NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:34):霧原涼
萩野むつき > 「私も梅酒くださいー(ロック)」 (22:35)
猫野和錆 > 「黒崎さんは大丈夫かいな。サワーでいい?」 (22:35)
うにょ > (人多くなってきたけど亜細亜ちゃん大丈夫かなー?) (22:35)
入室(22:35):武田”大納言”義久
ある > 「あ、あっくんいた。おーい」 (22:35)
くま > 「ロックで(´ゝω・`)−☆ 」>わさびーぬさん (22:35)
槙昌福 > ノーマさんは飲んでくれるって、みんな信じてる。 (22:35)
尋軌 > 「光太郎さん、まっててねぇ〜今度(藩に)呼びますから(マテ)」 (22:35)
タルク > 「わー、十五夜さんもありがとうございますー」 両手でお酒のみつつ (22:35)
霧原涼 > (こんばんはですー で、おめでとうございますー^^ (22:35)
猫野和錆 > 「どぞー」^^>むつきさん (22:35)
沢邑勝海 > 二重でハラハラしたんですけど……ひょっとして他に女の子が居るのかとか、何か嘘付いてるんじゃないのかとか……はうー(がっくり)>山吹さん (22:35)
NEKOBITO > こんばんはー (22:35)
那限逢真 > #もにゃ? 月子嬢はいないのかな? だったら手紙送っておいてあげたいけど、マイルがない…… (22:35)
光儀@初心者騎士団 > #では、白河さんの所に行きます (22:35)
マーヌ@初心者騎士団 > 「こっちって行っても手しか見えないよー!」 (22:35)
武田”大納言”義久 > こんばんは〜andめでたいですな〜 (22:35)
栗田雷一@FVB > #人の熱気に当てられてないか心配だ<亜細亜ちゃん (22:36)
芝村 > #スイトピーは知恵者と話している。 (22:36)
白河 輝(公嚢) > 「てが見えているだけでも十分だよ〜こっち席空いてるから〜」ノシ (22:36)
萩野むつき > 「和錆さんありがとーです、くまさーん、梅酒の会!」 (22:36)
藻女 > 「ふ〜少し酔ってきた」 (22:36)
高機動メードかくた > スクリーン、見えてますかー?(参加者が多くて、緊張していませんか?)(w>亜細亜さん (22:36)
入室(22:36):こんこ
尋軌 > 「祝って、飲んで、食べてによによするといいよ〜」 (22:36)
十五夜 > 「梅酒は焙煎樽仕込み梅酒がありますよー」 (22:36)
黒崎克耶 > 「にゃーん、サワーでいいっす!」 (22:36)
猫野和錆 > 「はいロック(`・ω・´)ノ」>くまさん (22:36)
築山 > スイトピーさん最近よく知恵者とお話されてますね (22:36)
光儀@初心者騎士団 > 武田さーん、こっちです〜 (22:36)
ノーマ・リー > Σ飲まないよ! というかガロン単位って むしろイカナ出動の世界じゃないかよ! (22:36)
山吹弓美 > 谷口さんは嘘つける人じゃないと思いますよー いやうちのも大概嘘はつきそうにないけど(はふー)>沢邑さん (22:36)
那限逢真 > 「お酒お代わりくださーい(マテ」 (22:36)
猫野和錆 > 「はいサワー(・ω・)ノ」>黒崎さん (22:36)
黒崎克耶 > (むつきさんを手招き) (22:36)
NEKOBITO > 「お。藩王さまの奥方様もいる。当然写メ写メ」 (22:36)
槙昌福 > 「よんた饅〜ほかほっかのよんた饅はぁ〜いかがっすか〜」 (22:36)
こんこ > (こんばんわー すみっこで結婚式見学してます (22:36)
猫野和錆 > 「はいおかわり」>那限さん (22:37)
くま > 「ありがとうございます(`・ω・´)+うむ。うまいです」>わさびーぬさん (22:37)
山吹弓美 > 「あ、知恵者さんだ……わたし、がんばってますよ(ぼそっと)」 (22:37)
藻女 > 「カメラがそんなに普及している国もあるんだねぇ」 (22:37)
那限逢真 > #そう言われてみれば、亜細亜ちゃんは大丈夫かな……? (22:37)
武田”大納言”義久 > 「うお!すげえ人だかりだ…」 (22:37)
十五夜 > 「はーい、おかわり一丁ー」 (22:37)
那限逢真 > 「どうも」<和錆さん (22:37)
萩野むつき > 「かっちゃんが呼んでるー、にゃー!(むぎゅー)」 (22:37)
霧賀火澄 > 「おー・・・。 参列者の方が沢山いらっしゃいますねえ・・・」(烏龍茶飲みながら見学中 (22:37)
