NWCログ: 08/05/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > そろそろ失礼します。お邪魔しましたー。(挨拶不要です) (02:01)
退室(02:01):つづみ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:01)
豊国 ミロ > 旦那持ちに惚れると複雑な心境ですー>十五夜さん (02:02)
やひろ > 自分も、これにて失礼します。お疲れ様でしたー(挨拶不要ですー (02:02)
入室(02:02):藤崎
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:02)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:02)
退室(02:02):やひろ
藤崎 > 風野さんがハレンチと聞いて飛んできました (02:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (02:02)
入室(02:02):とよたろう
ぱんくす > まあなにが合うかわからないので、可能な限りです。ちなみに自分も知らない人も混じってます。 (02:02)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (さすがにシスター・サビーノは入っていませんか……<マニアック (02:02)
とよたろう > 風野さんが破廉恥と聞いて思わず(ry こんばんは (02:02)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー&こんばんはー (02:03)
緋璃 > えー、HKしたことないですよっ (02:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:03)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (02:03)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (02:03)
十五夜 > バルクってくろじゃーともいい感じだと思うの (02:03)
豊国 ミロ > こんばんはー (02:04)
十五夜 > こんばんはー (02:04)
山吹弓美 > こんばんはのおつかれさま (02:04)
豊国 ミロ > くろじゃーとは仲が良かったですね。数少ない友人の感じが>< (02:04)
藤崎 > 数少ない友人ww (02:04)
豊国 ミロ > 友人少なくて事足りそうな人っぽいじゃないですか!(笑 (02:05)
ぱんくす > まあスペードのAはバロかなぁと思いますね、 JOKERは青の厚志かなぁと思ってます 個人的に (02:05)
入室(02:07):ELN
ELN > こんばんわっす (02:07)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > あ、水素の心臓ACEに、ダン・ハウンド、蟲使いの少女ラリ、植物学者カホルの三人をぜひ!>ぱんくすさん (02:07)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (02:07)
豊国 ミロ > ハートのクイーンはトラナですかね〜 (02:07)
豊国 ミロ > こんばんはー (02:07)
ぱんくす > 了解です 追加しておきます。ありがとうございます。 (02:08)
とよたろう > こんばんはー (02:08)
山吹弓美 > こんばんは (02:08)
ELN > まあ、Aマホトークショーやるので当然っすけど、JGCのゲストリストには芝村さんたちのお名前発見。 (02:08)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:08)
とよたろう > 英吏&クイーンオブハートもいいですねー>ハートのQ (02:08)
ぱんくす > ハートのクイーンは・・・・・英吏かも トラナもいいですが (02:09)
とよたろう > (来たばかりですが所用により失礼しますー。お疲れ様でした (02:09)
退室(02:09):とよたろう
ELN > 逆にスペードの2とかを考えるのが難しいっすね (02:09)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > スペードの2あたりにトリスタンを(また微妙な (02:09)
坂凪 > Joker青なら、もう一枚は舞かな? (02:09)
坂凪 > #ナポレオン=ボナパルト(ヴァンシスカの悪魔)という渋いルートもありか……!(リフレインつながり)>Joker (02:10)
ぱんくす > スペードの2あたりにバルクさんかなぁ それかエイジャ兄弟 (02:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:11)
山吹弓美 > 最終的に2組作るんならトラナと英吏で1つずつかな<ハートのQ (02:11)
ぱんくす > 2という数字と兄弟と剣(スペード)かけて・・・エイジャ兄弟かなぁとか (02:11)
ソーニャ > なるほど、ログ読みました〜>ミロさん (02:11)
ぱんくす > 問題はダイヤのキングですが・・・w エミリオさん? (02:12)
