NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 「おまえは・・・メカだけか、メカだけなのか」>GENZ (22:24)
黒崎克耶 > 「ふーん、は!!(アフロ)」 (22:24)
よっきー > 式典仕様機……? (22:24)
槙昌福 > (かくたさんが。。。本気に・・・)「あ、とりあえず熱燗3合ください。」 (22:24)
ノーマ・リー > #娘さんが嫁ぐ度に泣くんですね、是空さん… (22:24)
芝村 > #ゆかりはピンク色のドレスを着ている。 (22:24)
那限逢真 > 以前の迎賓館見学で見た機体かな?<I=D (22:24)
山吹弓美 > 「新型ー。うわー」(思わずじっくり見てる) (22:24)
三園晶@わかば > 「あ、お茶を一杯頂けますか?」 (22:24)
光儀@初心者騎士団 > ありがとうございます。では、日本酒の熱燗で、お願いしますm(__)m (22:24)
十五夜 > 「あと、枝豆にー、サラミにチーズー」 テーブルの空いた皿に盛って回る (22:24)
ある > 「ジュースあるー?」 (22:24)
NEKOBITO > 「おお。珍しいI=Dが……写メ写メ、と」 (22:24)
白河 輝(公嚢) > 「なんか格好いいし、凄い衣装来ていますね…」 (22:25)
黒崎克耶 > 「おお−ゆかりたんかわいいー」 (22:25)
フシミ@星鋼京 > おや、ゆかりさんまで。 (22:25)
奥羽りんく > 「ゆかりさんもかわいいですねぇ」 (22:25)
鷹野徹 > 海法さんがゆかりに見とれてる(笑) (22:25)
GENZ > 「メカがあるとまずそっちなんだい…主賓まだだし」>ワサビー (22:25)
ぽんすけ@沢邑 > んむー、難しいですよねぇ……。私は、とりあえず会いたいなぁ。仕事抜きで。恋愛でもなんでもない関係ですけどー。>山吹さん (22:25)
退室(22:25):ぽんすけ@沢邑
サターン > (どっか工藤さんいたりしねぇかなぁ) (22:25)
尋軌 > 「たこ焼き以外にも、焼きそば・広島焼き・フランクフルトとかありますからねぇ〜」 (22:25)
猫野和錆 > 「む、ゆかりさんかわいいなあ。」 (22:25)
山吹弓美 > そりゃ海法さんですし(苦笑)<ゆかりさんに見とれてる (22:25)
入室(22:25):沢邑勝海
芝村 > #あと、比野火焔が掃除してる。 (22:25)
入室(22:25):みぽりん
槙昌福 > 「店チョー、オーダー入りましたー。お茶1と熱燗4ですー」 (22:25)
十五夜 > お酒お酒(ぱたぱた)「はーい、熱燗一丁ー」 なんか猫士を駆り出して給仕させ始めた (22:25)
NEKOBITO > 「フランクフルトをきださーい」 (22:25)
吾妻 勲 > 「わぁい、紹興酒もあるんですか、こりゃありがたい」 (22:25)
みぽりん > (こんばんは。結婚式をみにきました) (22:25)
築山 > お、お掃除ガール (22:26)
蒼のあおひと > 「ゆかりたん似合ってますねぇ」(ほのぼの) (22:26)
入室(22:26):アズマ
NEKOBITO > #下さいだ (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:26)
那限逢真 > (今日子がいるならQもどこかにいないかなぁ……) (22:26)
ノーマ・リー > 「三園晶さん、どうぞー(烏龍茶)。他にもお酒飲めない方、仰ってくださいねー」 (22:26)
アズマ > (こんばんはー。結婚式だと聞いて (22:26)
藻女 > 「あぁみぽりんもいらっしゃい」 (22:26)
高原鋼一郎 > #青狸…タイミングの悪いやつ… (22:26)
真神貴弘 > 「ラムを一杯くださいー」 (22:26)
山吹弓美 > うん、まず会うことから始まると思うのですよー言いたいことは直接言った方が良いと思うし>沢邑さん (22:26)
那限逢真 > こんばんは (22:26)
入室(22:26):ユーラ
サターン > こんばんわー (22:26)
光儀@初心者騎士団 > ありがとうございます>十五夜さん (22:26)
尋軌 > 「はいは〜い(ケチャップ塗って、猫士に持たせて)黒猫に持たせたので受け取って〜」>NEKOBITOさん (22:26)
芝村 > #ペンギンは煙草を吸ってる# (22:26)
奥羽りんく > 「いらっしゃった方こんばんはー。ソフトドリンクはこちら、アルコールはあちらで承っておりますー」(すっかり給仕) (22:26)
近江屋 > 「スピリタスとかありますか?」 (22:26)
多岐川佑華 > 「はーい、私にも烏龍茶下さいー」 (22:26)
