NWCログ: 08/05/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:20)
タルク@ビギナーズ王国 > お休みなさいませー (01:21)
入室(01:21):坂凪
十五夜 > 登場していきなり生存判定…(ほろり) (01:21)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (そしてたかとさんはラブラブできたのだろうかと思いながら待ってみる(何 (01:21)
十五夜 > 次のゲームがんばってくださいー (01:21)
遊佐 > ん?・・・と、いう事はグランパ以外でタルクさんを「キャプテン・タルク」として認識した初めての人になるのかな?<キンキンさん (01:21)
od@携帯 > おつかれさまです (01:21)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (01:21)
坂凪 > グランパええのう。こんばんはー (01:21)
入室(01:21):つづみ
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/キャプテンタルク伝説の最初の目撃者がキンキンなのですよー (01:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:21)
つづみ > ただいま帰りましたー。改めてお邪魔します。 (01:22)
高原鋼一郎 > キャプテンタルク100の伝説を共にする少女との運命の出会いなのですな (01:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:22)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:22)
山吹弓美 > こんばんはーおかえりなさいませー (01:22)
日向美弥 > おかえりなさい〜調子は大丈夫そうです? (01:22)
タルク@ビギナーズ王国 > こんばんはー、はじめましてー (01:22)
やひろ > おかえりなさいー (01:22)
やひろ > こんばんはーです (01:22)
od@携帯 > かにぱん…… (01:23)
刻生・F・悠也 > はっ、そういえばむ〜む〜さん改め日向美弥 (01:23)
刻生・F・悠也 > さん、おめでとうございます (01:23)
十五夜 > おかえりなさいーこんばんはー (01:23)
日向美弥 > わわ、ありがとうございます〜 (01:24)
つづみ > 同じ単語が2回繰り返される症状が出まして(涙)、一旦チャットから出れば大丈夫ですので、ありがとうございますー。<日向さん (01:24)
坂凪 > なるほど>キャプテン・タルク最初の〜がキンキン (01:24)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おかえりなさいー (01:24)
od@携帯 > お帰りなさいませ、こんばんは (01:25)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ああ、たまにありますよね…>同じ単語が繰り返される症状 (01:25)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:25)
つづみ > (涙)   (ログ読んだらしい)        生死判定ってorz (01:26)
つづみ > IE7に変えたら出るように〜(めそ)<同じ単語が出る (01:27)
タルク@ビギナーズ王国 > その症状、私も時々なりますー>つづみさん (01:27)
遊佐 > しかし、キンキンさんは何しに宇宙に上がったのか・・・今後が楽しみですね(山盛り生死判定は怖いですが) (01:28)
入室(01:28):つづみ
od@携帯 > IEじゃないのですけど、なったことあります<単語が二回 (01:30)
タルク@ビギナーズ王国 > ……次回、何をどうすればいいのか皆目見当がつきません(汗) (01:30)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 生存判定に気をつけつつ、後は流れに身を任せて……(てきとー (01:31)
入室(01:33):つづみ
つづみ > 今度は窓が凍りましたorzって、いつの間にか入ってるー( (01:34)
つづみ > (挨拶不要です) (01:34)
タルク@ビギナーズ王国 > (言われて初めて気がつきました@@>キャプテン・タルク最初の〜がキンキン ) (01:35)
つづみ > (IEのばかー(八つ当たり))       orz (01:35)
刻生・F・悠也 > 大丈夫、タルクさん。俺も同じー<次回、何をすれば  会いに行くしかないですっ (01:35)
坂凪 > どんどんNPCが増えていくのでしょうか、楽しみです>キャプテン (01:36)
タルク@ビギナーズ王国 > 流れに身を任せるですね…!ありがとうございます!(メモメモ) そして自分でキャプテン言うのにものすごい抵抗が(滝汗) (01:37)
刻生・F・悠也 > さて、今日はこれにて失礼致します。みなさん、おやすみなさい。(挨拶不要にて) (01:37)
つづみ > キンキンちゃんを助ける為のf:が通れば判定難易度が下がるかもです。<タルクさん (01:38)
刻生・F・悠也 > 流れと言うか・・・相手を見るといいと思うよ! 以前、そうコーダに釘刺された(汗 (01:38)
つづみ > お休みなさいませ。お疲れさまでしたー。 (01:38)
刻生・F・悠也 > では〜 (01:38)
退室(01:38):刻生・F・悠也
藻女 > キンキンってどっかのラジオの発禁音かと思ってたけど違うみたいだね (01:38)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (01:38)
藻女 > 私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:38)
退室(01:38):藻女
ミサ > お疲れ様でしたー (01:39)
タルク@ビギナーズ王国 > ありがとうございます、お疲れ様でしたー (01:39)
ミサ > わたしもお風呂おちします、ではではー(挨拶不要です (01:39)
退室(01:39):ミサ
od@携帯 > おつかれさまです (01:39)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜。 (01:39)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:39)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:40)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:40)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 最近一人住まいでいいから家が欲しいと思いはじめました…… (01:42)
タルク@ビギナーズ王国 > なるほど、f:ですね。考えてみますー>つづみさん (01:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:42)
タルク@ビギナーズ王国 > それでは、ほとんど用事だけでしたがこれで失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (01:44)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (01:45)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:46)
タルク@ビギナーズ王国 > (携帯の場合ログは藩国トップからブログに飛んでも見れますー)と言い残して落ちますーノシ (01:46)
退室(01:46):タルク@ビギナーズ王国
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:48)
入室(01:49):緋璃
緋璃 > こんばんはー (01:49)
od@携帯 > おつかれさまですー ありがとうございます>タルクさん <ログ (01:49)
緋璃 > なんか酷い派生が出ました!(笑 (01:49)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (01:49)
od@携帯 > こんばんは (01:49)
VZA > お疲れ様ですー/こんばんは (01:49)
豊国 ミロ > まさか詩歌から宇宙に行ってる子が居たとはー (01:49)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:50)
緋璃 > そしてタルクさんは次回ログを楽しみにしてます(気が早い (01:50)
山吹弓美 > こんばんはー (01:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (01:50)
豊国 ミロ > (どさくさにまぎれて今日のログURLを放流 URL (01:50)
やひろ > こんばんはーです (01:50)
ぱんくす > こんばんはー (01:51)
od@携帯 > さっそくログよんできます……のでいったん失礼をば (01:51)
ぱんくす > あ 告知よろしいですか (01:51)
ぱんくす > 告知:アイドレストランプ企画のためのアンケートを行います。場所はURL こちらです。 (01:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様です、こんばんはー (01:53)
高原鋼一郎 > どんな派生なんだろう (01:53)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (風野さんが宰相の愛人(職業)に……ッ!(違 (01:54)
ぱんくす > いきなり、54枚×2セットは難しいので、今回は主要な絵柄を選んでいただくことにしました。 (01:54)
緋璃 > (あ、宰相の愛人とハイチューニングマスター、既に購入申請してきました (01:55)
VZA > 愛人とはw でもペンギンの休日は素敵だなあ (01:55)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (すでに買ってらっしゃいましたか! (01:55)
つづみ > タルクさんお疲れさまでしたー(遅   こんばんはー。 (01:55)
ぱんくす > 一応同じ掲示板に、可能な限りACEの一覧を掲示しましたので参考にお使いください。 (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下