NWCログ: 08/05/20 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:11):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー、 (11:11)
萩野むつき > だれもいないーヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (11:11)
萩野むつき > ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノふんふーん♪ (11:12)
入室(11:13):アポロ@仕事中なので一撃
萩野むつき > アポロさんお久しぶりですー!ノシノシ こんにちはー (11:14)
アポロ@仕事中なので一撃 >                              じー(・ノ|壁 (11:14)
入室(11:14):どい
アポロ@仕事中なので一撃 > ぎゃ、一撃のつもりだったのに お久しぶりです!!ノシ (11:15)
萩野むつき > Σきゃー! 視線が痛い! (11:15)
どい > なんてこった。新聞ハウスを買わなくて住むってことですか…?w>「もうやらない」じゃなくて「今はやらない」 (11:15)
入室(11:15):黒崎克耶
黒崎克耶 > 壁|∀゚)ジー (11:15)
アポロ@仕事中なので一撃 > 躍ってるむつきさんを観察できたので帰ります(によによ   ではまたー!/どいさんこんにちはー (11:15)
どい > お二人ともこんにちはー (11:15)
退室(11:16):アポロ@仕事中なので一撃
どい > 黒崎さんもこんにちはw (11:16)
萩野むつき > こんにちは orz (11:16)
どい > おつかれさまですー (11:16)
萩野むつき > アポロさんお仕事がんばってくださいー (11:16)
黒崎克耶 > Σは アポロさんににげられた(´Д`) (11:16)
黒崎克耶 > こんにちはー お疲れ様ですー (11:16)
どい > フフフ、あなたミテマスネ!?>アポロさん (11:17)
萩野むつき > まあ、誰もいないNWCでは踊るか、倒れるかしておかないといけない訳で… (11:17)
黒崎克耶 > いてもおどるけどねー フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (11:18)
どい > ww>踊るか倒れるか (11:18)
萩野むつき > ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノういうい (11:18)
黒崎克耶 > ばたむっ Σ_○□= (11:19)
萩野むつき > =□○_はたり (11:19)
どい > んじゃ私は天井裏に戻って洗濯物を干してきます。    /ではー\ (11:19)
退室(11:19):どい
萩野むつき > どいさんおつかれさまーノシ (11:19)
黒崎克耶 > おつかれさまですー 残ったのは倒れた二人… (11:20)
萩野むつき > =□○_ 黒崎さん、あれだね、首 (11:20)
萩野むつき > おと、首と腰がいたいよ。 (11:20)
黒崎克耶 > =□   ○_うん、むつきしゃん 首 (11:20)
黒崎克耶 > 目がいたいにょー (11:21)
萩野むつき > 作業してるとさ、目の焦点がおかしくなるというか、ぶれて見えると言うか。 (11:22)
黒崎克耶 > 目のふちがびにょーに痙攣してたりorz (11:23)
黒崎克耶 > びみょーw にょーってなんじゃ (11:23)
萩野むつき > 疲労がたまってますにゃーwww (11:23)
萩野むつき > 義体になりたいにょー、肩こり腰痛知らずの体になりたいにょー (11:25)
黒崎克耶 > んー松井さんのまってる間にりんくしゃんの家をごりごりかいてるので凝視しちゃったにょー (11:25)
黒崎克耶 > ほんに義体になりたいにょー 腕4本ほしいにょー (11:25)
萩野むつき > こぴーろぼっとー!(わたしそーすると、あさぎさんの家を作成だな、順番的に。 (11:26)
黒崎克耶 > 秘湯やねーv (11:27)
萩野むつき > 温泉!温泉! 温泉いきたいなー。(ぽやーん) (11:27)
黒崎克耶 > 温泉いいなぁー旅行いきてー(ほわわわ (11:27)
黒崎克耶 > そしてらいちょうごーがまだまだ…orz (11:28)
萩野むつき > ふぁいおー! 私今日は身請けの作業をー。 (11:28)
黒崎克耶 > がんばれー! (11:29)
萩野むつき > 一気にできないもんなあ、不動産見受け秘宝館〜ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (11:29)
黒崎克耶 > お互いをなぐさめあったるなぁー自分ら =□○_ (11:29)
萩野むつき > =□○_ つよくいきようね… (11:30)
黒崎克耶 > 不動産アイドレスWIKI秘宝館らいちょーごー  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (11:30)
