NWCログ: 08/05/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

槙昌福 > (ぱちぱちぱちぱち (23:06)
武田”大納言”義久 > 「…(何があるんだ?)」 (23:06)
栗田雷一@FVB > 「(拍手)」 (23:06)
え〜 > (パチパチパチ〜) (23:06)
うにょ > 「(南天さんこんばんはー)」 (23:06)
高原鋼一郎 > (拍手) (23:06)
光儀@初心者騎士団 > ぱちぱち(拍手) (23:06)
日向美弥 > (ぱちぱちぱちぱち) (23:06)
沢邑勝海 > (拍手する) (23:06)
那限逢真 > 「おめでとうございます(拍手」 (23:06)
sisi > (拍手ー) (23:06)
芝村 > #宰相が演壇に立った。おじいちゃんはうれしそう。 (23:06)
築山 > 「(拍手)」 (23:06)
南天 > 「(ぱちぱちぱち)」 (23:06)
吾妻 勲 > 「…(グラスをポケットに突っ込んで拍手します(笑)」 (23:07)
フシミ@星鋼京 > (拍手) (23:07)
高機動メードかくた > (その時、式場だけでなく、NWCも万雷の拍手に包まれた) (23:07)
ソーニャ > (ぱちぱちぱちぱちぱち) (23:07)
ユーラ > (グラスを置いて拍手) (23:07)
よっきー > (つられて拍手) (23:07)
マーヌ@初心者騎士団 > #あ、吾妻さん濡れちゃいますよっ (23:07)
築山 > 「ぁ、南天さんw ひさしぶりw」 (23:07)
双海 > (拍手) (23:07)
尋軌 > 「(十五夜さんが帰ったので、猫士や犬士に耳打ちして飲み物を切らさないように手配します)・・・・よろしくね」 (23:07)
武田”大納言”義久 > 拍手。 (23:07)
タルク > 「(拍手ー!)」 (23:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ぱちぱちぱち) (23:07)
くま > かくたさんがメードだ…!ハァハァ (23:07)
黒霧 > 拍手 (23:07)
みぽりん > (おじいいちゃん宰相さま、いいなあ (23:07)
GENZ > (拍手) (23:07)
南天 > (うにょさんだーと思いつつ、秘書官団は動いていいのかしらと、もぞもぞ) (23:07)
ミサ > ぱちぱちぱち (23:07)
黒崎克耶 > 「(拍手)」 (23:07)
うにょ > (ぱちぱちぱちぱち) (23:07)
ヒサ > (ぱちぱちぱちぱち) (23:07)
NEKOBITO > #黒猫給仕は離しません(笑) < なんて迷惑な (23:07)
芝村 > 宰相:「よい日だね」 (23:07)
吾妻 勲 > #飲み干したんで、大丈夫ですw>マーヌさん (23:08)
くま > ぱちぱちぱちぱち (23:08)
マーヌ@初心者騎士団 > 「嬉しそうな顔を見ると、なんだかこっちも……」 (23:08)
白河 輝(公嚢) > 「…(静かに見ている」 (23:08)
里樹澪 > (すみっこで拍手ー、ぱちぱちぱち) (23:08)
マーヌ@初心者騎士団 > #それはよかった、でも卓へ置けばいいじゃないですかw (23:08)
奥羽りんく > 「(あ。南天さんだー。こんばんはー)」(と目だけで合図) (23:08)
槙昌福 > 「ええ、まったく」(うんうんと呟く (23:08)
萩野むつき > Σ本当だメードだw (23:09)
猫野和錆 > 「そうですね・・・」(嬉しそう煮うなづく (23:09)
芝村 > あゆみ:「ええ とても」(にっこりと) (23:09)
那限逢真 > 「いい日だねぇ……」 (23:09)
芝村 > 宰相:「その日が、ずっと続くように。その火が消えぬよう。守り抜きなさい」 (23:09)
南天 > 「(つきやまさん、りんくさん、こんばんわー)」(同じく目で合図) (23:09)
藻女 > 「えぇいい日だ」 (23:09)
吾妻 勲 > #ちょっと酔いが回っちゃいましてw (23:09)
川原雅 > (ほろり) (23:10)
尋軌 > 「・・・・(なんか判らないが涙腺が緩み始めている)」 (23:10)
ミサ > (幸せそうだなー(´▽`*)ほんわ (23:10)
黒崎克耶 > 「おお…(ほろほろ)」 (23:10)
萩野むつき > 「ほろり…」 (23:10)
NEKOBITO > (うんうん、となぜか頷いてる) (23:10)
光儀@初心者騎士団 > 本当に良い日だ (23:10)
左木 > うんうん(ほろり (23:11)
真神貴弘 > 「お幸せにー」 (23:11)
