NWCログ: 08/05/19 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 尻尾のかわりにワイパーをふりふりするんですね、わかります。 (17:01)
GENZ > やだなあ、信頼性の低いメカw (17:01)
蓮田屋藤乃in出先 > (ぽん♪)萌えナイト2000<AIが積まれて喋る (17:01)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあ確実に道に間違えるで<信頼性 (17:01)
Areb > 時々左右を間違えて案内する。 (17:02)
Areb > 「ぽん♪次の交差点を右・・・あっ、左です」とかいう。 (17:03)
蓮田屋藤乃in出先 > 事あるごとに、「お腹が空きました」としゃべる、はらぺこ車。 (17:04)
入室(17:04):そんなAIは生産時点で廃棄処分w
藻女@神聖巫連盟 > 少しでも長い間一緒に居たいからって遠回りしたり? (17:05)
NEKOBITO > 学習してドジっこになるんですヨ (17:06)
NEKOBITO > しかも、初期化・返品不可 > AI (17:07)
蓮田屋藤乃in出先 > ドコそこのケーキ屋が美味しいとかイラん知恵を付け始める (17:08)
NEKOBITO > 他のAIとおしゃべりしたりする (17:09)
Areb > 自分でネットに接続して検索するわけだ。で、ルートがなぜかその店の前を通る遠回りになる。 (17:09)
蓮田屋藤乃in出先 > 洗車をしろワックスを掛けろとぶーたれ始める(ぁ (17:10)
Areb > もはや普通の女の子。というか、女性人格で想像してるのはなぜだろう(笑) (17:12)
入室(17:12):うっかり国家機密にハッキングして、惑星爆破藩国に狙われ。
蓮田屋藤乃in出先 > かわいいは正義じゃないですか!w (17:12)
退室(17:12):うっかり国家機密にハッキングして、惑星爆破藩国に狙われ。
蓮田屋藤乃in出先 > I=DにもそんなAIの搭載を期待しつつ落ちますーw でわーノシ (17:13)
退室(17:13):蓮田屋藤乃in出先
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (17:14)
萩野むつき > おつかれさまですー、私も落ちます、ではー。 (17:14)
退室(17:14):萩野むつき
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:14)
Areb > うちも失礼しよう。またー (17:15)
Areb > ちなみに、ハッキングとかそれはその車といっしょに風を渡るフラグだと思うんだ(笑) (17:15)
退室(17:15):Areb
藻女@神聖巫連盟 > それじゃあ私も失礼します お疲れ様でした (17:15)
退室(17:15):藻女@神聖巫連盟
NEKOBITO > 皆さん、お疲れ様でしたー (17:16)
入室(17:17):そう言えば、FEGでも勝てないらしい?>惑星爆破藩国
NEKOBITO > ん、そうなの? (17:19)
NEKOBITO > あ。そっか。昨日の5マイルで (17:20)
多岐川佑華 > 朝に今日子ちゃんが言ってたみたいですねえ。しかしうち、今マイルなくってピンチですが…>FEG (17:20)
NEKOBITO > 惑星爆破藩国の様子を聞くってこともできたのか (17:20)
NEKOBITO > ありゃー (17:20)
多岐川佑華 > テラ以外の藩国の様子も聞けたみたいですねえ。今は5マイルも惜しいので出すに出せませんが (17:22)
NEKOBITO > そういえば。惑星爆破藩国って名前、どこから出たんでしょ? 気づけば惑星爆破藩国、惑星爆破藩国とNWCで流れていたんですが… (17:23)
NEKOBITO > 派生開けたんでしたっけ (17:23)
多岐川佑華URL (17:24)
多岐川佑華 > EV108のエンディングセレモニーでです (17:24)
多岐川佑華 > 派生待ってるんですが芝村さん今ゲーム中みたいなんで。2時くらいは芝村さんメッセにいなかったんで聞けませんでした (17:25)
NEKOBITO > あら。見逃してましたか……ありがとうございますー >惑星爆破藩国 (17:27)
入室(17:27):藻女@神聖巫連盟
