NWCログ: 08/05/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 金持ちじゃないとどうしようもないっぺよ (19:01)
真神貴弘 > そういやねっとはふっきしたみたいだなさっちー (19:01)
真神貴弘 > まーなあ (19:01)
さちひこ > (・ω・)まだだよ (19:02)
真神貴弘 > わけあり会? (19:02)
さちひこ > 俺のなまけもの度は 天を突くんだぜ (19:03)
真神貴弘 > ふざけろ(笑 (19:03)
真神貴弘 > ま、、本人の意思しだいだしなー (19:04)
真神貴弘 > 俺のどうこうゆうこっちゃねえか (19:04)
さちひこ > 真神ZENRA流を開眼したら いけると思うんだ (`・ω・´) (19:05)
真神貴弘 > どんなんだそりゃ(笑 (19:06)
真神貴弘 > ZENRAってなんだよ、そもそも(笑 (19:06)
さちひこ > 公衆猥○(まて (19:06)
さちひこ > 長どすとふんどしの ふんどしがふぁさーっと(何 (19:07)
真神貴弘 > ふざけんな(にっこり (19:07)
さちひこ > むぅ 真神もんは黒オーまだと思うんだ (19:08)
真神貴弘 > 腹は黒いけどなぁ(笑 (19:09)
藻女 > どっちかというと白っぽいイメージ (19:10)
真神貴弘 > そう? (19:10)
真神貴弘 > でも白オーマっていい印象ないよね (19:11)
藻女 > うん、探偵のあの人みたいな (19:11)
さちひこ > 貧乏 苦労人 (19:12)
さちひこ > ああ たしかに<貧乏苦労人<しろオー間 (19:12)
真神貴弘 > 日向は白だったっけ (19:12)
真神貴弘 > 共通点は性別と貧乏なとこだけだな(笑 (19:13)
藻女 > 白にして白銀 (19:13)
真神貴弘 > ほほう (19:15)
遊佐@携帯 > 仕事終了…って訳でこんばんはです (19:21)
藻女 > おかえりなさい (19:21)
真神貴弘 > こんばんは (19:22)
遊佐@携帯 > 最近はペヤ○グが高いのできっと別のカップ焼きそばなんだろうなぁ…(爆)<玄乃丈さん (19:23)
さちひこ > 生活直撃だな (19:24)
藻女 > 辛子マヨネーズのが69円だったっけ値上がりしているかもしれないけど、カップ系よりセットの方が安いんだけどね (19:24)
入室(19:24):月代
月代 > なんとなしこんばんわー。 ACEの様子を聞いてみたいけど、5マイルが全財産です(ぁ (19:25)
真神貴弘 > 世知辛いね (19:25)
真神貴弘 > こんばんは (19:25)
藻女 > いらっしゃう (19:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:25)
月代 > 生活直撃過ぎて最近ぴりぴりしております。 なんだ灯油6円アップって。氏ねと (19:25)
さちひこ > 世の中金なんだぜ (`・ω・´) (19:25)
さちひこ > こんばんは (19:25)
月代 > 本当にね! 世は金でアイドレスはマイルだ! なんてリアル!!(泣 (19:26)
真神貴弘 > それ言っちゃあおしまいだぜさっちー (19:26)
月代 > とりあえず夕飯食べようかと思うのですが何もない冷蔵庫。 給料日は明日です(ぐー (19:26)
藻女 > 冷暖房器具外されて凍死したとか言う話も聞いたです<社会の授業で (19:26)
遊佐@携帯 > きっと青の様子を聞いたら舞関係で何かしら幸せ状態に違いない(w (19:27)
真神貴弘 > 参る稼ぐ暇がない人はアイドレスたのしめないからねえ (19:27)
月代 > 北の民的に燃料高騰は本当に死活問題なのだぜ。 うー、せっちがらーい (19:28)
真神貴弘 > マイルがものを言うとはいえなんか悲しいねえ (19:28)
さちひこ > ならば 俺の尊敬するちゃっぷりんの言い方に変えよう 生きる意志と少しのお金があれば 人生なんとかなる (`・ω・´) (19:28)
さちひこ > (・ω・)うろ覚えなんだぜ(吐血 (19:28)
真神貴弘 > 燃料はね・・・本当にやばい (19:28)
月代 > まあ、青と姫は便りがないのはいい証拠。テンダイスに記事がなければ無事でしょうからOK (19:28)
真神貴弘 > しっかり覚えとけよ(笑 (19:29)
真神貴弘 > なにがあったって青が全部吹き飛ばしますよ>あのふたり (19:29)
月代 > マイル稼げないわけじゃないけど、そこまで労力回せない今日この頃。 国内功労の追加でちらっともらえるらしいけどどうなんだろー (19:29)
