NWCログ: 08/05/21 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ@後ほねっこ男爵領 > トランプゲームの開発を! (03:00)
ぱんくす > 例えば、カードは1枚消失するけど、カードに描かれているACE一人召還とかw (03:01)
ELN > 俺のターン! (03:03)
日向美弥 > と、そろそろ落ちます。おやすみなさい〜 (03:04)
退室(03:04):日向美弥
ELN > スペードのエースを生贄にして青の厚志召喚! こうですか、わかりません。 (03:04)
ELN > おつかれさまー (03:04)
ぱんくす > 占い、マジック、賭け事にしようできる、このカードを使うと相手と賭けをすることができる。 (03:04)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (03:05)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:06)
ぱんくす > さてそろそろ本当に寝ますね おやすみなさい。 (03:07)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (03:07)
ぱんくす > また気になることがあったら掲示板の意見スレッドにでも書き込んで置いてくださいなw (03:08)
ELN > お疲れ様っす (03:08)
ぱんくす > お疲れ様です。 URL 応募はこちらw (03:09)
退室(03:09):ぱんくす
ELN > よし、ジョーカーにイカナを投入したっす。 (03:10)
ELN > お疲れ様っす (03:10)
ELN > 満足の行く投票が出来たのでおいらも落ちるっす (03:11)
ELN > 皆さん良い夢を〜 (03:11)
退室(03:11):ELN
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (03:11)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (03:13)
退室(03:13):ユーラ@後ほねっこ男爵領
入室(03:17):ユーラ@後ほねっこ男爵領
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > テンダイス更新されてましたー それだけですー ではー (03:17)
退室(03:17):ユーラ@後ほねっこ男爵領
入室(03:34):はる
はる > こんばんわ。 (03:34)
はる > 参謀コンクールですが。4部門ある訳ではないので気をつけてください。複数可というのは内容が複数にわたった論文を書いてもいいと言うことです〜 (03:36)
はる > あと優秀賞の本数は...参加者数で決まると思います。 (03:40)
はる > それではー (03:47)
退室(03:47):はる
入室(03:56):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下