NWCログ: 08/05/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@携帯 > 二人とも幸せになってしまえー (12:00)
黒崎克耶 > わさびーむも早くけっこんしてしまえー (12:00)
萩野むつき > してしまえー! (12:00)
萩野むつき > 火澄さんもねー!(によによ (12:01)
NEKOBITO@携帯 > (久し振りに黒砂糖を投げつけながら) ノロケリストになってしまえー (12:01)
霧賀火澄@携帯 > Σわ、わたしはまだですよ(*ノノ) (12:02)
黒崎克耶 > うひひひwかすみさんも巻き込みw (12:02)
入室(12:02):黒崎さん専用砂糖?
NEKOBITO@携帯 > なんだー。よく考えれば周りみんな個人ACE持ちですがー (12:02)
霧賀火澄@携帯 > 皆さん幸せになってください つ(砂糖) (12:03)
入室(12:03):ミーア(ケ)
黒崎克耶 > Σちがうよ!@@>天の声 (12:03)
萩野むつき > その前に身請けして、相方に怒られてくるのさ!こんにちはー (12:03)
ミーア(ケ) > みんなしあわせになるがいいっ (12:03)
黒崎克耶 > こんにちはー NEKOBITOさん以外は個人ACE持ちっすな (12:03)
NEKOBITO@携帯 > なぜ知ってる天の声っ(笑) / こんにちはー (12:04)
黒崎克耶 > ミーアしゃんもけっこんするがいいよ(*ノ∀ノ) (12:04)
ミーア(ケ) > しあわせになってしまえー (12:04)
NEKOBITO@携帯 > ああっ、また増えたーっ (12:04)
ミーア(ケ) > こにちわー (12:04)
猫野和錆@携帯 > ははは またまた>お二人 (12:04)
NEKOBITO@携帯 > もうみんなぷよっとなってノロケてしまえー (12:05)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはーw (12:05)
萩野むつき > おひるなので、ちょっと離れますー、みんなしあわせになーれー☆ (12:05)
黒崎克耶 > いってらーノ (12:06)
NEKOBITO@携帯 > 行ってらっしゃいませー (12:06)
ミーア(ケ) > わたしもラーメンきたのでおちますwではー (12:06)
霧賀火澄@携帯 > いってらっしゃいませー ノシ (12:06)
退室(12:06):ミーア(ケ)
入室(12:07):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (12:07)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー(ラーメン食べようかなぁ (12:07)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (12:07)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (12:08)
猫野和錆@携帯 > つ「黒崎さんへマイク」 (12:08)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【マイク】 (12:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:09)
日向美弥 > 【マイク】===マイクもど〜すw (12:09)
NEKOBITO@携帯 > って、よく考えれば美弥さんも個人ACE持ちだーっ。 (12:10)
猫野和錆@携帯 > はっ むーむーさんおめでとう!超おめでとう! (12:11)
日向美弥 > ありがとうございます〜>ワサビーヌ (12:11)
黒崎克耶 > 【マイク】===== (-ω-)サッ ===== (12:11)
日向美弥 > が〜ん、避けてるΣ (12:13)
NEKOBITO@携帯 > ブフッ (´A(【マイク】=== (12:13)
黒崎克耶 > うひひひヽ(≧▽≦)ノ (12:13)
NEKOBITO@携帯 > マイク > 「ブフゥウゥゥッ!!」 (12:15)
黒崎克耶 > はっ!ご飯食べてなかった;ちょっと食べてきますー (12:15)
退室(12:15):黒崎克耶
日向美弥 > 食べてら〜 (12:16)
NEKOBITO@携帯 > 行ってらっしゃいませー (12:16)
猫野和錆@携帯 > 観念してのろけてしまえばいいのに(゚-゚) (12:16)
猫野和錆@携帯 > 俺もご飯食べますかニャ 失礼します (12:17)
NEKOBITO@携帯 > のろけるは正義 (12:17)
入室(12:17):黒崎@勝者インタビューはそこの日向さんに!
退室(12:18):黒崎@勝者インタビューはそこの日向さんに!