月代 > まあ、人生なんとかしてきましたがw (19:29)
藻女 > 帰宅に行く事が会ったら気をつけないと本当に大変 (19:29)
さちひこ > チャップリンは おもろいんだぜ (`・ω・´) (19:30)
藻女 > 北国です (19:30)
藻女 > 喜劇王ですね (19:30)
月代 > 今心配なのはヴィクトリーですけどね、私の周囲じゃ。 明日クレールさんが会いに行くから大丈夫だといいのだけど (19:31)
真神貴弘 > アイドレスはどうにかしなくてもいいですが人生は何とかしないと(笑 (19:31)
月代 > 北国で暖房ないのは自殺行為なのだぜ。 今外寒すぎてストーブつけた。待ってくれ5月下旬 (19:31)
真神貴弘 > 俺のアイドレスの中での今いちばんの心配はアウトウェイのイベントです(笑 (19:32)
さちひこ > 大丈夫だ (19:33)
藻女 > 同じく (19:33)
さちひこ > 死んだら 俺はどっかに寄生すると思う(何 (19:33)
月代 > 絶滅部隊どうこう、ってOW関係でしたっけ (19:33)
真神貴弘 > ぇー (19:33)
藻女 > うん (19:33)
真神貴弘 > そうです>月代さん (19:33)
月代 > 月代は優雅な天領ライフ。ISS所属だけど実働すんのかなぁ、私(タイミング逃しそうやのう (19:34)
藻女 > 命を大切にしないとダメです (19:34)
真神貴弘 > 出来る範囲で実働しましょう(笑 (19:35)
月代 > いのちだいじに。  これを分かってないACEがいるから生活ゲームががちさわらに(ぁ (19:35)
月代 > 一応オペレーター着てるので、単独オペ行為12〜15くらいはじいた気がする (19:36)
月代 > (現在 西国人+魔術的舞踏子+魔法少女+オペレーター+法官 数値忘れた) (19:37)
真神貴弘 > 高そうですねえ (19:37)
真神貴弘 > 魔女っ子なんですね(笑 (19:37)
月代 > 実働するならいつものとおりオペレートするだけですねぇ。 しかし絶滅部隊はやっかいそうで… (19:38)
藻女 > 魔女っ子歌姫ですか (19:38)
藻女 > 生物兵器使われる上にFEGでも太刀打ちできない強さってことですしね (19:38)
さちひこ > 繰り返すー 輪廻の流れたドリー  (`・ω・´) (19:38)
月代 > 魔女っ子です。天領なのでかなりの数選べる中から瞬間的に選びました(いや、最大の決め手はオペレーターでしたが (19:39)
さちひこ > 逃避中 (19:39)
真神貴弘 > 逃げんな(笑 (19:40)
遊佐@携帯 > 今日子さんの様子がまた不思議でしたね(把握してるものだと思ってた)<今回の絶滅部隊の動き (19:40)
真神貴弘 > 取りあえずISSに頼むとか (19:40)
真神貴弘 > 後は、函くらいか (19:41)
さちひこ > 電話か (`・ω・´) (19:41)
さちひこ > 金がないんだぜ (19:41)
月代 > お上の直属とかになると機密とか色々あるから、母体が一緒でも詳しく知らないとかありそうねぇ (19:41)
真神貴弘 > ソンでさっち。マイルいくつ? (19:41)
藻女 > まだ見つけていない可能性もあるね (19:41)
月代 > 確実なのは函っぽいですけどねー。 ISSも絶滅部隊相手に立ち回れるかと言われるとなー (19:42)
さちひこ > 100マイル (19:42)
真神貴弘 > っとめし食ってくるわ (19:42)
遊佐@携帯 > 多分無理じゃないですかね。帝國の根幹に関わる系統の事で部隊動かしてて戦闘指定出ないとは思えないし<ISS (19:42)
さちひこ > うむ 金がないのう (`・ω・´) (19:43)
藻女 > いってらっしゃい (19:43)
藻女 > 帝國の根幹を揺るがす場合は部隊を動かせないし (19:43)
月代 > くてらですー (19:43)
退室(19:44):月代
入室(19:44):月代
月代 > 防犯・防災・事故阻止・各種救助救援活動を中心に、『迅速・的確・安全』をモットーとして貴方のNWライフの安全をサポートいたします (19:44)
月代 > NW内の治安維持・要人警護・災害救助   要人警護っつったってなーぶっこめないだろうなー (19:45)
月代 > うーん、あまりにもおなかすいたので何かかき集めてきます。 お疲れ様でしたー (19:47)
退室(19:47):月代
遊佐@携帯 > 帝國の藩王なら宰相府に頼めば…ってなりそうな気もしますね(^^ (19:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下