NWCログ: 08/05/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > さて、締め切りと (00:03)
入室(00:04):遊佐
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:04)
遊佐 > こんばんはです(バッテリーあがったので途中から消えてた人が帰宅) (00:05)
やひろ > おかえりなさいー (00:05)
那限逢真 > こんばんは (00:06)
山吹弓美 > こんばんはー (00:06)
遊佐 > どうみても○○な仮面の人シリーズかぁ・・・(ログを見る) (00:06)
遊佐 > 日向玄ノ丈さんもやるんですかね・・・正体ばれない様にサングラス変えたりして(オヒ) (00:07)
山吹弓美 > 遊佐さんの日向はやるんかね? (00:08)
遊佐 > 多分やらないねぇ・・・遊ちゃんはネタでやるかもしれない (00:09)
豊国 ミロ > (世界忍者国の日報噴いたw (00:13)
豊国 ミロ > (ソーニャさんたら>< (00:13)
ヒサ > と、すみません、時間なのでそろそろ失礼しますーノシノシ (00:18)
退室(00:18):ヒサ
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:18)
高原鋼一郎 > しかし今日締め切りなのに、第一級文族の提出率が鈍い・・・ (00:18)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:19)
やひろ > おつかれさまでしたー (00:19)
ソーニャ > 謎のコスプレ女……… (00:21)
遊佐 > おつかれさまです (00:22)
遊佐 > 第三者の後始末があるのか・・・(・・ (00:22)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:23)
遊佐 > 執筆が進まないという内容の日記をミクシィでよく見たけどやっぱ全体的に進みが悪いのかぁ<第一級文族課題 (00:24)
黒霧 > あ、今日なんですか?>締め切り (00:25)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:25)
ミサ > お疲れ様でしたー (00:26)
黒霧 > 課題の要点をつなぐのが難しかったです……。>遊佐さん (00:28)
高原鋼一郎 > まあ容赦なく締め切り間に合わなかったら…ククク (00:28)
高原鋼一郎 > あ、マジで審査員海法さんなんで☆ (00:28)
遊佐 > と、いうことは・・・笑わなかったら失格?(オヒ) (00:29)
黒霧 > さて、次は何を書こうかな(現実に逃避) (00:29)
高原鋼一郎 > どーでしょーねあはは (00:30)
藻女 > 失笑 苦笑 微笑 爆笑 後花に笑いだあったかな (00:31)
入室(00:32):桂林怜夜
黒霧 > (何書こうって秘宝館は一作あるしIMM用のSSもためなくちゃいけないんだった。=□○_) (00:32)
藻女 > いらっしゃう (00:32)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:33)
やひろ > こんばんはーです (00:33)
黒霧 > こんばんはー (00:33)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (00:33)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:33)
那限逢真 > こんばんは (00:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:34)
山吹弓美 > こんばんはー (00:34)
ミサ > こんばんわー (00:34)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (00:36)
高原鋼一郎 > 挨拶で時が止まるチャット NWC (00:39)
入室(00:40):十五夜
桂林怜夜 > 只今、藩王権限でロイ像(ビキニ)の硬貨と紙幣が設定されました。31文字。<世界忍者国21日の日報 (00:40)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー//なんとっ!? (00:40)
日向美弥 > さすがというかw (00:41)
十五夜 > 100にんにん試練突破記念硬貨はいかが? (00:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:41)
山吹弓美 > こんばんはー……ロイ……(ほろり) (00:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:41)
高原鋼一郎 > そして世界忍者国にインフレの嵐が… (00:41)
十五夜 > 寄り添う二人の似姿入りで今なら1000にゃんにゃん (00:41)
遊佐 > 他の藩国で使用できるので?(w (00:42)
桂林怜夜 > インフレは通貨が増えるので余計困ります・・・・ (00:42)
高原鋼一郎 > 光太郎とロジャー?>寄りそう二人 (00:42)