日向美弥 > ちょっとまてーΣ (12:18)
退室(12:18):猫野和錆@携帯
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:19)
NEKOBITO@携帯 > コメント聞くとなれば、経験者の解説がいるじゃないですか(天井を見ながら (12:19)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (12:19)
入室(12:19):final fantasy xi
入室(12:20):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはですよ (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:21)
NEKOBITO@携帯 > あ。しまった。携帯でこられた方々に、携帯の機種尋ねばよかった (12:21)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (12:21)
遊佐@携帯 > 僕の携帯は…(もう知らせてる) (12:22)
遊佐@携帯 > 僕もいつか日向姓にしたいなぁ…| ̄¬ ̄|Y| (12:23)
NEKOBITO@携帯 > そのせつはありがとうございましたー > 遊佐さん (12:24)
日向美弥 > 次回25日でしたっけ? (12:24)
遊佐@携帯 > 25日ですね、多分上手く行っても調べ回るので終わりますが (^^ (12:26)
霧賀火澄@携帯 > 頑張ってくださいー>遊佐さん (12:28)
NEKOBITO@携帯 > ……しかしこう、なんですか (12:28)
日向美弥 > 調べまわる…あー戦闘中!Σ (12:28)
NEKOBITO@携帯 > 周りに、個人ACE持ちや個人ACE目指してる人ばかりだと、ちょっと欲しくなりますね > 個人ACE (12:29)
遊佐@携帯 > しかし…ログ見ましたがあの内容だと頭が『もうだめだ』モードに入りますね(^^; <1時間目 >美弥さん (12:29)
日向美弥 > え、裏チャットでそりゃもう「死にそう…orz」連打でしたよw (12:30)
日向美弥 > つまりNEKOBITOさんも…(☆▽☆) (12:31)
NEKOBITO@携帯 > えー。どうしましょ (12:32)
萩野むつき > もどりましたー、あ、む〜む〜さんだ、改名おめでとうですー。 (12:32)
日向美弥 > おかえりなさい〜&ありがとうございます (12:33)
遊佐@携帯 > 今は先生やってるんですかね?(笑)<玄ノ丈さん (12:33)
NEKOBITO@携帯 > 5、6回分くらいのマイルが貯まったら行きたいですけども、莫大な借金背負ってますし…… (12:33)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:33)
日向美弥 > (つД`) (12:34)
萩野むつき > NEKOBITOさんもファイト☆<借金(吐血) (12:34)
入室(12:34):戯言屋
戯言屋 > こんにちはー (12:34)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:35)
戯言屋 > 生活ゲームやってきたんで、とりあえずログ置いていきますー (12:35)
戯言屋URL (12:35)
萩野むつき > こんにちはー(冒険騎士団の要点には「貧乏」が入ってるんだぜ! (12:35)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (12:35)
戯言屋 > ……また微妙なゲームをやってしまった。とほほー。 (12:35)
NEKOBITO@携帯 > と言うか。 借金マイルで自家用RB作れそうですネ (12:36)
戯言屋 > こっち新聞社の稼ぎとかあるのに、アイドレス終わるまでに微笑青空とかそういう浮いた話に行かない気がしてきました(涙) (12:37)
日向美弥 > ペルセウスアームもからんできましたか… (12:39)
萩野むつき > おつかれさまでしたー、シープホーン orz (12:40)
戯言屋 > 実は、ペルセウスアームと天領とオリオンアームとニューワールドあたりの違いをいまいち分かってなかったり(笑) (12:41)
入室(12:42):ぱんくす@ネカフェ
萩野むつき > こんにちはー (12:42)
ぱんくす@ネカフェ > こんにちはー (12:42)
戯言屋 > ペルセウスアーム → 黒麒麟とかビッグセブンとか共和国天領のある場所 で良かったですっけ。うーむ。 (12:42)
戯言屋 > こんにちはー (12:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:42)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (12:43)
NEKOBITO@携帯 > オリオンとかペルセウスだとかは  URL (12:44)
戯言屋 > あ、ではこれで失礼しますー ではではー (12:44)
ぱんくす@ネカフェ > NEKOBITOさんのご指摘どおり大変ですw 企画 (12:44)
NEKOBITO@携帯 > この記事の始めに簡単に書いてますよ (12:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下