黒崎克耶 > 「おぅ…知恵者さんひさしぶりにみた(ちまちま」 (22:37)
ガロウ > 「よんた饅一つくださいー」>槙昌福さん (22:37)
サターン > 「ソフトイカフライねぇかなぁ」(ホールをうろうろ (22:37)
多岐川佑華 > 「ずずぅ。新郎新婦はまだかしらー?」 (22:38)
藻女 > 「」 (22:38)
武田”大納言”義久 > 「そっちか、いくいく。」 (22:38)
猫野和錆 > 「チョー○は、意外にいいしごとしてるとおもうんです(・ω・」>くまさん (22:38)
奥羽りんく > 「ふぅ…さすがに疲れたからはしっこで見学に回ろう…」(かすみさんの隣あたりで烏龍茶を飲んでみる) (22:38)
萩野むつき > 「知恵者さん、うちの人がお世話になってたなあー(梅酒のみのみ)」 (22:38)
那限逢真 > #一応録画を試みている (22:38)
藻女 > 「サターンさんがそんなに動き回ると危ないです」 (22:38)
白河 輝(公嚢) > 「おっと!そこにいるのは武田さん!こっちこっち〜」ノシ (22:38)
芝村 > #エース以外の参列者が講堂に入り始めた。 (22:38)
光儀@初心者騎士団 > いやーほんとに、愛でたい日ですねー。#酒を飲みつつ (22:38)
くま > 「早く花嫁さん見たいですねー」梅酒飲みながら (22:38)
槙昌福 > 「はい、【懐かしき、とり足モンスター入り】よんた饅です>ガロウさん (22:39)
猫野和錆 > 「あの子も見たらいいのになあ」(にぎやかな人だかりをやりつつ (22:39)
アズマ > 「藩王様ー、こっちおつまみありますよー」 (22:39)
芝村 > #巨大なホールだ。パイプオルガンがある。 (22:39)
十五夜 > 「おつまみセットに入ってたかも…ごそごそ。あった。どぞどぞ」<ソフトイカフライ (22:39)
サターン > 「なんで」 (22:39)
猫野和錆 > 「そうですねう、きっと綺麗だろうなあ」 (22:39)
多岐川佑華 > 「国の友達にも見せてあげよう」とカメラでスクリーン撮っています (22:39)
吾妻 勲 > (*´w)ノ「良いなぁ、僕もこんな結婚式したい…あ、氷砂糖頂けます?紹興酒と合うんですよ(笑」 (22:39)
比嘉劉輝 > 「サターンさんが歩くと敵がランダムエンカウントするって聞きました」 (22:39)
沢邑勝海 > お、地味にのろけてー、うらやましいったらありゃしないー(*ノノ)>山吹さん (22:39)
霧原涼 > (人波に流されつつ見学をー。 あーれー) (22:39)
フシミ@星鋼京 > おー (22:39)
霧賀火澄URL 祝電はこちらにー。 (22:39)
ユーラ > (亜細亜ちゃんの様子を見ておきます) (22:39)
え〜 > (クピクピジュースを飲んでいる) (22:39)
築山 > 「おおっ いよいよ開会でしょうか」(なんか違う) (22:39)
十五夜 > 「ほえー豪華ですねぇ」 パイプオルガン見つつ (22:39)
ガロウ > 「ゲテモノ!」>槙昌福さん (22:39)
那限逢真 > 「パイプオルガンだ。弾いているのは誰だろう?」 (22:39)
尋軌 > 「うわぁ・・・でっかい・・あぁいうの好きなんですよねぇ・・・音がすごいんですよ・・・(パイプオルガンにうっとり)」 (22:39)
サターン > 「知らんがな。飯くらい普通に食わせろよ」 (22:39)
比嘉劉輝 > #敵に、ではない (22:40)
白河 輝(公嚢) > 「すげぇ。あんなパイプオルガンみたことねぇ」 (22:40)
サターン > 「どーも」<イカフライ (22:40)
槙昌福 > 「信じてる!(ガロウさんの胃を)」 (22:40)
入室(22:40):藤崎
みぽりん > おおおお!!Σ(・0・) (#パイプオルガンに感動しています) (22:40)
尋軌 > (REC●) (22:40)
沢邑勝海 > 「わー、宰相府にあんな大きいホールあるんだ……豪華だなぁ」 (22:40)
マーヌ@初心者騎士団 > 「誰が弾くのかな?」 (22:40)
NEKOBITO > (記念にホールをうろうろするサターンさんを写メ) (22:40)
三園晶@わかば > (パイプオルガンに見入りつつ烏龍茶を少しずつ飲む) (22:40)
霧賀火澄 > 「弾いてみたいです・・・」>巨大パイプオルガン (22:40)
多岐川佑華 > 「パイプオルガンかーますますもって豪勢だなあ」 (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下