豊国 ミロ > ふふふ…墓穴を掘ったようなフラグを立てたような微妙なログを見てしまいましたか(笑 (02:12)
豊国 ミロ > ダイヤのキング…。舞、とか(笑 (02:13)
豊国 ミロ > クイーンっていうより、舞はキングな感じがします〜 (02:13)
藤崎 > 舞はダイヤのキングかダイヤのエースがいいです>< (02:13)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ダイヤのクイーンにはヴァンシスカを…… (02:13)
ソーニャ > エミリオはキングじゃないですね〜伯爵ですから(笑) (02:14)
ELN > 我は剣王のほむらもどこかに入れて欲しいっす (02:14)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (偉大なる悪魔とセットでっ (02:15)
ぱんくす > なぜ・・・ダイヤ あ 多目的結晶・・つながりなぁ>舞 (02:15)
ぱんくす > 舞さんは確かにキングという感じはしますね。 (02:16)
ぱんくす > ハートのエースは誰にすべきかなぁ (02:17)
坂凪 > ダイヤのキングはソックスブラックをぜひ・・・・・・!(商人の王座ですし) (02:17)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 我は剣王のキャラクターはやはり剣と王のセットですよねっ (02:17)
ぱんくす > ええ そういう組み合わせ案を提出していただいても構いませんよ。>剣と王 (02:18)
ELN > 何故か真っ先にあっちゃんが浮かんだっす<ハートのエース (02:18)
藤崎 > ミサさんがハートのエースをヤガミにして><って言うんです (02:18)
藤崎 > 似合うと思うんです><  って言うんです。 (02:18)
坂凪 > ヤガミ妖精め……ッ(同じことを考えたのは内緒だ!)>ハートスートにヤガミ (02:19)
高原鋼一郎 > この大量の中略の間にどういう丁々発止ガ…>宰相の愛人 (02:19)
豊国 ミロ > あっちゃんはスペードのエースのイメージがー (02:19)
藤崎 > さすがはナギー (02:20)
ぱんくす > ではちゃんと応募してくださいw>ハートスートにヤガミ (02:20)
藤崎 > (笑) (02:21)
ELN > クラブスートの話題が少ないっすね。クラブが似合いそうとなると誰だろう? (02:22)
豊国 ミロ > クラブは僧侶系ー 僧侶かー (02:22)
豊国 ミロ > クイーンが水の巫女? (02:22)
ぱんくす > ハートは僧侶の称号ですから、晋太郎さんかなぁと思いましたが・・ハートのJ辺りがいいかなぁと (02:22)
ELN > 金さんなんかが似合いそうっす<クラブ (02:23)
ELN > クラブは農民みたいっすね (02:24)
豊国 ミロ > あれー? (02:24)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > クラブ……高知総鍵さんとか (02:24)
ぱんくす > クラブは棍棒ですね。農民など、スペードは剣士 騎士。 スペードには瀬戸口さんと遠坂さんを入れたいとか思ってます。 (02:25)
豊国 ミロ > あ、棍棒だった。なんで錫杖とか思ったんだろう (02:25)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (スートの意味とか無視して考えてます、すみませんすみません (02:25)
ぱんくす > 薔薇の騎士と桜の騎士・・・。 (02:25)
坂凪◆1D100 → 93 = 93 (02:26)
山吹弓美 > 棍棒……ターニ(棍棒違う) (02:26)
ぱんくす > 別にいいですよ、なんとなくなイメージでもいいですし。 (02:26)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 個人的にはふみこさんをどこに入れるかが悩ましい…… (02:27)
ぱんくす > クラブだと緑オーマの人とか入れたいと思いますね。 (02:27)
緋璃 > (さて、そろそろ失礼します。ではー (02:28)
退室(02:28):緋璃
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (02:28)
坂凪 > え、スペードのクイーンはあかんのん?(輝く笑顔)>ふみこさん 青の絶技のテンダイスが印象に残るあのお方 (02:28)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:28)
ELN > クイーンスペードかな<ふみこ (02:28)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:29)
山吹弓美 > めるおーま……Jあたりにアスタシオンとかかな (02:29)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:29)
豊国 ミロ > アララさんはハートのラッキー7とか (02:29)
VZA > お疲れ様でした (02:30)
ぱんくす > 応募はこちらにw URL (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下