NWCログ: 08/05/20 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまです〜、が、がんばります(@@ (01:46)
芝村 > も少し待て>蝶子さん (01:46)
山吹弓美 > おつかれさまです (01:46)
豊国 ミロ > 何この流れ    そうか陰謀だ、陰謀だな?プレッシャーをかける作戦か…(ぶつぶつ (01:47)
え〜 > (俺も落ちようっと。おつかれさまです〜 (01:47)
退室(01:47):え〜
豊国 ミロ > よいこのみんな 女子の間で 「かわいい」 発言があるときは 裏があることもあるので 深読みすると面白いんだぜ! (01:47)
坂凪 > む、質疑の海ですか…… (01:48)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:48)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:48)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:48)
山吹弓美 > おつかれさまー (01:48)
蝶子 > はいーお忙しい所申し訳ありません。待機してますのでよろしくお願いします。>芝村さん (01:48)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (01:48)
入室(01:48):NEKOBITO
羅幻雅貴 > 戻りましたこんばんわー (01:48)
NEKOBITO > こんばんは (01:48)
山吹弓美 > でも蝶子さんを可愛いというこの心に偽りはないのです(真面目に) (01:48)
山吹弓美 > こんばんは (01:49)
日向美弥 > 蝶子さんは蝶かわいいのです(*´▽`*) (01:49)
豊国 ミロ > それには心から同意します。むしろ同志と呼んでいいですか山吹さん!!! (01:49)
やひろ > こんばんはーです (01:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:49)
入室(01:49):紅葉ルウシィ
日向美弥 > こんばんは〜 (01:49)
NEKOBITO > 美弥さん。勲章獲得おめでとうございます (01:49)
山吹弓美 > こんばんは (01:49)
紅葉ルウシィ > (5マイル握って蝶子さんの後ろに並ぶ) (01:50)
うにょ > こんばんはー (01:50)
山吹弓美 > 無論です(がっし)>ミロさん (01:50)
紅葉ルウシィ > こんばんは (01:50)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:50)
十五夜 > #待ち行列がっ (01:50)
十五夜 > こんばんはー (01:50)
蝶子 > 弓美さんと美弥さんとミロさん なんてことを言うんだ  うに投げつけますよ! (01:51)
日向美弥 > ありがとうございます〜>NEKOBITOさん (01:51)
蝶子 > こんばんはー (01:51)
NEKOBITO > こんばんはー (01:51)
日向美弥 > ふふふ、事実は事実なのです。わからない人には春の園の蝶子さん見せちゃうのです(*´▽`*) (01:51)
セントラル越前@越前藩国 > そろそろお暇させていただきます。お疲れ様でしたー (01:51)
退室(01:51):セントラル越前@越前藩国
山吹弓美 > どうぞ!(ざるを持って待ちかまえる)>蝶子さん (01:51)
豊国 ミロ > つ【蝶8i8かわいいバッヂ】 効果:レンジャー連邦内で身に着けていると商店街でいっぱいおまけしてもらえます >山吹さん (01:52)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:52)
十五夜 > 蝶子さんはちょうらぶりー (01:52)
藤崎 > 蝶子さんを思う様めでたうえに、うにまでもらえるのはこちらでOKですか?>ミロさん山吹さん (01:52)
ミサ > 蝶子さんは問答無用でかわいらしいです (01:52)
蝶子 > お疲れ様でしたー (01:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:52)
やひろ > おつかれさまでしたー (01:52)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー&おつかれさまでしたー (01:52)
入室(01:52):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > 蝶子さんはかわいいとおもいます(`・ω・´) (01:52)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:53)
紅葉ルウシィ > 落ちてしまった。 (01:53)
芝村 > いいぜ? (01:53)
十五夜 > うにーうにー (01:53)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:53)
つづみ > 蝶子さんかわいい同盟はこちらですか (浮上    こんばんはー。 (01:53)
蝶子 > ちょ、待ってなんですかこの流れ   蝶子さんがかわいいとか情報操作もいい所ですYO! (01:53)
山吹弓美 > ありがとうございますミロさん(バッジを装着しゃきーん) そして藤崎さん、OKです(ど真面目) (01:53)
尋軌 > うになんだ・・・w (01:53)
うにょ > (さっきから2/3ほど呼ばれてる?(そわそわ)) (01:54)
豊国 ミロ > ようし、みんなバッジを持っていくといいよー(段ボール箱を抱えて持ってくる (01:54)
ソーニャ > 蝶子さんはかわいいとおもうのです! (01:54)
日向美弥 > うにょさん…w (01:54)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > では、つづみさんも蝶子さんかわいい同盟に参加ですね。こちらにサインを……(ぇ (01:54)
黒崎克耶 > うほw>うにょさん (01:54)
日向美弥 > わ〜いバッジもらっていきます〜(*´Д`) (01:54)
桂林怜夜 > 蝶子さんかわいい同盟に参加したいでーす。 (01:55)
十五夜 > わーいバッチだー(いそいそ (01:55)
つづみ > 喜んで!  (いそいそとサインをする)<ユーラさん (01:55)
黒崎克耶 > バッチもらうーきゃっきゃっヽ( ´▽`)ノ (01:55)
羅幻雅貴 > あははははw (01:55)
豊国 ミロ > 反射材つきで光るので、夜道も安心です! 胴体のところを押すと警報ブザーが鳴るので、さらに安心です! (01:55)
芝村 > 蝶子さん、何用? (01:56)
蝶子 > NWCの包囲網の完璧さに愕然とした   何たることだ・・・! (01:56)
ソーニャ > わーい、もらっちゃったぁ! (01:56)
山吹弓美 > 蝶子さん用件用件(汗) (01:56)
詩歌 > (5マイル持ってルウシィさんの後ろに並ぶ) (01:57)
紅葉ルウシィ > (実はキューじゃなくスタックで私が動かないと動けないとか) (01:57)
藤崎 > バッチーー!2つ下さい (01:57)
蝶子 > あわわすみません! 5マイルでレンジャー連邦の設定国民さんの様子を教えていたけますでしょうか?>芝村さん (01:57)
豊国 ミロ > おこさまをどこまでもしつこく追跡するGPS機能もついて、会員の皆様に無料で配布しております! (01:57)
黒崎克耶 > 今宵は蝶子さんのバッチと設定国民の質疑でわかれてますねぅ (01:57)
十五夜 > (さらに、詩歌さんが乗って?<スタック (01:57)
つづみ > バッチ頂きまーす    キャッキャ (01:58)
ソーニャ > ふにゃ、それでは今日はこの辺で失礼します〜(挨拶不要で〜) (01:59)
退室(01:59):ソーニャ
桂林怜夜 > それでは、2時なので失礼します。おやすみなさいませー。(バッジは頂きました) (01:59)
退室(01:59):桂林怜夜
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (01:59)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:59)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下