NWCログ: 08/05/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > (悪いことはしていないはずっ) (13:00)
入室(13:00):三園晶@初心者騎士団
NEKOBITO@携帯 > 壁紙サイズですか (13:00)
久珂あゆみ > (えー 笑) (13:00)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (13:00)
ぱんくす@ネカフェ > さてそろそろ失礼します。 こんにちはー (13:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:00)
入室(13:00):総名代
総名代 > こんにちは、 (13:01)
退室(13:01):ぱんくす@ネカフェ
三園晶@初心者騎士団 > DoCoMoもPNG非対応だったはずですー。 (13:01)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー / お疲れ様でしたー (13:01)
三園晶@初心者騎士団 > Σ 間に合ってない (13:01)
NEKOBITO@携帯 > 携帯参加者が二人増えた(笑) (13:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:01)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でした //こんにちはー。 (13:01)
総名代 > イエス、ペグは文字化けます (13:02)
久珂あゆみ > こんにちは おつかれさまですー (13:02)
総名代 > <DoCoMoの使用者 (13:02)
久珂あゆみ > (ピングってよんでた orz) (13:02)
NEKOBITO@携帯 > むぅ。機種によって画像サイズがてんでバラバラなので難しいですね…… >壁紙サイズ (13:03)
入室(13:03):霧賀火澄@携帯
NEKOBITO@携帯 > (同じピング呼んでた人) (13:04)
三園晶@初心者騎士団 > 私の機種は240×320だったと思います<壁紙 (13:04)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (13:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:04)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (13:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:04)
久珂あゆみ > 了解ですー。では何パターンかやってみます。 携帯ってものによってはかなりでかくても大丈夫だったりで 判断つかなくてー (13:04)
三園晶@初心者騎士団 > (私もピング派) (13:04)
NEKOBITO@携帯 > 240*400 が私のフルサイズ (13:05)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:05)
総名代 > ピングって呼ぶのが正しかったのか (13:05)
NEKOBITO@携帯 > ちょっと三年前の携帯サイズ見てみます (13:05)
久珂あゆみ > わー!ありがとうございます (13:06)
久珂あゆみ > Jフォン時代のやつとかちょーちっちゃかった記憶が>壁紙 (13:06)
総名代 > 自分も240×400くらいが好みです (13:06)
久珂あゆみ > (メモメモ (13:06)
霧賀火澄@携帯 > 私も240×400でした(調べたー >たかとさん (13:07)
久珂あゆみ > かすみさんありがとー (13:08)
NEKOBITO@携帯 > 240*320が壁紙サイズで (13:09)
久珂あゆみ > (そしていまだにvodafone使ってるとゆー) (13:09)
霧賀火澄@携帯 > 私もボーダフォンですよー (13:10)
NEKOBITO@携帯 > QQVGA(120*160)。QCIF(144*176)がありますね (13:10)
久珂あゆみ > おお 助かります! (13:10)
NEKOBITO@携帯 > (画像のリサイズ機能で確認したサイズ) (13:10)
久珂あゆみ > じゃあちょっと楽しみにしててください(´ゝω・`)−☆ (13:11)
NEKOBITO@携帯 > 最小は、QQVGAかQCIFのどれかなら、全部に対応できるんじゃないかと (13:11)
NEKOBITO@携帯 > 楽しみに待ってまーす (13:11)
久珂あゆみ > 了解ですー>NEKOBITOさん (13:11)
三園晶@初心者騎士団 > ちょっとじゃなく、すごく楽しみにします。わくわく。 (13:11)
久珂あゆみ > ウヒヒ では 一旦失礼いたしますね><ノ (13:13)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:13)
退室(13:13):久珂あゆみ
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (13:13)
総名代 > お疲れ様でした (13:14)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:14)
霧賀火澄@携帯 > お疲れ様でしたー (13:14)
NEKOBITO@携帯 > では私も、こそこそと一旦落ちますかぁ。 (13:17)
入室(13:17):久珂あゆみ
久珂あゆみ > あ 美弥さん勲章おめでとうございます! (13:17)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (こそこそ) (13:17)
退室(13:17):久珂あゆみ
総名代 > お疲れ様でした (13:17)
三園晶@初心者騎士団 > では私も。お疲れ様でしたー。 (13:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:21)
日向美弥 > 私もお昼終わるので落ちます。それでは〜 (13:21)
退室(13:21):日向美弥
総名代 > お疲れ様でした (13:22)
入室(13:29):芝村
総名代 > こんにちは、 (13:32)
芝村 > こんにちは (13:34)
入室(13:34):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:34)
総名代 > こんにちは、 (13:34)
入室(13:36):霧賀火澄@携帯
総名代 > 後、2、3人はくると見た (13:36)
総名代 > こんにちは、 (13:36)
霧賀火澄@携帯 > (更新落ちです) (13:36)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:36)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (13:36)
高原鋼一郎 > 挨拶だけで会話の無いNWCの一幕 (13:38)
入室(13:38):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(ログ編集中) (13:38)
総名代 > コンチーハ (13:39)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:39)
芝村 > 今日は青狸が青い春とかいて青春なところ見せてました。ああ。俺もあったなあ・・・なに言ってもうまく行かないとか (13:39)
入室(13:40):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (13:41)
久珂あゆみ > 青狸さん…(ほろり) (13:41)
NEKOBITO@携帯 > 蛇の指輪ですか (13:41)
総名代 > こんにちは (13:41)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:41)
高原鋼一郎 > いつもどおりに地雷を踏んだそうです。ええ、僕もまだ見ていませんが (13:41)
霧賀火澄@携帯 > (ほろり… (13:41)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:41)
芝村 > 昨日は、ユーラが乙女レベル急上昇以外でむーむーが自爆の上爆発炎上、ヒサは普通にラブラブ。南天はおしかった。 (13:42)
入室(13:42):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (13:42)
霧賀火澄@携帯 > おかえりなさいですー (13:43)
久珂あゆみ > あとでログ奪いにいこう…>ヒサさん (13:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:43)
芝村 > 乃亜もおしかった。leiはうまかった。 (13:44)
芝村 > ソーニャは毎度おもろい企画ものであった (13:44)
久珂あゆみ > ソーニャさんのログすごかったですねー (13:44)
霧賀火澄@携帯 > 昨日か… (13:44)
久珂あゆみ > (あ、かすみさん 質問の回答もらってるよ) (13:45)
萩野むつき > 普通にラブラブが眩しくて仕方ありません! 企画は、すごいですねー。 (13:45)
霧賀火澄@携帯 > ソーニャさんのは面白かったですw (13:45)
芝村 > 火澄はまだまだじゃのう(笑) (13:45)
久珂あゆみ > ほのぼのらぶでよかったですよー>かすみさん (13:45)
総名代 > 小笠原ゲームは一度しか行ったこと無いから天井に退避でも[天井](´・ω[天井] (13:45)
霧賀火澄@携帯 > ありがとうございました>質疑 (13:46)
高原鋼一郎 > 魔法少女かー (13:46)
入室(13:46):沢邑@ぽんすけ
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:46)
沢邑@ぽんすけ > こっそりおじゃましますー (13:46)
総名代 > こんにちは、 (13:46)
霧賀火澄@携帯 > まだまだですよー(笑) (13:46)
萩野むつき > こんにちはー (13:46)
入室(13:47):GENZ
GENZ > _○□= (13:47)
萩野むつき > Σこんにちは (13:47)
GENZ > こんにちはー (13:47)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:47)
高原鋼一郎 > GENZさん死亡確認、と… (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下