NWCログ: 08/05/20 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 藩国40の40は、何となく『ふぉーてぃー』と読みたくなりますね! (14:35)
九重 > では10マイル国庫から支払いますのでお願いします。 (14:35)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー / お疲れ様でしたー (14:35)
九重 > ああ、ついに。。。>入院 (14:36)
坂凪@携帯 > こんにちはー (14:36)
入室(14:36):Rimma
芝村 > になし藩では国民がぽちの写真をあちこちにかかげ始めた。病気快癒がなれば、必ず戦場にでられるであろうということで、市民兵団が編成され始めている。 (14:36)
東 恭一郎 > 藩国40の提出先は高原さんで良いですか? (14:37)
九重 > 入院して良くなるならまだ気が楽なんですが…だめそう。 (14:37)
よんた@携帯 > すみません、こちらもターニキャンペーンで質問あるのですがよろしいでしょうか?<芝村さん (14:37)
高原鋼一郎 > ハローワーク掲示板に提出所があります>東さん (14:37)
九重 > 市民兵団ですか…ありがとうございました。 (14:37)
東 恭一郎 > 了解です>高原さん (14:38)
九重 > PPG何もできないで終わったんで国民しょんぼりしてるかと思ったらそうでもないぽいですね。 (14:38)
GENZ > 国によって重きを置くところは違うみたいですね。ふーむ (14:38)
芝村 > 九重 、になし藩にとって重要なのはPPGの活躍ではない。ぽちの心がどこにあるかだ。 (14:39)
芝村 > 他とはことなり、になしは活躍の為に戦うわけではあるまい。 (14:39)
九重 > 言われてみれば確かにそうですが>重要な部分が違う (14:39)
入室(14:40):戯言屋
戯言屋 > こんにちはー (14:40)
沢邑@ぽんすけ > あ、ソーニャさんが継続参加するっぽいので今回は遠慮させていただきますー……>よんたさん (14:40)
久遠寺 那由他 > お国柄が出ますよね。 (14:40)
戯言屋 > 芝村さん、よろしければ10マイルで、フィーブル藩国と八重咲桜子の様子をお願いしますー (14:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:40)
雅戌 > こんにちはー (14:40)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:40)
GENZ > こんにちはー (14:40)
久遠寺 那由他 > こんにちは。 (14:41)
どい > こんにちはー (14:41)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (5000マイルまであと残り何マイルまで減ったんだろぉ) (14:41)
芝村 > 八重咲桜子は現在授業中。七海が寝てるのを見てくすくす笑ってる。 (14:43)
よんた@携帯 > ああ、は〜い、了解です〜<継続 (14:43)
戯言屋 > おー。というか、ゲームしたり学校行ったり大変だなあ(笑) (14:44)
坂凪@携帯 > いいなあ(笑) 平和だ…… (14:44)
NEKOBITO@携帯 > ほのぼのぉ (14:45)
久珂あゆみ > お昼のあとで眠くなる時間帯ですね(笑 (14:45)
萩野むつき > ほのぼのだー(ほわー) (14:45)
芝村 > フィーブル藩はかなり複雑な政治状況だ。国王派と議会派で国論が割れている。平和主義を唱える国王と、戦争やむなしの派だ。 (14:45)
戯言屋 > (というか、授業受けながら生活ゲームとかしてないよな(笑)) (14:45)
芝村 > 自由号の寄贈でかなり情勢が荒れている。どうなるか判らない。 (14:46)
戯言屋 > はははww なんかもう、どっかで聞いたような話が(笑) (14:46)
沢邑@ぽんすけ > ……ああ……(滝汗)>自由号の寄贈 (14:47)
萩野むつき > うわー(汗) (14:47)
戯言屋 > Q:ちなみに議会派って、設定国民ですか? (14:48)
九重 > 個性出てるというか国によって色々なんですなー…。 (14:48)
入室(14:48):霧賀火澄
霧賀火澄 > (更新落ちです;) (14:48)
萩野むつき > (レンジャーは…大変のほほんだったけど…これから少々危機感をー) (14:49)
芝村 > A:ええ (14:50)
戯言屋 > 了解です。ありがとうございましたー! (14:50)
戯言屋 > ……おもしろいなあ。 (14:50)
久珂あゆみ > そしてそろそろ14時組が終了する頃 (14:53)
東 恭一郎 > Q:お暇があれば5マイルお支払いしますので、リワマヒ国の国内状況について教えていただけませんか? >芝村さん (14:53)
ゆうみ > (そろそろ失礼致しますー。挨拶不要ですー。ノシ (14:53)
退室(14:53):ゆうみ
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (14:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:54)
戯言屋 > と、同じく落ちます。失礼しますー (14:54)
退室(14:54):戯言屋
どい > お疲れ様でしたー (14:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:55)
九重 > おつかれさまでしたー。 (14:55)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:55)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様でした (14:55)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (14:56)
芝村 > リワマヒ国はながみ藩よりも随分豊かだ。同じ農業国でありながら、早くから付加価値創造に重きをおいてやっていたのがきいた。 値崩れをあまり起こさずにいけてる。 (14:56)
入室(14:56):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。 (14:56)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:56)
雅戌 > お疲れ様でしたー/こんにちはー。 (14:56)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (14:56)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (14:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:57)
GENZ > こんにちはー (14:57)
東 恭一郎 > なるほど、ありがとうございます。>芝村さん (14:58)
どい > こんにちはー (14:58)
東 恭一郎 > お疲れさまです。/こんにちはー (14:58)
九重 > こんにちわー。 (14:58)
久遠寺 那由他 > こんにちは (14:58)
多岐川佑華 > そろそろでかけるので落ちます(挨拶不要 (14:58)
退室(14:58):多岐川佑華
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:59)
入室(14:59):坂凪
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下