芝村 > あゆみ:「はい。私の命ある限り」 (23:11)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(今日はいい日だと、信じることが大事なのかな。そう思うから、いい日になるのかな)」 (23:11)
沢邑勝海 > 「……大安吉日、って奴ですねぇ……」(しみじみ) (23:11)
芝村 > 晋太郎:「はい」 (23:12)
芝村 > 宰相は微笑むと歌を歌いだした。低くて抑揚のある声だ。 (23:12)
高機動メードかくた > 涙をメードエプロンの端で拭います>本当に、いい日です (23:12)
入室(23:12):ろーす
那限逢真 > 「うんうん(スクリーンを見ながらお酒を飲んでいる)」 (23:12)
芝村 > 晋太郎は歌を歌いだした。綺麗な、天に昇る歌だ。 (23:12)
ミーア > 「末永くおしあわせにー!」 (23:12)
尋軌 > 「・・・・・(歌声に耳を傾けてしまいます)」 (23:13)
藻女 > 「(いい人もいると信じることが救いだったように、いい日があったと信じれたらそれはよい事です)」 (23:13)
萩野むつき > 「あゆみさーん°(´Д⊂゜°」なんかいい日です (23:13)
白河 輝(公嚢) > 「……いいですねぇ(お酒を飲みながら」 (23:13)
NEKOBITO > (……私も追従して歌うべきか、静聴するか……悩む) (23:13)
那限逢真 > 「パイプオルガンも弾けて、歌も歌えて凄いなぁ……」<宰相 (23:13)
奥羽りんく > 「二人とも、幸せそう…よかった」(にっこり笑いながら画面を見つめている) (23:13)
藻女 > 「ふわぁ」 (23:13)
黒崎克耶 > 「…(にゃふにゃふきいてます)」 (23:13)
多岐川佑華 > 「あゆみさん幸せですねえ。よかったです」しんみりしています (23:13)
伯牙 > あゆみさん、本当によかったなぁ。(ほろり) (23:13)
白河 輝(公嚢) > 「(コップをからにして)…〜〜〜」宰相に合わせて歌い出す (23:13)
NEKOBITO > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > (ここは晋太郎さんの歌を聞いてた方がー) (23:13)
アズマ > 「(歌声に耳を傾けます)」 (23:13)
芝村 > 昇が眼鏡を外した。歌いだした。 (23:13)
霧原涼 > (うあー…。なんか、胸がきゅっとしますね。<お歌) (23:14)
ヒサ > 「(感涙)」 (23:14)
光儀@初心者騎士団 > 本当に…#酒飲みつつ (23:14)
メビウス > バルカラル語かな (23:14)
くま > おおー (23:14)
イタ@になし藩国 > あー、なんか呼びそうだ>うた (23:14)
ろーす > 「(こんばんはー)」髪を整えながら (23:14)
芝村 > 小夜が歌いだした。日向も (23:14)
NEKOBITO > 全員で大合唱? (23:14)
白河 輝(公嚢) > #みんなで歌いましょ〜 (23:14)
黒崎克耶 > 「(は!これはどこかでみたような風景@@)」 (23:14)
藻女 > 「♪〜」一緒に歌おう (23:14)
武田”大納言”義久 > 「ぐヴ……涙がどまナナイ」 (23:14)
伯牙 > 白の歌ですかー。 (23:14)
栗田雷一@FVB > 「(歌を静かに聴いています)」 (23:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:14)
NEKOBITO > いや、オーマのみ? (23:14)
鷹野徹 > ちなみに一般人は歌えないそうです>人間業ではないそうで。 (23:14)
南天 > 「(心の中で一緒に歌いましょうー)」 (23:14)
ミサ > (なんてことを・・・!<眼鏡を (23:14)
日向美弥 > (@@ (23:15)
那限逢真 > 「大合唱だなぁ……」 (23:15)
うにょ > 「・・・(ほろり)」 (23:15)
萩野むつき > 歌を小さく口ずさみますー (23:15)
山吹弓美 > #あ、日向いたー (23:15)
芝村 > ベルカインも歌ってる。 (23:15)
多岐川佑華 > #歌ってるの白オーマばっかり? だから白い結婚式?? (23:15)
尋軌 > 「(スクリーンを見ながらも軽く祈りをささげつつ)・・・・」 (23:15)
雅戌 > (なんてことを、なんですか!(笑) (23:15)
黒崎克耶 > 「森を蘇らせたときのような感じの歌ですねぇー」 (23:15)
那限逢真 > #そして、リアルお酒が切れたー! (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下