黒崎克耶 > =□○_ いきろ! (11:31)
入室(11:31):アポロ@二撃目
アポロ@二撃目 > 黒崎さんもお久しぶりでっす(さっき挨拶しそびれた) そしてお二人ともふぁいとー ではでは! (11:31)
退室(11:31):アポロ@二撃目
萩野むつき > エンドレスヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノさぎょうさぎょう〜♪ (11:31)
萩野むつき > Σアポロさんありがとうー (11:31)
黒崎克耶 > Σきゃー アポロさんの一撃Σ(´Д`)  メッセ登録おまちしとりますノシ (11:32)
萩野むつき > そういえば、うちの人工藤さんを引き止めてましたね (11:32)
黒崎克耶 > こぴーろぼっとさえあればギギギ (11:33)
萩野むつき > 不思議な組合せだー (11:33)
萩野むつき > こぴーろぼっとマジホシス! (11:33)
黒崎克耶 > 不思議ねーw (11:34)
萩野むつき > でも、元気そうでよかったです (11:35)
黒崎克耶 > 目に浮かぶようだw>ひきとめ (11:36)
萩野むつき > これが、想像すると結構な萌……ゲフン、カールファイト☆ (11:37)
黒崎克耶 > しかしあと二日がなげーですのー_○□= (11:37)
萩野むつき > あと、二日かー、私27日に迎えにいけるかなあ…。 (11:38)
萩野むつき > 2日で1枚、というか3〜6時間で1枚ペースだから、全部で6枚はできると思うんだけど。 (11:40)
黒崎克耶 > おおー (11:41)
萩野むつき > 雑にだけはしたくないからなあ。 (11:41)
萩野むつき > 出来てる分は、リブログにあげてるよー (11:42)
黒崎克耶 > そうねそうねー (11:42)
萩野むつき > 家のMac、メッセ立ち上げると、反応が遅くなって困るー(メモリがねえ) (11:47)
黒崎克耶 > おっとっと、時とめちゃった; (11:48)
黒崎克耶 > 増設増設!! (11:48)
萩野むつき > (私も仕事しながらだから、大丈夫よ) (11:49)
萩野むつき > 金がない!(どーん) (11:49)
黒崎克耶 > 金もマイルもない(どどーん!) (11:50)
萩野むつき > 税金とか、保険とか、医療費でかつかつというせちがらさ! (11:50)
入室(11:50):猫野和錆@携帯
萩野むつき > マイルもないね!ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (11:50)
黒崎克耶 > マイルふってこんかなー  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (11:50)
黒崎克耶 > Σかわりになんかふってきた! (11:50)
萩野むつき > 和錆さんがふってきた、こんにちはー (11:50)
猫野和錆@携帯 > ずてぺん こんにちは (11:51)
萩野むつき > わーマイルうばっちゃえー! (11:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (なでなで (11:51)
黒崎克耶 > わー(おいはぎw (11:51)
猫野和錆@携帯 > マイルなんかないよ! (11:52)
萩野むつき > え、マイルが降って来たのだと思ってましたが(まがお) (11:52)
猫野和錆@携帯 > むしろ欲しいくらいだよ! (11:53)
黒崎克耶 > そういえば昨日ぽっけさぐられたっけ; (11:54)
入室(11:54):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > ‖ ∩∩∩ (((○ コロコロ (11:54)
猫野和錆@携帯 > 俺のマイルには月子さん専用の刻印が。 (11:54)
萩野むつき > こんにちはー (11:54)
黒崎克耶 > こんにちはー マイルにまで印つけんなよw (11:55)
入室(11:55):霧賀火澄@携帯
猫野和錆@携帯 > こんにちは (11:55)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー \(ΘωΘ) (11:55)
萩野むつき > 和錆さんったら(によによ (11:55)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (11:55)
萩野むつき > こんにちはー、携帯さんがどっとww (11:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:56)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(本人的にはおはよう) (11:56)
猫野和錆@携帯 > ワサビームにしか見えないから大丈夫だ (11:56)
萩野むつき > あー、シーズンオフに再び入ったら、式開示しにいこうかなあ… (11:57)
黒崎克耶 > むつきさんとなんだか同じ道を辿ってるなw>式開示 (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下