかえり (14:13)
萩野むつき > 職場で開いて、ちょっと慌てましたwww (14:13)
入室(14:18):芝村
芝村 > どしたの?>はるさん (14:19)
萩野むつき > こんにちはー (14:20)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (14:20)
はる > あ、こんにちはー (14:21)
はる > いえ、ちょっとメッセで聞きたいことありまして (14:22)
芝村 > 3時前には戻るよ>はるさん (14:22)
はる > 了解です〜 (14:23)
芝村 > ここできいてくれてもいいけれど (14:23)
はる > 次の編成までに参謀コンクールとかできないかなあと思ってまして、企画作ってみたのですが。 (14:24)
芝村 > 参謀って優劣あるんかいな(笑) わかった見ましょう。30分以内にあがります (14:25)
はる > あと Q:ウェディングドレスの効果3タイプ揃うと全性能評価が1体ごとに評価+4されるというものですが、3機いる場合3機ともこの特殊を重複して使うため、それぞれに+12の修正がつくようになる、と解釈しているのですがあっていますでしょうか。 (14:26)
はる > いや、なんか参謀ってもしかしなくても暇なんじゃないかなあと思いまして。 (14:27)
はる > いろんな人が、新ルールについていろいろ投稿したいでしょうし、ならまとめてそういう場所作ればいいのではと。 (14:29)
芝村 > A:それぞれ4の性能向上があるだけだから、修正重複で12になったりはしないね。 (14:29)
芝村 > なるほど。 (14:29)
芝村 > ではちょっとまってねー移動しますー (14:29)
退室(14:29):芝村
はる > む、そうですか。残念。 (14:30)
はる > ではー (14:31)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (14:31)
はる > となると、同ARでスターリフター使う場合、晴型と互角になるなあ。 (14:38)
入室(14:40):さくらつかさ@
はる > ウェディングは舞踏子15人になるけど。うーん (14:41)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (14:41)
さくらつかさ@ > 超残念なことに、メニューがスクロールできない・・・・がびーん@CWTG (14:41)
さくらつかさ@ > こんちゃー (14:41)
さくらつかさ@ > おじゃましましたー (14:42)
退室(14:42):さくらつかさ@
入室(14:42):GENZ
GENZ > こんにちはー (14:42)
GENZ > 対空道はけわしいようですね… (14:42)
はる > 宇宙対空ありで大型レーザー装備って帝国の目指してる大型そのままヤーンって感じですがw (14:43)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (14:43)
GENZ > 確かにw (14:43)
入室(14:44):萩野むつき
萩野むつき > 落ちてました、こんにちはー (14:44)
はる > まあ、時代はうささんだ。ファンネルだ (14:45)
GENZ > 無銘(16)に対空機関砲2つ(2*2)と対空砲(2)つけて強い舞踏子3人(+9)と回廊(+6)でチューニング(+3)で…あれ、これで40。7機で50に届く (14:45)
はる > ファンネル対空できるのかっていう、というかニュータイプしか乗れなかったらどうしようと (14:45)
GENZ > どのうささんにするのやらー。Hi−にゅーなのかHin−にゅーなのか (14:46)
はる > そりゃ無銘ですから。 (14:46)
GENZ > インコムだと使えるときいた!(嘘 (14:46)
藻女@神聖巫連盟 > 今の時代はどれなんだろう (14:46)
はる > というか対空機関砲2に対空砲ならAR10ですよね。学生+風紀委員とかの方がいいのでは? (14:47)
入室(14:47):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 昨日投票やって現状だとひんぬーになる予定です (14:47)
高原鋼一郎 > 以上 (14:47)
退室(14:47):高原鋼一郎
はる > あ、ばらしたなw (14:48)
藻女@神聖巫連盟 > ぱちぱち (14:48)
GENZ > おおー。ってwwww (14:48)
入室(14:48):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (14:48)
久珂あゆみ > ひんぬーなのですね!!(喜) (14:48)
入室(14:48):どい
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (14:49)
どい > ステータスだ。希少価値だ。 (14:49)
退室(14:49):どい
Areb > こんにちは。//学生+風紀委員だと+4だから50まで行かないかなー? (14:49)
退室(14:49):久珂あゆみ
GENZ > 風紀委員は…ああ、AR7以下で+2ですか。AR7以下ならその選択もアリですが、コパイがいないんですよ (14:49)
Areb > ひんぬー好きが多いのか・・・?(笑) (14:49)
はる > 現地移動でだいたい67ARから攻撃が主になると思うんですよね。だから学生系のアイドレスが最適な気がするんですよ (14:49)
GENZ > >風紀委員はパイロットしかいない (14:49)
萩野むつき > こんにちはー、ってたかとさんひんぬーで一撃! (14:49)
GENZ > なんで皆一撃w (14:49)
藻女@神聖巫連盟 > 67AR?! (14:50)
萩野むつき > どいさんもwww (14:50)
入室(14:50):山吹弓美
GENZ > 11歳か14歳か17歳か。胸からハートは出るのか、それともピコハンか…>Hin−にゅー (14:50)
山吹弓美 > ひんぬーぶらぼー! (14:50)
退室(14:50):山吹弓美
藻女@神聖巫連盟 > こんんいちは (14:50)
Areb > 6か7。10からはじめて長距離移動か超長距離で3か4消費ね。 (14:50)
はる > まあその辺は>コパイ問題 (14:51)
GENZ > 難しいところですねぇ。アートポストだとスターリフターをもってしても相当の数が要りますし (14:51)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ驚いた、移動しても宇宙じゃ動けないからなぁ (14:52)
入室(14:52):ファンネル(パット)ですね!>ひんぬー
はる > というか、次の大型I=Dなんとしてでも航空機・宇宙艦船のカテゴリとらないとやばいんじゃないのかな (14:53)
GENZ > 単に対空上げるならミアキス空母級(対空20)に船乗りを鬼セットした上で摂政のせればイナフな気も (14:53)
GENZ > (宇宙だと (14:53)
GENZ > そうですねえ。I=Dカテゴリだと宰相府にあまり合いませんし。あの一般性能要求で航空機が取れるかどうか (14:54)
はる > ハイパーシャトルロボ...げふん、いやなんでもない (14:55)
GENZ > ケーニッヒモン…ゴホゴホ (14:55)
GENZ > 「宇宙機」が来たら失敗ということでw (14:56)
入室(14:56):芝村
芝村 > いつでもいいぜ>はるさん (14:56)
退室(14:56):芝村
はる > 宇宙、対空50、高ARならまあ晴型? しかしこいつはウェディングよりコストが高いw (14:56)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (14:56)
入室(14:57):どい
GENZ > あの後よく考えたら、共和国機じゃん! ということで実現性も低いですしねーw>晴型スターリフター (14:57)
GENZ > こんにちはー。は、俺も無銘のことで質問いってこよ… (14:57)
どい > こんにちはー。マクロスはまだですかー(違 (14:57)
GENZ > クォーターなら、クォーターなら…? (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下