高原鋼一郎 > 黒ロジャーと黒ロイだったら見事すぎてもう何もいえませんが (00:42)
十五夜 > ローカル通貨です ええ (00:42)
十五夜 > けっこうバルクとくろじゃーもいいとか思ってる今日この頃(だから待て (00:43)
桂林怜夜 > 考えたくもないのですが、褌とビキニじゃないでしょうか・・・・・・ (00:43)
十五夜 > それは欲しいかも…<光太郎とロジャーツーショット (00:43)
十五夜 > ぽむ<褌とビキニ (00:44)
遊佐 > ちぇ・・・会計で出された記念通貨を見てぎょっとするものの使用出来るから受け取るしかないレジ係を見れないのか(オヒ) (00:44)
十五夜 > ぜひ、観光にいらしてください(真面目な顔)<ぎょっとするも (00:45)
桂林怜夜 > カヲリさんが試練突破したら、記念で日向さん硬貨も出ると思いますよ。 (00:46)
十五夜 > いいね (00:46)
遊佐 > 世界忍者国で使っても驚かれないだろうからなぁ(笑) (00:46)
桂林怜夜 > そう、良貨が悪貨を駆逐する時代が、きっと来るのです。 (00:47)
十五夜 > (電波受信中)日向さんには記念ほねこらしい (00:47)
入室(00:47):od
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:48)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (00:48)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:48)
高原鋼一郎 > カリオストロ…いやなんでもない (00:48)
山吹弓美 > こんばんは (00:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > 買った(きぱ>記念硬貨 (00:48)
遊佐 > こんばんはです (00:49)
VZA > こんばんは (00:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:49)
十五夜 > にゃんにゃんは通貨なんだろうか、紙幣なんだろうか (00:49)
遊佐 > 普通よりも美味しいのですか?<記念ほねこ (00:49)
十五夜 > こんばんにゃー (00:49)
od > こんばんは、素薔薇しい藩札が発行されたと聞いて (00:49)
やひろ > こんばんはーです (00:50)
十五夜 > …量が多い?<記念ほねこ (00:50)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (うちもなにか名物を…… (00:50)
入室(00:50):ひわみ@たけきの藩国
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー、今日も宣伝に来ましたw (00:50)
藻女 > ほうほう (00:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:51)
藻女 > たけもんですか (00:51)
桂林怜夜 > (好きで出来た名物じゃありません・・・・!) (00:51)
十五夜 > 薔薇っぽいのが? (00:51)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:51)
od > (あ、@携帯つけわすれ。でなおします (00:51)
十五夜 > いやよいやよも好きのう(ry (00:51)
ひわみ@たけきの藩国 > です、藻女さん参加ありがとうございますー>たけもん (00:51)
od > こんばんは、素薔薇しい藩札が発行されたと聞いて (00:52)
山吹弓美 > こんばんは (00:52)
ひわみ@たけきの藩国 > 以前にタケモンを登録してくださった人向けの告知です URL (00:52)
ひわみ@たけきの藩国 > そして、現在テストプレイヤー募集です URL (00:52)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:52)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 名物があるのは良いことです(深く頷く >怜夜さん (00:53)
入室(00:53):od@携帯
ひわみ@たけきの藩国 > 宣伝は以上ですー (00:53)
十五夜 > 告知おつかれさまです (00:53)
高原鋼一郎 > そういえばミロさんのゲームはどうだったのかしらきらきら (00:53)
od@携帯 > (二重投稿失礼しました (00:54)
桂林怜夜 > 後ほねっこにも30体くらいロイ像をプレゼントしますよ(にこにこ) (00:54)
ひわみ@たけきの藩国 > そして関係ないですが、私も今日小笠原ゲームでしたw (00:54)
高原鋼一郎 > ああ、金城さんとでしたっけ>ひわみさん (00:54)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 残念ながらうちは人間よりも犬の方が人気が! (00:55)
豊国 ミロ > =□○_ (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下