うにょ > 「ゆかりさん・・・陛下・・・(ほろり)」 (22:26)
伯牙 > アルバイトのしがいがありそうですねー。自給どれくらいだろう・・。 (22:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:26)
白河 輝(公嚢) > 「うわぁ、見知った顔の人以外にもたくさん来た…」 (22:27)
三園晶@わかば > 「有難うございます、頂きますー(ぺこ)」 (22:27)
ユーラ > こんばんはー 結婚式中継がされているときいてお邪魔しましたー (22:27)
比嘉劉輝 > 「トマトベリージュースをくださーい(マテ」 (22:27)
栗田雷一@FVB > 「ペンギンさんはいつも通りですね〜」 (22:27)
山吹弓美 > 来られた皆さんこんばんはー (22:27)
入室(22:27):タルク
猫野和錆 > 「あ、りんくさん。手伝いましょうか?」 (22:27)
槙昌福 > 「店チョー子羊1頭はいりましたー」 (22:27)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:27)
榊遊@携帯 > 借金返済作戦ですか…<お掃除火焔 (22:27)
十五夜 > (執事とメイドの格好をした猫士たちが、オーダーを聞いて配って回る) (22:27)
黒崎克耶 > 「いろいろいるやねーうんうん」 (22:27)
那限逢真 > 「やっぱり来賓も豪華だなぁ……(お酒飲みつつ)」 (22:27)
築山 > ペンギンさん禁煙してたんじゃなかったのか… (22:27)
ノーマ・リー > 「トマトジュースこちらになりまーす」 (22:27)
NEKOBITO > 「やや。最近のフランクフルトは黒猫ヤ○トの宅急便しゃないか(笑)。 ありがうございまーす」 (22:28)
芝村 > #松井総一郎が白い仮面を被った。 (22:28)
奥羽りんく > 「あ、和錆さんお手伝いお願いしますー」 (22:28)
入室(22:28):くま
霧賀火澄 > 「豪華ですねえ・・・」 (22:28)
タルク > (こんばんはー、結婚式と聞いてきましたー) (22:28)
ガロウ > 「オレンジジュースを一つもらいますね」 (22:28)
槙昌福 > 「店チョー、子羊1頭とスピリタスとトメィトジュース入りましたー」 (22:28)
鷹野徹 > それには風野さんから神速のツッコミが入ってました(笑)>築山さん (22:28)
白河 輝(公嚢) > 「ですねぇ…色々噂に聞く人達ばっかりですね…(お酒飲みつつ)」 (22:28)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(トマトベリージュースあるんだ。お行儀悪いけれど、納豆ガムもあるのかな……)」 (22:28)
よっきー > 「か、仮面……?」 (22:28)
みぽりん > ほけーと、結婚式にみとれる (22:28)
黒崎克耶 > 「飲み物まわってないひといませんかー(にゃふん」 (22:28)
くま > ただいまです。中継ですかドキドキ (22:28)
沢邑勝海 > あー、火焔ちゃーん……(あうあう) (22:28)
芝村 > #悪童も仮面かぶった (22:28)
十五夜 > 「紹興酒に、ウーロン茶…」 猫士にがしがし渡す (22:28)
築山 > 豪華絢爛なお式ですねえ うらやましーなー(ぼー) (22:28)
比嘉劉輝 > 「トマトじゃなくて、トマトベリーなのー!甘酸っぱいやつなのー!(じたばた)」 (22:28)
日向美弥 > さすがだw>風野さん (22:29)
蒼のあおひと > 「オレンジジュースくださーい」 (22:29)
猫野和錆 > 「了解。じゃあお酒は俺がやりますよっと。それにしても盛大だなあ」 (22:29)
霧賀火澄 > 「久珂さん御夫婦はまだかしら・・・(どきどき」 (22:29)
築山 > ですよね(笑)>鷹野さん (22:29)
藻女 > 「大丈夫ですよ〜」<飲み物回って無い人いませんか (22:29)
尋軌 > 「これ持っていって(そう言いながら猫士にスピリタスもたせて)今行きますねぇ〜」>近江屋さん (22:29)
ヒサ > 「なんかどきどきしてきました!」 (22:29)
山吹弓美 > 「あ、悪童屋さんだー。今じゃ元帥かあ……(メードガイだった頃を思い出す)」 (22:29)
GENZ > 「そろそろ主賓登場…?」 (22:29)
ソーニャ > 「あ、悪童さんだ」 (22:29)
NEKOBITO > 「藩王さまがおられる……これまた記念に写メ写メっと」 (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下