NEKOBITO > そして派生開示は、その派生先が楽しみです。 (17:27)
藻女@神聖巫連盟 > 今日子ちゃんが言ってたのは違うやつです (17:27)
藻女@神聖巫連盟 > 絶滅部隊の話 (17:27)
藻女@神聖巫連盟URL (17:28)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃ失礼します (17:28)
退室(17:28):藻女@神聖巫連盟
多岐川佑華 > おお違いましたか。失礼しました>絶滅部隊 (17:28)
NEKOBITO > おっと。ありがとうございましたー、藻女さん (17:29)
NEKOBITO > ああ、もう電池が一メモリに…… (17:31)
NEKOBITO > おかしい。機種変更してまだ2ヶ月ぐらいなのに、この電池の消費速度はイジメですか (17:32)
多岐川佑華 > あらら、電池が悪い場合は充電多いらしいですが大丈夫ですか? (17:33)
NEKOBITO > 一日、二回はしてますね > 充電 (17:34)
NEKOBITO > 夕方と、夜中。あ、寝る前後もしてますから三回か (17:34)
多岐川佑華 > 結構してますねえ。チャットだとすごく電池の消費が半端ない気がしますが (17:37)
NEKOBITO > 二年間契約サービスで、一年後には新しい電池が貰えるようなんですが……なんともはや (17:37)
NEKOBITO > ああ、確かにチャットしている時ですねぇ。充電するのは (17:38)
多岐川佑華 > チャットしてたらすごい電池食いますねえ。下手すると充電しながらチャット(苦笑 (17:38)
NEKOBITO > 夜中はそれが基本ですよー> 充電しながらチャット (17:39)
NEKOBITO > まあ、それでも (17:40)
多岐川佑華 > あはは。そうなりますか (17:40)
NEKOBITO > 前に使ってた携帯は、充電端子が破損してたので。 (17:41)
多岐川佑華 > あらら (17:41)
NEKOBITO > 充電しながらチャットなんて、夢のまた夢のお話しでしたねー (17:41)
多岐川佑華 > まあ確かに充電端子逝ったら……うちのはそろそろやばいです。4年ほど使ってますが (17:43)
NEKOBITO > こう、接続部分と本題とを微妙な力加減を加えてですね。ようやく充電できたんですよ (17:43)
NEKOBITO > 4年ですかー (17:44)
NEKOBITO > 最近のは、アダプターが統一されてますが。4年前のだと、アダプターも買わないといけませんねぇ (17:45)
多岐川佑華 > はい、むっちゃ古くってソフトバンク前のボーダフォンです。字の大きさ替えれるチャットだったら何故か字が拡大してるらしくて困ります (17:47)
NEKOBITO > 字の拡大ですか……うちの国のチャットは携帯だと (17:48)
NEKOBITO > 誰かの入退室のタイミングで発言orリロードすると、なぜか文字サイズの設定が最大になります(笑) (17:49)
多岐川佑華 > あらま、多分うちの機種それです。最大になるからチャットしてても目立って目立って困ります(苦笑 (17:51)
NEKOBITO > しかもまたこれがいいタイミングで拡大した時には、笑えますよ (17:51)
NEKOBITO > きっと。「もっと私を見て! 見て!」と訴えてるんですよ、携帯が(笑) (17:52)
多岐川佑華 > そりゃまあ。携帯だったら字の大きさ分からんので周りの反応見て察しないと駄目ですが(笑 (17:52)
NEKOBITO > 普段、pc2m経由でチャットしているから文字が拡大すると、一目でわかりますよ (17:54)
NEKOBITO > 文字が拡大すると、なぜかゲームボーイの画面を思い出してしまいます (17:55)
多岐川佑華 > ゲームボーイ…… (17:55)
NEKOBITO > 具体的には、かえるのために何かが鳴るゲームです (17:56)
NEKOBITO > あの拡大文字とSEは、今でも忘れません。 (17:56)
多岐川佑華 > ゲームボーイはちょっと分からないかもなあ……(ゲーム始めたのここ数年の事だし (17:57)
NEKOBITO > むぅ。しかし最近のゲームで印象に残る拡大文字がないんですよねぇ…… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下